イオンの夏セール(マイバーゲン)2022はいつからいつまで?

イオンキャンペーン情報

イオンでは例年夏、冬に大型セールを開催しています。

他にもゴールデンウィークのセールやブラックフライデーのセールなどもあります。

お得なイオンの最新のセール情報をチェックしていきましょう!

イオンのセール年間スケジュール

イオンのセールのおよその年間スケジュールは以下の通りです。

イオンのセール名おおまかなスケジュール
イオンの福袋1月1日~
(初売り)
イオンのGWセールGW(4月末~5月上旬)
イオンの夏セール6月下旬頃~7月上旬頃
(2022年は6月24日(金)~7月3日(日)or7月7日(木))
詳細は下がって確認
イオンのブラックフライデー11月中旬~下旬
イオンの冬セール
(年末年始、新春セール)
12月下旬~1月上旬

 

イオンの夏セール2022はいつからいつまで?

イオンの夏セール2022は2022年6月24日(金)~7月3日(日)に開催する店舗が多いようです。ただし店舗によって7月7日(木)まで開催する店舗もあり、更には第1弾セールとしている店舗もあるので継続する可能性もあるかも。

7月後半や8月にもファイナルセールなどの形でセールを行う店舗もあると思われます。

 

イオンモールの夏セール2022は「マイバーゲン」

今年のイオンモールの夏セールは基本的には2022年6月24日(金)~7月3日(日)or7月7日(木)の10日~14日間ということで例年とほぼ同じ時期、期間での開催となります(その後のセール情報は少しずつ下がって確認ください)。

ただ、例年だとイオンザバーゲンという名前なのですが今年は「マイバーゲン」という名称になっています。イオンに何があったのか?詳細は不明ですが名称が変わっているので注意してください(店舗によって日程や内容に差があるので名前を変えたのかも)。

私の近くの店舗では最大70%OFFに加えて店舗によってはノベリティや記念品などの配布を行っています(他の店舗でもだいたい同じかと)。

またアプリの抽選会もやっています。ただしこちらは店舗限定のサービスなのでイオンによってはやっていないかも?

近くのイオンの情報を入手するためにもアプリを入れておくことをおすすめします(インストール後にお気に入りモール店舗の登録をしてください)。

<イオンアプリのダウンロード先>
イオンアプリ(iOS・iPhone)
イオンアプリ(Android)

あと、7月初旬の夏セールが終わった後もセールが開催される可能性があります(セールの売れ残りの販売とか夏のファイナルセールだと更にお得になる可能性も)。こちらは全店一斉セールではないかもしれないので、近くのイオンのセール情報を公式サイトの各店舗検索からチェックしましょう。

イオンモールの店舗検索

 

イオンの通販もチェック

イオンの通販では夏ギフトがあります。

早得10%OFFなどもあるのでチェックしておくといいでしょう。ボーナスポイントがもらえるものや、福袋のような形のハッピーバッグなどもあります。

イオンショップの「夏ギフト お中元」2022

 

イオンのブラックフライデー2022はいつからいつまで?

イオンのブラックフライデーは例年、11月第3金曜日から2週間程度の期間で行われています。

最近ではイオン以外にも多くの店舗でブラックフライデーのセールを開催していますがイオンは期間が長めなので気がつくのが遅れるかもしれません。

早め早めに情報を取っていきましょう。もちろん当サイトでも分かり次第、情報を更新するのでブックマークして定期的にチェックしてください。

 

イオンの冬セール2022はいつからいつまで?

イオンの冬セールは例年12月下旬から1月上旬となっています。

年末年始、新春初売りなどを兼ねている感じですね。情報が入り次第更新するのでこの記事をブックマークして定期的にチェックしてください。

ちなみに2022年の夏のセールは「イオンザバーゲン夏」から「マイバーゲン」に名称が変更となっていました。もしかしたら冬のバーゲンセールも名称が変更する可能性があるかも?

 

まとめ

イオンには夏、冬のバーゲンの他、ゴールデンウィークやブラックフライデーなどのバーゲンがあります。

やはりセールやイベントなどでお得な時期に買いたいですよね。

しっかりと前情報をチェックして利用していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました