ドン・キホーテ利府店がオープン(宮城県、2022年3月25日予定)セールやチラシ、クーポンは?

ドン・キホーテドン・キホーテの新店舗開店予定・オープンセール・閉店(2024年)

ドン・キホーテ利府店が2022年3月25日(金)9時にオープン予定です。

ドン・キホーテのオープンセールはかなりお得との情報がネットなどでも賑わっているので近隣の方は立ち寄ってみてはいかがでしょう?ドン・キホーテは家電やおもちゃ衣料品、海外商品、食品など様々な分野の商品があるので見るだけでも楽しめます。

では早速、ドン・キホーテ利府店のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク

(その他、宮城県の開店・閉店やセール情報⇒宮城県の開店閉店セール

ドン・キホーテ利府店のオープン情報

ドン・キホーテ利府店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ドン・キホーテ利府店
ジャンル
(取り扱い)
総合ディスカウントスーパー
(家電、輸入商品、食品など)
開店日2022年3月25日(金)9時予定
オープンセールあるでしょう!チラシなど要チェック!
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間9:00~24時
定休日なし
住所宮城県宮城郡利府町利府新大谷地48利府ペアガーデン内
電話番号不明
アクセス「利府駅」から徒歩15分程度
県道260号線沿い
県道3号線沿い
駐車場あり:465台(共用)
駐輪場:195台(共用)
公式サイトドン・キホーテ
クーポンドン・キホーテのアプリ
(店舗情報登録で更にお得?とりあえず準備しておきたい)

 

ドン・キホーテ利府店へのアクセス、駐車場

ドン・キホーテ利府店へのアクセスと駐車場情報を以下にまとめます。

 

ドン・キホーテ利府店へのアクセス

ドン・キホーテ利府店は「利府駅」から徒歩14分程度です。県道260号線や県道3号線沿いで交通の便もよく車で行くのもいいでしょう。

(以下の地図は住所や店名で検索した結果です。位置がずれている可能性あり)

 

ドン・キホーテ利府店の駐車場

駐車場は共用で465台とのことです(他にもシャトレーゼやドミノピザなど多数のテナントあり)。

かなりの台数を止めれるようで車で行くのも良さそう。ただしオープン時には交通や駐車場の混雑はかなりきついと思われるので注意。

 

ドン・キホーテ利府店のオープンセール、チラシ、クーポンなど

現時点でドン・キホーテ利府店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんがドン・キホーテのオープン時にはかなり大きなセールをやっていることが多いので要チェックでしょう。

 

ドン・キホーテのオープンセールやチラシについて

ドン・キホーテはいつも安いので嬉しいのですがオープン時は更にお得なセールをやっていることが多い。もしかしたらチラシは無いかも?チラシが配られていない場合は店舗に直接行きましょう。

https://twitter.com/mapirock/status/1398550279423860740

いらないものまで買いすぎてしまう可能性もあるかもしれませんね。買いすぎ注意です。

 

ドン・キホーテのクーポン

ドン・キホーテではいつも安いのですがクーポン使うと更に安くなります。オープンセール時にもクーポンが出てくる可能性あり。

クーポンは店頭の機械で配布していることが多かったのですが最近ではアプリでも配信。アプリで店舗情報を登録するとお得な情報が配信されるので近くの店舗を登録しておくといいでしょう。

ドン・キホーテのアプリ(公式アプリ、ピアゴなども)

オープン前は店舗情報登録できないと思いますがオープン後は登録できるようになると思われるのでいつでも登録できるように準備しておきましょう!

 

まとめ

ドン・キホーテがオープンするということで楽しみですね!

私も近くだったら確実に行くのですがちょっと遠すぎる、、、。

ドン・キホーテ利府店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました