しゃぶ葉東戸塚店がオープン(神奈川県横浜市、2021年4月7日予定)セールやチラシは?

しゃぶ葉しゃぶ葉

しゃぶ葉東戸塚店が2021年4月7日(水)にオープン予定です。

この「しゃぶ葉」はその名の通りしゃぶしゃぶをがっつり食べることができるお店。基本的に食べ放題がベースになります。

安い食べ放題は1000円台なのでリーズナブル。国産肉でも3000円程度で食べ放題になり嬉しい。

またすかいらーくグループということでオープンセールやクーポンなども期待できそう、更にお得に食べれるのかな?現実にはどうなのでしょう?

ということで、今回はしゃぶ葉東戸塚店のオープン情報、セールやクーポン情報などのお得情報をまとめます。


スポンサーリンク

しゃぶ葉東戸塚店のオープン情報

しゃぶ葉東戸塚店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名しゃぶ葉東戸塚店
ジャンル
(取り扱い)
しゃぶしゃぶレストラン
(食べ放題がメイン)
開店日2021年4月7日(水)予定
オープンセール不明
営業時間11:00~23:30
定休日なし
住所神奈川県横浜市戸塚区川上町431-1
電話番号0749-68-2025
アクセス「東戸塚駅」から徒歩15分程度
駐車場あり
公式ホームページなどしゃぶ葉
クーポン入手方法すかいらーくのアプリ
(クーポン配信がない可能性もあります)

 

しゃぶ葉東戸塚店へのアクセス

しゃぶ葉東戸塚店は「東戸塚駅」から徒歩15分程度。駅は東側に位置します。以前、同じすかいらーくグループの夢庵があった場所の跡地に入る形になります。

 

しゃぶ葉東戸塚店のオープンセール、チラシなど

現時点でしゃぶ葉東戸塚店のオープンセール、チラシ情報は確認できていません。

しゃぶ葉のクーポンはあると思われるのですかいらーくのアプリを入れておくといいでしょう。

すかいらーくアプリ

 

まとめ

しゃぶ葉がオープンするということで楽しみですね!

私もしゃぶ葉のオープンが近くで確認できたらすぐに行きます。

しゃぶ葉東戸塚店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました