コーセー、メイクキープミストが売ってない?どこで買える?売っている場所はどこ?ドンキ、ドラッグストアなども?

コーセーキャンペーン情報

ここ最近、コーセーのメイクキープミストがどこのドラッグストアを見ても見つかりません。

コーセーのメイクキープミストは販売終了したのでしょうか?それとも売れ過ぎで売ってないのでしょうか?

ネットでチェックした結果もあるにはありましたが、、、今回はコーセーのメイクキープミストの販売情報をまとめます。少しずつ下がって確認ください。

(コーセー商品を安く買いたい人はこちら⇒コーセーの化粧水を安く購入する方法


スポンサーリンク

コーセーのメイクキープミストが売っていない!?ドンキもドラッグストアも

私は以前、コーセーのメイクキープミストをドラッグストアで普通に購入していたのですが、ここ数ヶ月はドラッグストアで見かけません。

店員さんに聞いてもおいてないとのこと。いくつかのドラッグストアをめぐりましたが全滅。

そこでちょっと遠出して何でも揃いそうなドンキにまで行ったにも関わらずドンキでも売っていない、、、。

どういうこと?製造終了したのか?

 

コーセーのメイクキープミストは売り切れ?

そこでネットで調べたところどうやら一般の店舗では売り切れで購入できないらしい。やはり人気の商品で口コミで広まってしまったようです。

https://twitter.com/kananan_0125/status/1665662482264870914

https://twitter.com/yukunno_sabuda/status/1664288924691476480

私も実際にドラッグストアでの入荷予定について店員さんに確認しましたが入荷予定もない状況らしい。普通に店舗で購入しようと思ったらちょっと無理ゲーな感じです。

 

コーセーのメイクキープミストはどこで買える?売っている場所は?

となるとコーセーのメイクキープミストを購入しようと思ったらネットしかないのかな???

ということでコーセーのメイクキープミストをネットで調べたところ、、、売っている場所はあるものの、定価よりもかなり高いです。5000円以上なんてのもありふざけた価格。

いわゆる転売というやつなのでしょう。以下のリンク先で最新の検索結果が確認できるのでチェックしてみてください(もちろん入荷して定価ぐらいになったら購入するのもありですがあまりにも高いのはやめたほうがいいと思います)。

コーセー メイクキープミスト(楽天)

コーセー メイクキープミスト(アマゾン)

ちなみに比較的安いと思ったらサイズ違いなんてこともあるので注意して確認してください。私はネット通販はこれで何度か失敗しています。化粧品に限らずネット販売はサイズ違いで間違いやすいので注意。

 

コーセーのメイクキープミストの代替品は?

コーセーのメイクキープミストの代替品としておすすめなのは個人的にはコーセーのウルミナプラスかなぁ、、、。タイプはちょっと違いますけど同じコーセーなので安心感があります。

こちらは楽天、アマゾン共にほぼ定価で販売しているのでリンク先を少し下がって確認ください。ただし送料が必要になるので他の商品とセットで買うかまとめ買いしないと少し高くなります(ピンクの方が保湿高い、青はひやっとする感じで夏向きかも)。


ウルミナプラス 生つや肌ミスト 70ml


ウルミナプラス 生つやキープミスト(70ml)

ウルミナプラス(アマゾン)

 

まとめ

ここ最近、コーセーのメイクキープミストがどこのドラッグストアやドンキを見ても売っていません。

どうやら人気すぎて売り切れているっぽいです。

ネットも見ましたが転売屋さんが高値で発売しておりお勧めできない状況。

代替品としてはタイプは違いますがウルミナプラス辺りが良いのではないかと個人的には思います。

(その他参考:コーセーの米肌、化粧水などを安く購入する方法


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました