ラオハナイオンモール草津店がオープン(滋賀県、2021年4月9日)セールやちらし、クーポンは?

ラオハナイオンモール草津

ラオハナイオンモール草津店が2021年4月9日(金)にオープン予定です。

この「ラ・オハナ」はガストやバーミヤンを展開するすかいらーくグループで、ハワイ料理などが楽しめるお店になります。分野で言えばファミレスでしょうか(ただし少し高級路線で値段高め)。

そしてこのファミレス系はチラシなどで近隣にクーポンが入ることが多いです。またお店でもらえる可能性もあるので是非、オープン直後にお店に行ってみてください(もちろん、もらえない可能性もあります)

では早速、ラオハナイオンモール草津店のオープン情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

ラオハナイオンモール草津店のオープン情報

ラオハナイオンモール草津店のおおまかな開店情報は以下の通りです。ラオハナイオンモール草津店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ラオハナイオンモール草津店
ジャンルファミリーレストラン
(ハワイ料理、カフェなど)
開店日2021年4月9日(金)予定
(4月7日(水)プレオープン)
オープンセール・フリフリチキンが特別価格
(その他クーポンが出る可能性あり)
・オトクーポンで10%OFFクーポン
営業時間10:00~22:00
定休日なし
住所滋賀県草津市新浜町300 イオンモール草津1F
電話番号077-561-2281
アクセスイオンモール草津内
駐車場イオン草津駐車場
公式ホームページラ・オハナ
クーポン入手方法などすかいらーくのアプリ
オトクーポン(参考:ガストのクーポン
イオン草津のキャンペーン、クーポン
(クーポン配信がない可能性もあります)

 

ラオハナイオンモール草津店のオープンセール、チラシ、クーポンなど

ラオハナイオンモール草津店のオープンセールでは4月7日~4月11日にまるまる一羽の「フリフリチキン」が特別価格1408円(通常1628円)での提供になります。

ラ・オハナのフリフリチキン

看板メニューの1つフリフリチキンがおよそ200円もお得。プレオープン期間からのセールになるので気になる方は注文してみてください。

(公式サイトによるとテイクアウトも可能。ただしセール価格でテイクアウトができるかどうか不明)

その他チラシ情報は確認できていませんが、ラ・オハナなどファミレス系の開店時はちらしなどを近隣に配布することが多い印象です。

チラシクーポンは一般のクーポンよりもお得な場合もあるのでチェックしたい。またオープン時にチラシを配布する可能性もあるので、できればお店にも行ってみたいところです。

 

オトクーポンでもクーポン配信(4月15日まで10%OFF)

すかいらーくグループのオトクーポンで4月9日にメルマガで10%OFFのクーポン配信がありました。4月9日~4月15日まで利用可能。

今から登録して使えるかどうか不明ですがすかいらーくグループのオトクーポンの登録もしておくといいでしょう。以下のリンク先はガストの案内ですがオトクーポンの案内もあるので参考までにどうぞ。

(参考:ガストのクーポン・キャンペーンなど

 

店頭でチラシの配布も

店頭でチラシの配布もありました。やはり10%OFFのクーポンが付いていたので気になる人はちらしもらえないか聞いてみるといいかも!?

 

ラオハナの口コミ・評判など

ラ・オハナイオン草津店にオープンしますがやはりどのようなお店なのか気になりますね。

すでに他の地域ではオープンしているお店があるのでそれらの店舗での口コミや評判などを集めてみました。

ざっと見た感じとしてはハワイ料理がかなりおいしそう。デザートもトロピカルフルーツなどおいしそうです!

(その他イオンモール草津の開店・閉店・セール情報はこちら⇒イオン草津の開店・閉店店舗一覧
(イオンモール草津のクーポン入手方法はこちら⇒イオン草津のキャンペーン、クーポン

ラオハナイオンモール草津店へのアクセス

ラオハナイオンモール草津店はイオンモール草津内1Fにあります。

こちらザ・ブッフェ・ダイナーが入っていた場所。同じくすかいらーくグループのお店なのでグループ戦略の一環での店舗変更と思われます。

 

まとめ

ラオハナイオンモール草津店がオープンするということで楽しみですね!

オープン当初はクーポンチラシの配布などがあるかも?

ラオハナイオンモール草津店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました