ドン・キホーテ小倉魚町店がオープン(福岡県、2022年6月17日予定)セールやチラシ、クーポンは?

ドン・キホーテドン・キホーテの新店舗開店予定・オープンセール・閉店(2024年)

ドン・キホーテ小倉魚町店が2022年6月17日(金)にオープン予定です。

ドン・キホーテのオープンセールはかなりお得との情報がネットなどでも賑わっているので近隣の方は立ち寄ってみてはいかがでしょう?ドン・キホーテは家電やおもちゃ衣料品、海外商品、食品など様々な分野の商品があるので見るだけでも楽しめます。

では早速、ドン・キホーテ小倉魚町店のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク

ドン・キホーテ小倉魚町店のオープン情報

ドン・キホーテ小倉魚町店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ドン・キホーテ小倉魚町店
ジャンル
(取り扱い)
総合ディスカウントスーパー
(家電、輸入商品、食品、キッズ向け商品、カー用品など)
開店日2022年6月17日(金)予定
オープンセールあるかも!?チラシなど要チェック!
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間午前9時~翌午前3時
定休日なし
住所福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目3-10
(魚町銀天街にある11階建てマンション内1~3階)
電話番号不明
アクセス・「平和通駅」から徒歩3分程度
・「小倉駅」からは徒歩8分程度
駐車場なし
(駐輪場もなし)
公式サイトドン・キホーテ
クーポンドン・キホーテのアプリ
(店舗情報登録で更にお得?とりあえず準備しておきたい)

 

ドン・キホーテ小倉魚町店へのアクセス、駐車場

ドン・キホーテ小倉魚町店へのアクセスと駐車場情報を以下にまとめます。

 

ドン・キホーテ小倉魚町店へのアクセス

ドン・キホーテ小倉魚町店は「平和通駅」から徒歩3分程度(駅は地図で見えにくいのですがお店から見てすぐ東側)。「小倉駅」からは徒歩8分程度です(駅はお店から見て北側にあります。)。

車で行く場合は

(以下の地図は住所や店名で検索した結果です。位置がずれている可能性あり)

 

ドン・キホーテ小倉魚町店の駐車場

駐車場、駐輪場はないので注意してください。

街中店舗という感じですね。

 

ドン・キホーテ小倉魚町店のオープンセール、チラシ、クーポンなど

現時点でドン・キホーテ小倉魚町店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんがドン・キホーテのオープン時にはかなり大きなセールをやっていることが多いので要チェックでしょう。

 

ドン・キホーテのオープンセールやチラシについて

ドン・キホーテはいつも安いので嬉しいのですがオープン時は更にお得なセールをやっていることが多い。もしかしたらチラシは無いかも?チラシが配られていない場合は店舗に直接行きましょう。

https://twitter.com/mapirock/status/1398550279423860740

いらないものまで買いすぎてしまう可能性もあるかもしれませんね。買いすぎ注意です。

 

ドン・キホーテのクーポン

ドン・キホーテではいつも安いのですがクーポン使うと更に安くなります。オープンセール時にもクーポンが出てくる可能性あり。

クーポンは店頭の機械で配布していることが多かったのですが最近ではアプリでも配信。アプリで店舗情報を登録するとお得な情報が配信されるので近くの店舗を登録しておくといいでしょう。

ドン・キホーテのアプリ(公式アプリ、ピアゴなども)

オープン前は店舗情報登録できないと思いますがオープン後は登録できるようになると思われるのでいつでも登録できるように準備しておきましょう!

 

まとめ

ドン・キホーテがオープンするということで楽しみですね!

私も近くだったら確実に行くのですがちょっと遠すぎる、、、。

ドン・キホーテ小倉魚町店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました