むさしの森珈琲南越谷駅前店がオープン(埼玉県、2021年4月12日)セールやちらしは?

むさしの森珈琲むさしの森珈琲の新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

むさしの森珈琲南越谷駅前店が2021年4月12日(月)にオープン予定です。

この「むさしの森珈琲」というお店を御存知でしょうか?ガストやバーミヤンを展開するすかいらーくグループの喫茶店になります。おいしい珈琲だけでなく、パンケーキやパフェなどのボリュームのあるメニュー、お得なモーニングメニューなどがあり要注目です。

まだまだ店舗数は少ないですが着実に増えてきており今後が楽しみ。

では早速、むさしの森珈琲南越谷駅前店のオープン情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク

むさしの森珈琲・南越谷駅前店のオープン情報

むさしの森珈琲南越谷駅前店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。むさしの森珈琲南越谷駅前店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名むさしの森珈琲南越谷駅前店
ジャンル喫茶店
開店日2021年4月12日(月)予定
オープンセールクーポンが出る可能性あり
営業時間11:00~22:30
定休日なし
住所埼玉県越谷市南越谷2丁目2-12 コアーズビル
電話番号048-960-1434
アクセス「南越谷駅」から徒歩2分程度
駐車場なし
公式ホームページ
(メニューも)
むさしの森珈琲
クーポン入手方法などむさしの森珈琲のアプリクーポンなど

 

むさしの森珈琲南越谷駅前店へのアクセス

むさしの森珈琲南越谷駅前店はJR「南越谷駅」から徒歩2分程度。東武鉄道「新越谷」から徒歩4分程度。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります。)

 

むさしの森珈琲南越谷駅前店のオープンセール、チラシなど

現時点でむさしの森珈琲南越谷駅前店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、むさしの森珈琲の開店時はちらしなどを近隣に配布することが多い印象です。

一般のクーポンよりもお得な場合もあるのでチェックしたいところ。オープン時に配布する可能性もあるので、できればお店にも行ってみたいところです。

 

まとめ

むさしの森珈琲がオープンするということで楽しみですね!

オープン当初はクーポンチラシの配布などがあるかも?

むさしの森珈琲南越谷駅前店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました