むさしの森Diner イオンモール日の出店がオープン(東京都西多摩郡、2021年2月24日(水))セールやちらしは?

むさしの森珈琲むさしの森珈琲の新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

むさしの森Dinerイオンモール日の出店が2021年2月24日(水)にオープン予定です。

ちなみにこの「むさしの森Diner」というお店を御存知でしょうか?ガストやバーミヤンのすかいらーくグループの喫茶店「むさしの森珈琲」のDinerバージョン、それほど大きな差はありませんがクラフトビールなどの販売がある店舗が多いイメージ。

おいしい珈琲だけでなく、パンケーキやパフェなどのボリュームのあるメニュー、店舗によってはクラフトビールなどのメニューがあり要注目です。

むさしの森はまだまだ店舗数は少ないですが着実に増えてきており今後が楽しみ。

では早速、むさしの森Dinerイオンモール日の出店のオープン情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

むさしの森Dinerイオンモール日の出店のオープン情報

むさしの森Dinerイオンモール日の出店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。むさしの森Dinerイオンモール日の出店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名むさしの森Dinerイオンモール日の出店
ジャンル喫茶、レストラン
開店日2021年2月24日(水)予定
オープンセールクーポンが出る可能性あり
営業時間9:00~22:00
定休日なし
住所東京都西多摩郡日の出町大字平井三吉野桜木237-3イオンモール日の出1F
電話番号042-588-8364
アクセス五日市線の武蔵引田駅から徒歩10分程度
駐車場施設駐車場
公式ホームページ
(メニューも)
むさしの森Diner
クーポン入手方法などむさしの森Dinerのアプリクーポンなど

 

むさしの森Dinerイオンモール日の出店へのアクセス

むさしの森Dinerイオンモール日の出店は名前の通り「イオンモール日の出」内にあります。五日市線の武蔵引田駅から徒歩10分程度。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります。)

 

むさしの森Dinerイオンモール日の出店のオープンセール、チラシなど

現時点でむさしの森Dinerイオンモール日の出店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、むさしの森Dinerの開店時はちらしなどを近隣に配布することが多い印象です。

一般のクーポンよりもお得な場合もあるのでチェックしたいところ。オープン時に配布する可能性もあるので、できればお店にも行ってみたいところです。

 

まとめ

むさしの森Dinerがオープンするということで楽しみですね!

オープン当初はクーポンチラシの配布などがあるかも?

むさしの森Dinerイオンモール日の出店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

コメント

タイトルとURLをコピーしました