COTOE(コトエ)流山おおたかの森がオープン、ビックカメラなどのセールやキャンペーンは?(2022年4月27日)

COTOE流山おおたかの森関東地方のオープンセール、閉店セール予定

COTOE流山おおたかの森が2022年4月27日(水)にオープン予定です。

テナントにはビックカメラや餃子の王将、西松屋、マツキヨなどチェーン店も多く入るということで楽しみ。40店舗近くものテナントが入るらしい。

当然のことながらオープンセールやキャンペーンも期待できます。

そこで今回はCOTOE流山おおたかの森のオープン概要、テナント情報、セールやキャンペーンなどの情報をまとめていきます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

COTOE流山おおたかの森のオープン概要

COTOE流山おおたかの森のオープン概要は以下の通りです。

店名COTOE流山おおたかの森
ジャンル総合商業施設
(3階建てと2階建ての2棟)
開店日(オープン)2022年4月27日(水)から開業予定
(プレオープンの情報は下がって確認)
オープンセールオープニングイベントあると思われます
(詳細は下がって確認)
営業時間店舗により異なる
定休日無し
住所千葉県流山市おおたかの森西1丁目15-3
電話番号代表番号なし
(店舗により異なる)
アクセス「流山おおたかの森駅」から徒歩5分程度
駐車場あり:680台
(施設利用で1時間無料)
公式ホームページなど不明

 

スーパーにロピア

スーパーはロピアになります。

このロピアが核店舗と考えて良さそうですね。

買い物をしながら他のいろいろな店舗も楽しむことができます。

 

家電量販店にビックカメラ

家電量販店にビックカメラが入るということで注目です。

オープンセールなどもありそうで楽しみ(調査結果は下がって確認ください)。

ビックカメラがあるだけでテンションが上がるという人も多いのではないでしょうか。

 

餃子の王将、牛角なども出店

飲食店系も充実。

餃子の王将、牛角などが出店します。

ざっと見た感じとしてはカフェ系がないのがちょっと残念な感じかな。駅の反対側にスタバはあるのですが駅を挟む関係でちょっと遠く感じるかも。

 

COTOE流山おおたかの森のテナント一覧

COTOE流山おおたかの森のテナント情報は以下の通り(間違いや分かっていない店舗もあるかも)。詳細はリンク先でも確認ください。

飲食店系は別棟になるようです。

名称ジャンル補足など
ロピアスーパー4月21日(木)先行オープン
(1F)
地酒本舗 美酒堂お酒流山市初
(1F)
コジマ×ビックカメラ家電量販店流山市初
(2F)
西松屋ベビー・キッズ(1F)
マツモトキヨシドラッグストア(1F)
キャンドゥ100円ショップ(2F)
セカンドストリートリユース流山市初
(2F)
サイクルベースあさひ自転車(1F)
銚子丸回転寿司流山市初
(別棟)
餃子の王将中華(別棟)
舎鈴つけ麺・ラーメン流山市初
(別棟)
牛角食べ放題専門店焼肉流山市初
(別棟)
ヤマハ音楽教室 伊藤楽器音楽教室(2F)
ミチュールフォトスタジオ写真館流山市初
(2F)
駅前留学NOVA英会話流山市初
(2F)
D-BURN(ディーバーン)フィットネス5月14日オープン予定・流山市初
(1F)
ステップゴルフプラスゴルフスクール流山市初
(2F)
QBハウスヘアカット専門店流山市初
(1F)
イレブンカット美容室流山市初
(1F)
Valentine:F.美容室流山市初
(3F)
おたからや買取専門店(1F)
保険クリニック保険代理店(1F)
チャンスセンター宝くじ(1F)
クオール薬局調剤薬局予定・流山市初
(2F)
キャップスクリニック小児科流山市初
(3F)
クローバー歯科歯科5月6日オープン予定
(3F)

 

COTOE流山おおたかの森のオープン日やプレオープンについて

COTOE流山おおたかの森のオープン日は2022年4月27日(水)の予定です。先に紹介したテナントがほぼ一斉オープンする予定です。

またプレオープンについての情報は特にありません。

しかしながらロピアは4月21日にオープンしていたのでその関係で他の店舗もプレオープンしている可能性があります。またお得な会員登録キャンペーンやチラシなどをもらえるかも?

気になる人は実際に行ってチェックするといいでしょう。

 

COTOE流山おおたかの森のオープンセール、キャンペーン

COTOE流山おおたかの森のオープンセール、キャンペーンについて現時点でわかっていることをまとめます。少しずつ下がって確認ください。

(オープンセールが終わったら先のイベント一覧のリンク先からチェックしてください。新しい木セールやキャンペーンが始まっている可能性があります)

 

銚子丸

回転寿司の銚子丸ではオープンセールがあります。

2022年4月27日(水)から先着2000袋限定で「お寿司屋さんの高級焼き海苔」をプレゼント。

他にも生本マグロ5貫セットがオープン記念価格1298円になります。

期間は2022年4月27日(水)~5月15日(日)です。普段は高くて食べれない高級ネタを検討してください。

その他、オープン記念価格商品があるので要チェックです。

銚子丸

 

ビックカメラ

オープンで一番の注目はビックカメラでしょうか。

オープンセールが期待できます。

ただし情報は特に出てきていません。何かあったら追記しますね。

コジマ×ビックカメラ

 

マツモトキヨシ

マツモトキヨシはオープン特価セールをする可能性が高そう。

以下は他の店舗の事例ですが卵100円とかの販売があるかもです。

https://twitter.com/wlr423956/status/1514125797392809984

とりあえずチラシなどが出ていないかサイトも定期的にチェックしましょう。

マツモトキヨシ

 

Valentine:F.(美容院)

Valentine:F.ではオープン記念として新規限定でカット+オーガニックトリートメントが2000円オフの4000円、カット+潤いカラー+OGトリートメントが6500円オフの7000円などお得なコースがもりだくさん。

このお得な時期に利用しましょう。詳細は以下のリンク先で。

Valentine:F.

(オープン記念コースが終了した後もお得なコースが出てくる可能性があるので定期的にチェックしてください)

 

QBハウス

QBハウスでは1200円のカット料金がオープン価格1100円になります(いつまでか不明)。

また子供には5月31日までお菓子セットをプレゼントとのことです。

QBハウス

 

イレブンカット

イレブンカットではオープンキャンペーンとして4月27日(水)~5月31日(火)はカット&ブローが1210円になります。またカラー・パーマ:通常価格より550円オフになります。

このお得な期間に是非、利用ください。

イレブンカット

 

クローバー歯科

クローバー歯科は2022年5月6日(金)のオープン予定です。

そのオープンの前に2022年4月27日(水)~5月5日(木)に見学会を実施。子供も楽しめるイベントをするとのことです。詳細は以下のリンク先で。

クローバー歯科

 

その他の店舗のオープンセール

その他のお店でもオープンセールをする可能性があります。

先の店舗一覧リストのリンク先で公式サイトなどを定期的にチェックしましょう。

何か出てくる可能性があります。

 

COTOE流山おおたかの森へのアクセスと駐車場

COTOE流山おおたかの森へのアクセスや駐車場などについて以下にまとめます。

 

COTOE流山おおたかの森へのアクセス

COTOE流山おおたかの森は「流山おおたかの森駅」から徒歩5分程度です。

 

COTOE流山おおたかの森の駐車場

COTOE流山おおたかの森の駐車場は約680台ということでかなりの台数を停めれます。

もちろんオープン時には混雑する可能性があるのでその点は注意。

イライラしないように心構えしてくださいね。

 

まとめ

COTOE流山おおたかの森が2022年4月27日(水)に本格オープンします。

ロピアが先行オープンしてから1週間、心待ちにしていた人も多いことでしょう。

セールやキャンペーンも一部店舗でありそうなので逃さずチェックしてくださいね。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました