novの化粧品を安く購入する方法4選

NOVキャンペーン情報

最近NOV(ノブ)の化粧品、化粧水、クリームなどを愛用しています。

ただし値段がちょっと高いので安いところを知りたくなりまして、、、しかもどこのお店でも基本的に定価販売なんですよね。割引を見かけない。更に割引クーポンの対象外商品に指定されていたりもします。

そこで、、、少しでも安く購入する方法をいろいろと研究しました。

ドラッグストアや通販を利用するというのが基本になります。その方法を知りたいということでしたら少しずつ下がって確認ください。地域によって一番良い方法が違うと思います。


スポンサーリンク

NOV(ノブ)化粧品シリーズはクーポンの対象外

最初はNOV(ノブ)化粧品シリーズをドラッグストアのクーポンを使って購入しようとしました。

10%OFFとか15%OFFなどのクーポンがドラッグストアでは良く出てくるからです。

しかしながら私が知っている全てのドラッグストアでNOV(ノブ)関連商品は割引クーポンの対象外でした。

なんと定価でしか変えないのか、、、!?

ここから私の安く購入する研究が始まりました。

現時点での研究成果を以下に述べていくので少しずつ下がって確認ください。

 

NOV(ノブ)化粧品を安く買うためにウエルシアやドラッグユタカなどTポイントキャンペーンを利用

次に思いついたのはウエルシアやドラッグユタカなどのTポイントキャンペーンの利用です。他にもTポイントカードが使えるお店があると思うのでそれらのお店でも良いキャンペーンがないかチェックするといいでしょう。

(ハックドラッグ、ドラッグイレブンなどもTポイント採用しているらしいのですが私の自宅の近くにないのでよく分からないです。ごめん)

 

ウエルシアの月曜日はモバイルTカード使ってポイント3倍(最大4倍)

ウエルシアは100円の利用で1ポイント貯まるのでお得。実質最大1%引きです。更にモバイルTカードを使えばポイント2倍。これで実質最大2%引き。更に毎週月曜日は1%加算されて最大3%のポイントが貯まります。

店舗によってはNOV(ノブ)の化粧品が無いのですが毎週月曜日に3%のポイントが貯まるのは大きい。最大1週間だったら切れそうでもまあ我慢できますからね。詳細は以下のリンク先で確認ください。

ウエルシアグループ 月曜日はモバイルTカードならTポイント最大4倍|

Tマネーだったらポイント4倍にもなるのでこちらも魅力的。

私の場合はクレジットカード払いをを利用しているので先のポイント3倍にクレジットカードの1~2%のポイントで最大5%程度のポイントバックで運用できます。今すぐ欲しいと思ったらこの方法を採用します。

(注意:モバイルTポイントでポイント最大4倍は2023年3月31日まで)

 

ドラッグユタカはポイント15倍キャンペーンも

ドラッグユタカはポイント○倍キャンペーンというのをよくやっています。NOV(ノブ)化粧品は割引クーポン対象外商品ですがポイントキャンペーンは対象なので問題なし(キャンペーンによっては駄目かもしれません。必ず注意書きを読むなり店員さんに確認してね)。

凄い時にはポイント15倍になることも。ただし残念ながらドラッグユタカではもともとのポイントが低く200円で1ポイントなので15倍でも最大7.5%にしかならない。それでも、もちろんお得ですけどね。

先に紹介したのと同じくクレジットカード払いを利用すれば+2%で実質最大9.5%程度の割引になります。

ドラッグユタカのポイント○倍キャンペーンをやっていたらウエルシアとどちらがお得か考えてみるといいでしょう。

(他にも楽天ポイントやdポイントが貯まるドラッグストアもあります。チェーン店独自のポイント制度を持つところもあります。そちらの方がお得な場合もあるかもしれないので研究してみるといいかも)

 

NOV(ノブ)化粧品を安く買うためにウエルシアの毎月20日お客様感謝デーを利用

またウエルシアの毎月20日はお客様感謝デーということでTポイントが1.5倍で利用できます。

例えば購入金額が1500円だったら1000ポイントで購入できてしまいます。実質33%引きでとんでもなくお得。

(参考:ウエルシアのクーポンなど

Tポイントをがっつり貯めなければいけないという難点はありますが先に紹介した方法などを使えばTポイントが貯まるスピードも早くなることでしょう。

上手にTポイントを貯めてお客様感謝デーで一気に使うというサイクルを考えたいところです。

 

NOV(ノブ)化粧品を安く買うためにPayPayなどQRコード決済のキャンペーンを利用(2022年5月はマツキヨ、ココカラファイン、6月はスギ薬局)

他にもNOV(ノブ)の化粧品をお得に購入する方法があります。

それはPayPayなどQRコード決済会社のキャンペーンを利用するという方法。

ソフトバンクユーザー限定ですがPayPayでは2022年になって50%ポイントバックキャンペーンを実施しています。

いろいろなお店が実質最大半額で利用できるのですが2022年5月はマツキヨとココカラファインが、6月はスギ薬局がその対象になっています。

(参考:PayPay50%還元クーポンの対象はどこ?

すなわちこのキャンペーンを利用すれば実質半額で購入可能。別途ポイントも貯まるので半額から少しでもお得を上乗せしていきましょう(5月のマツキヨとココカラファインは最大800ポイントなので1600円までの商品が半額、6月のスギ薬局は最大500ポイントなので1000円までの商品が半額です)。

PayPay以外にも楽天ペイ、d払い、auペイなどQRコード決済は多数あります。それぞれお得なキャンペーンを実施することがあるのでお得な支払い方法を選択してください。

 

NOV(ノブ)化粧品を安く買うために通販を利用?

NOV(ノブ)化粧品を通販で購入すれば安くなるのではないか?と安易に考えていたのですが私がざっと探した限りでは公式以外では定価もしくは定価より高い(送料が高い)ケースばかりでした。

例えば楽天で探してみたのですがNOV(ノブ)アクアローション定価1300円ぐらいの商品が送料込みだと2000円近い。高いところではもっと値段が高いです。転売でもしているのか?と思うような価格設定のお店も。これは楽天に限らずアマゾンやヤフーショッピングも同じ(以下のリンク先は楽天です)。

NOV(ノブ)アクネローション(楽天)

そのため通販で購入を検討している人は注意してください。このぐらいの価格だったかなと思って購入すると一回り小さいサイズなんてこともありそうです。

緊急で欲しくなった場合は仕方がないですけどね。

(安く販売するケースもあるかもしれないので定期的にチェックするのはありかも?)

そうそう、通販で購入するならば公式サイトが一番安いと思います(定価販売)。楽天より公式が安いというのはちょっと珍しいかも。

ノブオンラインショップ(公式)

 

NOV(ノブ)化粧品を安く買うために通販でトライアルセットを入手

NOV(ノブ)化粧品を安く買うために通販でトライアルセットを入手するというのも1つの方法です。

これはちょっと裏技的な方法になります。ノブオンラインショップの通販では初回限定に限ってお得なトライアルセットを入手できるのでそれを利用するということになります。

私がチェックしたところ出てきたトライアルセットは以下の3種類。

高保湿タイプのセット⇒ノブlll トライアルセット

敏感肌×高保湿タイプのセット⇒ノブL&W トライアルセット

大人のにきび対策セット⇒ノブ ACアクティブシリーズ

こちらは小さいサイズなので量はかなり少ないのですが種類が豊富でお得。NOV(ノブ)を安くいろいろな商品を試してみたいという人におすすめです。もしくは旅行やお泊り用に使うなんてのもありですね。

 

まとめ

今回はNOV(ノブ)化粧品をお得に購入する方法についてまとめました。

私が有効だと思うお得な購入方法は以下の4つ

  • ドラッグストアのポイントキャンペーンを利用
  • ウエルシアのお客様感謝デーキャンペーンの利用(毎月20日)
  • PayPayなどQRコード決済会社のキャンペーンの利用
  • 通販でトライアルセットの購入

状況によっては組み合わることも可能ですね。

まだまだ研究している段階なので他にも良い方法があるかも?

私はドラッグストアに行くことが多いのでドラッグストアに偏っているので見落としがありそうなんですよね。

良い方法があればコメントなどで教えてもらえると嬉しいです。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました