ニトリのポイント5倍セール、キャンペーン2022はいつ?

ニトリ2キャンペーン情報

ニトリは「お値段以上」で有名ですね。

比較的値段が安くてお得ですが更にお得に利用するにはセール情報も欠かせません。

今回はそんなニトリのお得なセールやポイント5倍キャンペーンなどの情報をまとめます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

ニトリをお得に利用する方法について

ニトリはあまり割引をしません。またクーポンもほとんど出てきません。

そのためニトリをお得に利用するのはやや難しいです。とは言え何も無いわけではありません。やや上級者向きになりますが、しっかりとニトリをお得に利用していきましょう。おおまかに言うと、ニトリをお得に利用する方法は以下の通り。

  • ニトリのポイント制度を利用(最大約2%)
  • ニトリのポイントキャンペーンを利用
  • ニトリの最新セールをチェック
  • ニトリ楽天通販のキャンペーンなどを利用

以下、それぞれについて紹介します。

 

ニトリのポイントについて

ニトリには会員限定のポイント制度があります。

会員になると110円の利用で1ポイントもらえ1ポイント=1円で利用が可能。おおまかにいって最大1%のお得になります。更にアプリ会員になるとアプリ会員のポイントが加算され110円の利用で2ポイントもらえるので最大2%。

<ニトリ公式アプリ>
ニトリ公式アプリ(iOS・iPhone)
ニトリ公式アプリ(Android)

アプリ利用を広げるためにアプリポイント進呈があるのでポイント最大2倍は近いうちに終了する可能性があります

あとはクレジットカードなどのキャッシュレス決済を使えばそのキャッシュレス決済のポイントも貯まるので最大4%程度は還元されると考えていいでしょう。

ポイントカードは店頭で作れるしアプリに統合することも可能です。

あとはポイント5倍セールなどを利用すると更にお得になるのでしっかりとポイントがお得になるスケジュールをチェックしていきましょう。

 

ニトリのポイント5倍セール2022はいつ?

ニトリではポイント5倍セールを定期的に実施しています。先の最大4%と合わせると最大8%程度のお得になります。

以下にそのポイント5倍のスケジュールなどを紹介します。

 

ポイント5倍セール2022

ニトリのポイント5倍セール2022は以下の通り。新しい情報は随時追加していきます。

<ニトリのベビー用品ポイント5倍>(終了)
期間:2022年5月23日~年7月4日
補足:アプリ会員限定

 

オープンポイントキャンペーン

ニトリではオープン時にポイント5倍キャンペーンをすることが多いです。やはりアプリ会員限定の場合が多いので注意。

そのため近隣にニトリができる時にはチェックすることをおすすめします。直近のオープン情報は別途まとめているので以下のリンク先で確認ください。

(参考:ニトリのオープン予定、オープンセール

https://twitter.com/brightone_mama/status/1482242631522713605

 

ニトリのセール2022

ニトリの直近のセール情報は以下の通りです。新しいセール情報は随時更新していきます。先のポイントお得情報と併用して上手にお得に利用していきましょう(一部併用できないケースもあります)。

<ニトリの生活応援キャンペーン>
期間:2022年8月11日(木)~9月25日(日)
概要:5万円以上の購入で送料無料。家具、インテリア用品、ネット限定品の一部が特別価格など
詳細:ニトリの生活応援キャンペーン

<カーテン回収キャンペーン>終了
期間:2022年8月8日(月)~9月18日(日)
概要:カーテン持ち込みで300ポイントなど最大800ポイントお得に
詳細:カーテン回収キャンペーン

 

ニトリ楽天店舗のキャンペーン

ニトリには楽天公式サイトがあります。

楽天は良く知られている通りキャンペーンが多くポイント5倍ぐらいならば当たり前。10倍以上になることもあります(例えば0と5が付く日はポイント5倍、ポイント最大42倍の買い物マラソンなど。ニトリのポイントではなく楽天ポイントとして貯まります)。

そのため同じ価格で発売しているならば楽天での購入がお得な場合が多いです。

自分が欲しい商品がニトリ公式通販楽天ショップでも発売していないかチェックするといいでしょう。先に紹介したキャンペーンなどもニトリ通販楽天ショップで開催しています。

ニトリ

ポイント最大42倍などの楽天買い物マラソンのスケジュールは以下で確認ください。基本的にエントリーが必要なので注意。

楽天買い物マラソンはいつ?

ただし通販だと送料が別途必要になります(11,000円以上で無料の商品が多い)。商品の種類や購入金額によっては逆に損をするのでその点は注意。

 

まとめ

ニトリはあまり割引はしないのでセールやキャンペーン情報はしっかりとチェックしたい。

また会員制度(会員、アプリ会員)を利用すると2%程度お得になるのでこちらも上手に利用したいところです。

あと楽天での発売もあるので価格が同じならば楽天での購入も検討してください。ポイント最大42倍などの買い物マラソンも定期的に開催しているので要チェックです!

ニトリをお得に利用する方法概要
会員制度・メンバーズ会員:最大1%程度お得
アプリ会員
ニトリ公式アプリ(iOS・iPhone)
ニトリ公式アプリ(Android)
・最大1%お得
(メンバーズ会員と合わせて最大2%程度お得)
ポイントキャンペーン・不定期開催
・オープンキャンペーン
(共にアプリ限定ポイント5倍)
セール・不定期開催
(お買い得価格)
ニトリ公式通販・楽天
ニトリ(楽天)
・ポイント最大42倍セールなど
(同じ価格なら楽天で購入するとお得な場合が多い)
(ただしニトリポイントではなく楽天ポイント)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました