小麦の奴隷大津店がオープン!メニュー価格、アクセスや駐車場、セールやチラシなど

小麦の奴隷「ザクザクカレーパン」大津市草津市の開店・閉店やセール情報

小麦の奴隷大津店が2021年2月28日(日)にオープンしています。

小麦の奴隷と言えばカレーパングランプリ2020では金賞を受賞したお店、ザクザクのカレーパンということでどのような味なのか楽しみですね。ホリエモンの声かけによって生まれた「エンタメパン屋」としても有名、ホリエモン来るのかな???

またオープンということでセール情報なども楽しみですね。

では早速、小麦の奴隷大津店のオープン情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

小麦の奴隷大津店のオープン情報

小麦の奴隷大津店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。小麦の奴隷大津店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名小麦の奴隷大津店
ジャンルパン屋さん
(カレーパンが有名)
開店日2021年2月28日(日)予定
オープンセール不明
営業時間8時〜18時
(売り切れ次第、終了)
定休日水曜日
住所滋賀県大津市中央2-4-11
電話番号077-526-7652
アクセス京阪浜大津駅から徒歩6分程度
(島の関駅からも徒歩6分程度)
JR大津駅から徒歩10分程度
駐車場共有駐車場数台
(満車の場合は近隣の駐車場、情報は次項以降で詳細をチェック!)
公式ホームページ小麦の奴隷
小麦の奴隷大津店
小麦の奴隷(ツイッター)
小麦の奴隷(インスタ)
宅配情報小麦の奴隷大津店が宅配もスタート!

 

小麦の奴隷大津店のメニュー価格一覧(高い?)

小麦の奴隷大津店のメニュー価格一覧情報は以下の通り。ネーミングがなんとも、、、。全体的にやや普通のパン屋さんよりも高いかもしれませんね(内容や価格は確認時なのであくまでも参考情報としてください。もちろん人気で売り切れていることもあるかもです)。

メニュー価格
<プレミアム奴隷『生』食パン>
小麦の奴隷「食パン」
600円
(1.5斤)
<ザックザクカレーパン>
小麦の奴隷「ザクザクカレーパン」
250円
<バターおおくない?もちっと塩パン>
小麦の奴隷「バター多くない?もちっと塩パン」
140円
<ムッシュムラムラ!クロックマダム>360円
<私にはまってごらん♡チョコ沼タルト>
小麦の奴隷「チョコ沼タルト」
250円
<君かわうぃ〜ね!メロンパンちゃん>250円
<朝はこれでしょ!クロワッサン(発酵バター入り>
小麦の奴隷「朝はこれでしょ!クロワッサン(発酵バター入り)」
250円
<いも吉>
小麦の奴隷「いも吉」
250円

 

小麦の奴隷大津店のオープンセール、チラシなど

現時点で小麦の奴隷大津店のオープンセール、チラシ情報は確認できていません(一部、カレーパンのプレゼントもらったという声も?)。

まあ別にセールやチラシ、クーポンなどがなくてもいいのでは?とりあえず行ってみましょう!

オープン後のセール情報も何かあれば追記しますね!

 

小麦の奴隷大津店の感想、口コミ、評判など

小麦の奴隷はオープンから評判は上々。カレーパンだけでなく他のメニューもおいしいと評判。店長さんの人柄も良いらしく申し分なし。

新商品もどんどん開発するようで今後に期待ですね。FM滋賀のパーソナリティーの神城さんも絶賛!

 

小麦の奴隷大津店へのアクセスと駐車場

小麦の奴隷大津店へのアクセスと駐車場情報を詳細にまとめます。

 

小麦の奴隷大津店へのアクセス

小麦の奴隷大津店は京阪浜大津駅から徒歩6分程度(島の関駅からも徒歩6分程度)、JR大津駅から徒歩10分程度の距離にあります。

車だと湖岸道路102号線を島の関西で琵琶湖と反対側(大津駅側)に曲がります。その後中央交差点で右折してしばらくのところにあります。ただし駐車場の問題があります。

(浜大津駅は地図の北西、島ノ関駅は地図の東側、JR大津駅は地図の南側に位置します)

 

小麦の奴隷大津店の駐車場関連

専用駐車場は共用駐車場があるとのこと。ただし台数は少ないので満車になっていることも多いことでしょう。そのため有料駐車場に止めることも考えておいたほうが良さそう。付近には徒歩5分圏内ぐらいに有料駐車場いろいろあります。

一番安いところはおそらくアーカスの駐車場。徒歩5分程度、確か500円利用で3時間無料なので適当にアーカス内で買い物するといいかと(下の地図では何故か見えないのですが琵琶湖の左ぐらい)。

他には浜大津公共駐車場。徒歩6分ぐらいになりますが、最初の30分無料であとは30分ごとに150円で安い。でもさすがに30分での購入は厳しいかな?

 

まとめ

小麦の奴隷大津店がオープンするということで楽しみですね!金賞受賞のざくざくカレーパンは要チェック。

小麦の奴隷大津店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました