くら寿司びっくらポンの裏技とは?当たり確率100%以上スマホ持ち帰り注文などでゲット!

くら寿司ビッくらポンファミレス、ファーストフードのキッズメニュー

くら寿司びっくらポンには裏技があります。

びっくらポンは5皿で回せて、通常は5回か6回に1回しか当たらないので2500円~3000円分を食べてようやく1個もらえる計算。

しかしながら裏技を使えば500円程度で100%の確率でびっくらポンをゲットできます!!!更に裏技を使えば120%の確率になる???

今回はそのくら寿司のびっくらポンを確実にゲットする裏技などについて解説します。


スポンサーリンク
(他のキッズメニューはこちらでチェック⇒ファミレスやファーストフードのキッズメニュー、おもちゃまとめ

くら寿司のびっくらポンについて

くら寿司ビッくらポン2

くら寿司のびっくらポンは先程も軽く紹介したようにお皿5枚で1回抽選ができます。

およそ550円ぐらいで1回抽選ができる計算。ただしうどんとかパフェなどのデザートとか、その他の皿ではないサイドメニュ-とかは対象外になるので注意(デザートやサイドメニューでも皿の商品は対象です)。

対象の商品なのかどうか気になる場合は前もって店員さんに確認しましょう。

このびっくらポン抽選は楽しい。モニターにアニメで抽選結果が出てくるのでそれが楽しみでくら寿司に行っている人もいるのでは?子供と一緒に抽選結果を見るのも楽しいですよね。外れかな?と思ってからの逆転劇で当たりになったら感動モノ。子供とのいい思い出になります。

そしてその当たる確率は5回~6回に1回と言われています。

1回の抽選に最低でも500円以上、1回当たるのに2500円~3000円ぐらいはかかる計算になります。もちろんそれでも当たらない可能性はあります。

<びっくらポン概要>
・5皿投入で1回抽選が可能(550円程度)
・5~6回に1回程度当たるが時期によって変動する可能性あり
・おおまかに考えておよそ2500~3000円に1回の割合
・皿ではない商品は対象外なので注意

たくさん食べる人ならば余裕かもしれませんが厳しいという人もいるかもしれませんね。3000円も注文して1つも当たらなかったら残念。

でもこの当たる確率を100%にする裏技があります。

 

くら寿司のびっくらポンの当たり確率100%にする裏技とは?

くら寿司のびっくらポンの当たる確率を100%にする裏技はびっくらポン対象メニューを注文するというものです。

まあ普通に注文するだけなので裏技でも何でもないのですが、、、(期待していた方、申し訳ありません)

くら寿司ビッくらポン寿司

★確率100%、確実にびっくらポンがもらえる商品は2種類

<びっくらポン!人気軍艦セット>
価格:550円
内容:えびマヨ、ツナサラダ、コーン、サラダ、シーフドサラダ、びっくらポン1個

<びっくらポン!人気にぎりセット>
価格:550円
内容:極み熟成まぐろ、えび、たまご焼き、いなり、ハンバーグ、びっくらポン1個

通常、5皿注文(550円)で1回抽選ができるのですがこの対象商品を購入すれば550円の注文で確実に1個もらえます。確率100%ですね!!!

好きではないメニューだったらちょっと残念ではありますがそれなりに好きなメニューならば迷わず注文するといいでしょう。

そして次の裏技を使えば更にお得です!

 

くら寿司のびっくらポンの当たり確率を100%以上にする裏技

そしてびっくらポンをもらえる確率を更に上げる方法があります。

何と先の100%の確率を更に上げます。基本的に100%というのは上限なので、そんな馬鹿な話があるはずないと思うかもしれませんがあるのです。ということで、、、ここからようやく裏技みたいな感じですね。

そのくら寿司のびっくらポンの確率を100%以上にする裏技、それはくら寿司のスマホアプリ「スマホで注文」を使ってびっくらポンの対象商品を注文するという方法になります。

くら寿司のスマホアプリ使い方は少し面倒ですが少しでもびっくらポンの確率を上げたい人は是非試して下さい。

まずくら寿司の公式スマホアプリ「スマホ de くら」を起動します。アプリをダウンロードしていない人はダウンロードしておきましょう。

<くら寿司の公式スマホアプリ>
くら寿司アプリ(iOS・iPhone)
くら寿司アプリ(Android)

くら寿司の公式スマホアプリ「スマホ de くら」を起動したら次に「ホーム」の下の方にある「スマホで注文」をタップします。

そしてテーブルにあるタッチパネルもしくはテーブルなどの案内表にあるQRコードを読み込むと自分のスマホで注文できるようになります。

これだけだったら、単純に注文が面倒くさくなるだけですが、、、実はくら寿司の公式スマホアプリ「スマホ de くら」での注文は550円ごとに注文でびっくらポン注文が1回できます(サイドメニューや今回の「びっくらポン!人気軍艦セット」など投入口に入らない商品の注文限定)。

先のびっくらポン対象メニューを注文してもびっくらポンが1回できるので5回に1回、すなわち20%の確率で当たるとしたら確実に1個もらえ更に20%の確率で当たるので120%の確率で当たることになります。

(この書き方は間違っているような気もしますが、、、とりあえず1回の注文で1.2個程度の期待値になるという感じでしょうか)。

通常のくら寿司の注文だと皿メニューでしかびっくらポンができないのですがくら寿司の公式スマホアプリ「スマホ de くら」での注文だとどの商品でも550円ごとにびっくらポンができるのでお得なのです。

パフェとかサイドメニューはびっくらポンの対象にならないからちょっともったいないと思う人はくら寿司の公式スマホアプリ「スマホ de くら」で注文するといいでしょう。そうすれば全ての注文がびっくらポン対象になります(ただし皿とそれ以外のメニューの合算はできないのでその点は注意。皿のメニューは通常通り投入口に入れて抽選します。スマホメニューの中にびっくらポン抽選対象のマークがあるのでそれを目安にしてください)。

スマホ注文はちょっと面倒ではありますが確実にびっくらポンの当たる確率が上がるので是非、お試しください。

★確率最大120%!?
・びっくらポン付きメニューを購入すれば確実にもらえる
・その商品は皿ではないのでモニター抽選はできないけどスマホ注文ならば抽選可能で最大120%
・その他、投入口に入らないメニュー(デザート、うどんなど)はスマホ注文ならば抽選可能(500円で1回)
・ただし投入口に入らないメニューと皿との合算はできない

あとスマホ注文の「びっくらポン付き商品のマーク」と「びっくらポン対象のマーク」は似ているので注意。「びっくらポン付き商品」はびっくらポンが1個もらえますが「びっくらポン対象商品(皿ではない商品)」はあくまでも合算500円以上で抽選ができるだけです。

 

くら寿司の持ち帰り注文でもびっくらポンもらえる!?

くら寿司の持ち帰りでもびっくらポンが当たる確率を100%にする裏技があります。

それは先と同じくびっくらポン対象商品を購入するというものです。これもまあ普通に注文すればもらえるので裏技でもなんでもないですけどね。

くら寿司ビッくらポン持ち帰り寿司

対象商品は2商品です。580円で確実に1個びっくらポンをもらえるということで、5皿(550円)より30円高いものの、びっくらポンで100%当たるという感じですね。

★確率100%、テイクアウトで確実にびっくらポンがもらえる商品は2種類

<びっくらポン!人気軍艦セット>(テイクアウト)
価格:580円
内容:えびマヨ、ツナサラダ、コーン、サラダ、シーフドサラダ、びっくらポン1個

<びっくらポン!人気にぎりセット>(テイクアウト)
価格:580円
内容:極み熟成まぐろ、えび、たまご焼き、いなり、ハンバーグ、びっくらポン1個

もちろん、抽選結果が出るワクワク感は全くありませんが、びっくらポンの中身がとにかく欲しいという人は持ち帰り対象商品を選ぶといいでしょう。

あと持ち帰りの場合は抽選はできないので120%にする裏技はありません。その点は注意。

これらの裏技を使ってびっくらポンをゲットした口コミ情報も参考にしてください。

 

びっくらポンの裏技(対象商品の持ち帰りなど)でゲットした人の口コミ

びっくらポン持ち帰りでゲットした人の口コミは以下の通りです。

ちなみに2500円購入でクリアファイルなどの全プレ景品も、びっくらポン対象商品を含む商品で2500円以上購入すればもらえます。

すなわちびっくらポン対象商品を5つ購入すれば2500円以上になるのでびっくらポン5個とクリアファイルなどの全プレ景品もらえます(もちろん違う商品も購入して2500円以上にしてもいいですよ)。

https://twitter.com/k20010617_/status/1480048953819557889
https://twitter.com/chan_nao13/status/1468164193899941894
https://twitter.com/Mgiyu1/status/1455768175807655936

 

くら寿司の通販商品購入ではコンプリートセットがある!?

通販のセットはまとめ買いになってしまうところが悩みどころですが、通常よりも値段が安い商品が多くお得な商品で更にグッズがもらえるチャンスなのでかなりお得と言えます。

くら寿司で2500円以上購入した時にもらえるグッズを通販でコンプリートすることも可能。ただし数量限定なので欲しい場合は早めに購入してください(店頭では数日で終了しますが通販はやや遅めに終了します)。

 

10000円コンプリートセット

例えば以下のうなぎ18食分+たい焼き10食+クリアファイルコンプリートセットはお得。10000円と高いですが、うなぎ18食分だけでも元が取れるのではないでしょうか?更にポイントがもらえます。うちわのコンプリートセットも少し下にあるので検討してください。


【数量限定】【第1弾 ONE PIECE クリアファイル コンプリートセット】 「うなぎ18食+たい焼き10個」くら寿司(クリアファイル4枚コンプリート)

 


【数量限定】【第2弾 ONE PIECE うちわ コンプリートセット】 「いくら500g+うに100g+うなぎ長焼2尾」くら寿司(うちわ4枚コンプリート)

 

5000円セットも

少し値段が安い5000円セットの発売も。こちらもお得だと思ったら買うといいでしょう。


【数量限定】【第1弾 ONE PIECE クリアファイル「A」セット】 「チーズケーキ6個+チョコケーキ6個+ミルクレープ8個+カステラ9個」くら寿司(クリアファイル2枚)

 


【数量限定】【第2弾 ONE PIECE うちわ「B」セット】 「うなぎ6食+さば&焼きさば棒寿司2本セット」くら寿司(うちわ2枚)

上の画像のセット以外にもグッズ付きセットが出ている場合があります。以下のリンク先で確認ください。

くら寿司ネット通販 楽天市場店

 

くら寿司のびっくらポンの最新おもちゃ情報2022

くら寿司のびっくらポンはコラボメニューの時とそうでない時があります。

やはりコラボメニューの時に注文したいものですね。直近のコラボ情報を以下にまとめているので参考にしてください。

<ワンピースキャンペーン>
2022年7月8日頃~8月末頃

<サンリオキャンペーン>
2022年6月10日頃~6月末頃

<ドラゴンボール超キャンペーン>
2022年5月10日頃~5月末頃

<ドラゴンボール超キャンペーン>
2022年5月10日頃~5月末頃

<名探偵コナンキャンペーン>
2022年3月11日頃~4月末頃

<名探偵コナンキャンペーン>
2022年3月11日頃~4月末頃

<BT21キャンペーン>
2022年1月7日頃~2月末頃(3月5日現在継続中ですが終了している店舗あり)

<鬼滅の刃キャンペーン>
2021年11月7日頃~12月末頃

<仮面ライダーキャンペーン>
2021年9月3日頃~10月末頃

<鬼滅の刃キャンペーン>
2021年7月30日頃~8月末頃

<僕のヒーローアカデミアキャンペーン>
2021年7月16日頃~7月末頃

<PUI PUI モルカーキャンペーン>
2021年6月4日頃~6月末頃

(最新情報はこちら⇒くら寿司のアニメコラボやびっくらぽん

 

くら寿司はクレジットカード支払いやQRコード決済も可能

あと、くら寿司ではクレジットカード支払いやQRコード決済が可能です。

クレジットカードならば1%~2%の還元、QR決済ならば0.5~1.5%程度の還元があるので好きな方法で決済するといいでしょう。現金もいいのですがキャッシュレスも検討してください。

更に今はキャッシュレス各社でキャンペーンを行っていることも多いです。PayPayでは50%還元とかやっていることも。

くら寿司でお得に注文して更にキャッシュレス支払いで還元、キャッシュレスキャンペーンで更にお得に。お得の2重取り、3重取りをうまく実現してくださいね。

(参考:PayPay50%PayPay50%還元クーポンのお店はどこ?

(参考:メルペイのクーポン、キャンペーン

 

まとめ

今回はくら寿司のびっくらポンが当たる裏技についてまとめました。

今回まとめたように、、、何とびっくらポンの当たる確率を100%以上にする方法があるので是非、お試しください。

個人的には欲しいびっくらポンがあれば「びっくらポン!人気にぎりセット」をアプリで注文することが多いです。あなたも上手に注文してくださいね!

(2022年3月現在の方法です。今後変わる可能性があるのでその点はご了承ください)


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました