メルペイのクーポン、キャンペーン(2023年6月)

メルペイQR決済サービスのクーポン、キャンペーン(2024年)

QRコード決済のメルペイは凄く便利です。

メルペイはメルカリアプリを導入して設定すればそのまま使えるのでメルカリとほぼ連動しています。

そのためメルペイではメルカリで販売した売上を利用することもできます。すなわち家にあるいらないものを販売した後は振り込みを銀行に確認することも不要、そのまま街でメルペイを利用してお買い物することが可能です。

しかもキャンペーンやクーポンも多いので上手に使えば2重、3重に得することができます。メルペイでお得の2重取り、3重取りを楽しんでいきましょう!

個人的には出品はしないのでメルカリでは優待券などをキャンペーン時などにお得に購入して実店舗で利用。出品しない人でもかなり便利でお得なのがメルカリとメルペイです。

しかもメルカリ、メルペイではクーポンやキャンペーンがあります。メルカリでは実質半額程度で購入できたり、メルペイでは最大ほぼ実質無料で商品を購入できます。凄いですよね!!!

それではメルペイのクーポンやキャンペーン情報を見ていきます。いくつかあるので少しずつ下がって確認ください。見落とすと残念かもしれないので最後まできっちりとチェックしてくださいね!


スポンサーリンク

メルペイのクーポン(2023年6月)

メルペイのクーポンは以下の通り。良いクーポンが出ると実質最大無料で商品を購入できるので要チェックです。

<すぎドラッグ5%OFF>
内容:5%OFF
期間:~2023年6月11日

その他にロッテリア、日高屋などのクーポンが多数あります。

 

メルペイのキャンペーン(2023年6月)

メルペイ(メルカリ含む)のキャンペーンはいろいろ出てきます。混乱するほどに出てくる場合も。2023年6月は招待コード入力の初回登録で2000円分のビットコインもらえるキャンペーンがお得でおすすめ。

<メルペイ(メルカリ)アプリ初回インストール、ビットコイン新規利用開始でで2000円分のビットコインもらえる>(全プレ・期間限定)
特典:最大2000円分のビットコイン
期間:2023年6月1日~7月8日
条件:登録時に招待コード「KCKDNP」を入力、ビットコイン新規利用開始
登録⇒メルペイアプリ(Android)
登録⇒メルペイアプリ(iPhone)

 

メルカリとメルペイのアプリ登録について

メルカリとメルペイのアプリ登録は以下のリンク先でどうぞ(先の登録キャンペーンも要チェック。500円分のポイントもらえたりします。普通に登録したらもったいないかも)。

<登録>
メルカリ(Android)
メルカリ(iOS・iPhone)

先程も少し紹介したようにメルカリアプリを導入すればあとは設定するだけでメルペイも利用可能になります。

フリマとQRコード決済が連動しているのでいろいろ便利。出品、落札、街の買い物とうまく使い分けましょう。もちろんそのうちの1つないしは2つだけ使ってもOK。私も出品はしたことありませんが便利でお得を実感しています。

 

メルカリとメルペイをお得に使おう

メルカリは出品する人は特にお得に使えます。

自宅にあるいらないものをお金に変えることがでるのですごく便利。しかもそのままメルペイで使うこともできます。

更にメルカリの中には同じ用にいらないものを販売している人が多いのでお得に買物をすることも可能。個人的には優待券関係でお得なものがあれば購入しています。

しかもキャンペーンなどで実質半額ぐらいで購入できる場合もあるのでお得に利用できる優待券が更にお得に購入できることも。

キャンペーンはだいたいポイントバックが多いのですが、得して戻ってきたポイントはメルペイで使えばいいので楽ちん。しかもメルペイクーポンがあるので使う時にもお得になります。

いろいろなお得があるメルペイを上手に利用ください。

<メルペイでお得の4重取り?>

  1. 出品する人はいらないものをお金に変えることができる
  2. 落札するだけでもお得、個人的には優待券を購入
  3. 落札が実質半額になるキャンペーンをすることも(出品キャンペーンも多いです)
  4. キャンペーンで戻ってきたポイントはメルペイで使えて便利

 

メルペイのクーポン、キャンペーンまとめ

メルペイではお得なクーポンやキャンペーンをやっていることが多いです。ほぼ実質無料のクーポンが出ることもあるのでお得。

2重、3重にお得になるのがメルペイです。

上手にメルペイを利用してくださいね。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました