小麦の奴隷大津店が宅配もスタート!予約や注文方法など(移動販売や通販取り寄せもチェック)

小麦の奴隷「ザクザクカレーパン」滋賀県のお店

堀江貴文さんがプロディース、ザクザクカレーパンで有名な小麦の奴隷大津店が2021年2月28日(日)にオープンしています。

連日の大盛況、特に休日は早期売り切れてしまって購入できなかったという声もしばしば聞かれます。

そんな小麦の奴隷で宅配がスタートするとのこと。なかなか購入できないのに自宅にいながら小麦の奴隷のカレーパンを食べれるとか幸せすぎる!

また店頭商品の持ち帰り予約も可能になっているとのこと。こちらも見逃せません!

ということで今回は小麦の奴隷大津店の宅配や予約情報などについて見ていきます。少しずつ下がって確認ください。

(メニューなどの情報は以下のリンク先でどうぞ)

小麦の奴隷大津店がオープン!メニュー価格、アクセスや駐車場、セールやチラシなど
小麦の奴隷大津店がオープンします(滋賀県、2021年2月28日(日))今回はこの小麦の奴隷大津店のオープン情報、アクセス情報、セールやチラシなどの情報についてまとめます。

スポンサーリンク

小麦の奴隷大津店の宅配、移動販売について(予約必要)

小麦の奴隷大津店は絶好調ということで売り切れも続出。2月末にオープンしましたが「3月は購入できず4月になってようやく購入できた」という声もあります。

そんな小麦の奴隷大津店で宅配も始めるとのことで嬉しいですね。これならば確実に購入ができます!!!

ただし移動販売という形では無さそうです。あくまでも注文を受けた商品を販売するという形。写真のオレンジ色の車を見つけたら宅配が始まっているということで注目です。

 

小麦の奴隷大津店、宅配の予約方法

小麦の奴隷、宅配の予約方法は先のインスタに書いてあったように電話もしくはインスタとなっています。

インスタの場合はDMになると思われます。スマホやパソコンが得意という人はインスタがいいでしょう。

スマホやパソコンが苦手な人はお電話にて。

名称小麦の奴隷号の宅配
(焼き立てパンの宅配)
宅配開始日2021年4月18日頃
宅配地域大津市全般
(一部地域除く)
宅配料金400円
(2000円以上の注文で無料)
(週1以上の配送契約で無料)
宅配商品角食パン:600円(1.5斤)
山食パン:600円(1.5斤)
パン盛り合わせ1000円
(140円~350円のパン詰め合わせ1000円ちょい分)
配送時間・午前の部(9時~12時)
・午後の分(13時~17時)
定休日水曜日
注文方法電話もしくはインスタDM
(電話⇒077-526-7652
(インスタ⇒小麦の奴隷
前日の16時まで、木曜日分は火曜日16時まで
(水曜日は定休日で予約不可)

宅配料金は400円、2000円以上の宅配で無料。常連さん(週1の定期購入契約)になると宅配料金が無料になるらしい。

2000円以上宅配料金無料なら近所の友たちと一緒に注文するのも良さそうですね。

(追記:チラシも出てきた~!)

小麦の奴隷宅配2

 

小麦の奴隷大津店、宅配の配達エリア

小麦の奴隷大津店、宅配の配達エリアは大津市全般とのこと。

ただし大津市は広い。当然のことながら宅配できない地域もあるでしょう。詳細はやはりお問い合わせしてください。

 

小麦の奴隷大津店の予約について(持ち帰り予約)

小麦の奴隷大津店では持ち帰り用の予約も受け付けています。現時点では生食パン1.5斤600円は注文可能。

それ以外の予約についてはお問い合わせしてください。

持ち帰り予約は「インスタのDMから」とのことですが落ち着けば電話予約もできるようになると思います。

基本的に食パンのみとのことですが食パン以外のパンも順次対応するということで楽しみ!

名称小麦の奴隷の持ち帰り予約
予約可能商品生食パン1.5斤600円
山形食パン1.5斤600円
注文方法インスタDM
(インスタ⇒小麦の奴隷
注文時間前日の18時まで
注文時に必要な情報・名前
・商品名と数量
・受け取り予定日と時間
(8時~11時、10時~13時、13時~16時のいずれか)
注意点・食パンのカットサービスなし
・注文はインスタDMのみ(と思われる)
・注文は前日18時まで
・その他のパンについては問い合わせ

 

小麦の奴隷大津店のアクセスや駐車場など

小麦の奴隷大津店は大津市中央2丁目。

京阪浜大津駅から徒歩6分程度、JR大津駅からは徒歩20分程度。専用駐車場は共用駐車場で少ない。満車の場合はアーカスの駐車場あたりがおすすめかな?(確か500円の買い物で3時間無料とかあったかと)

持ち帰り注文して車で取りに行く人は駐車場のことも考えておいたほうがいいでしょう。

 

まとめ

小麦の奴隷大津店が宅配も始めるということで嬉しいですね!

私も宅配での購入を検討します。購入したらまた情報追記していきますのでしばらくお待ちください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました