すき家のすきすきセットおもちゃ次回は「クレヨンしんちゃん」(2021年8月9月)

すき家店舗イメージファミレス、ファーストフードのキッズメニュー

すき家の子供向きメニューといえば「すきすきセット」です。

基本的にはクレヨンしんちゃんのおもちゃが登場しますが次に何が出るのか楽しみですよね。

そこで今回はすき家のすきすきセットのおもちゃの最新情報をまとめていきます。またお得に購入する方法もまとめているので合わせてチェックしてくださいね。

すき家のすきすきセット、今のおもちゃは「クレヨンしんちゃん 映画コラボ ぬりえ&組み立て飛行機」(2021年7月21日頃~)

すきすきセットと「クレヨンしんちゃん 映画『謎メキ!花の天カス学園』コラボぬりえと組み立て飛行機」2021年7月

すきすきセットのおもちゃは「クレヨンしんちゃん 映画『謎メキ!花の天カス学園』コラボぬりえと組み立て飛行機」です。

ぬりえは、映画のワンシーンを再現しています。組み立て飛行機を作って飛ばしましょう!

<「クレヨンしんちゃん 映画『謎メキ!花の天カス学園』コラボぬりえと組み立て飛行機」>
内容:ぬりえ(5枚入り)+組み立て飛行機
(ぬりえは2パターン)

 

すき家のすきすきセット、次回のおもちゃは「クレヨンしんちゃん 恐竜マスコット」

すきすきセット「「クレヨンしんちゃん 恐竜マスコット」2021年8月

次回のすきすきセットのおもちゃは「クレヨンしんちゃん 恐竜マスコット」です。

プルバックになっているので平らなところにおいたままひっぱって手をはなすと走り出します。ラインナップは以下の6種類。どれが出るかはお楽しみで種類は選べません。

<クレヨンしんちゃん 恐竜マスコット全6種類>
・★レア★プテラノドン しんちゃん
・ティラノザウルス しんちゃん
・ティラノザウルス カザマくん
・ティラノザウルス ボーちゃん
・ティラノザウルス ネネちゃん
・ティラノザウルス マサオくん

 

すき家のすきすきセットの価格やお得に購入する方法など

すき家のすきすきセットの価格やお得に購入する方法などをまとめます。

すきすきセットの価格(お子様セットメニューは440円)

すきすきセット440円

すき家のすきすきセットのお子様セットメニューは440円になります。

メインになるのは「お子様牛丼」「お子様カレー」「お子様とりそぼろ丼」ですが、それにカットりんご、ドリンク、おもちゃが付いています。

子供向けのメイン商品は220円なのでそれに+220円が加算されていると考えるといいでしょう。

すきすきセットのお子様セットメニューはメイン商品が子供向きメニューなので基本的に子供しか注文できないと考えてください。

 

メイン+220円での注文も可能(大人でも購入可能)

すきすきセット+220円

またすきやのすきすきセットはメイン商品(牛丼、カレー、丼、定食)に+220円での注文も可能です。

例えば牛丼並(350円)にすきすきセット(+220円)だと570円になります。こちらはメイン商品が子供向きメニューではないので大人でも注文可能です。

 

すきすきセットをお得に購入する方法

すきすきセット(+220円)自体をお得に購入する方法は特にありません。

しかしながらメイン商品についてはクーポンが使えます。50円引きなどのクーポンが出ていることが多いので注目するといいでしょう。

また200円での購入で1ヶ月間メイン商品が70円引きになるスキパスは牛丼、カレーなどに使えます。牛丼並280円+220円=500円で購入可能。これは「お子様牛丼」「お子様カレー」にも使えるので440円のお子様向きメニューのうち2種類は370円での購入が可能です。

あとすき家の支払いにはクレジットカードや電子マネー、QRコード決済が使えるようになりました。それぞれ支払いに対してポイントがもらえるしキャンペーンなどで更にお得になる場合もあります。更にポイントカードに楽天カード、dカード、pontaカードも使えるのでお得の2重取りも考えるといいでしょう。

 

まとめ

すきすきセットは1~2ヶ月に1回、おもちゃが変更になります。

基本的には「くれよんしんちゃん」のおもちゃで楽しみですね。

メイン商品に+220円でカットりんご、ドリンク、おもちゃが付いてお得。あなたも是非、すき家のすきすきセットを楽しんでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました