ココス仙台泉中央店が閉店(宮城県、2021年1月17日(日))

ココスイメージココスの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

ココス仙台泉中央店が2021年1月17日(日)に閉店とのことです。

ココスが閉店する情報も増えてきた印象。グループ戦略の一環もあるのでしょうが寂しいところです。

ではココス仙台泉中央店の閉店情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク

(その他、宮城県の開店・閉店やセール情報⇒宮城県の開店閉店セール

ココス仙台泉中央店の閉店情報

ココス仙台泉中央店のおおまかな閉店情報は以下の通りです。ココス仙台泉中央店へのアクセスや閉店セール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ココス仙台泉中央店
ジャンルファミリーレストラン
閉店日はいつ?2021年1月17日(日)予定
閉店セール不明
営業時間10:00~翌2:00
定休日
住所宮城県仙台市泉区泉中央4丁目1-6
電話番号不明
(閉店後は電話しないように注意)
アクセス泉中央駅から徒歩7分程度
駐車場あり
公式ホームページココス
クーポン入手方法などココウェブ
(ココスの会員サービス)

ココス仙台泉中央店へのアクセス

ココス仙台泉中央店は泉中央駅から徒歩7分程度。県道22号線沿いで道路を挟んだ反対側に泉警察署があります。

 

ココス仙台泉中央店の閉店セール、チラシなど

ココス仙台泉中央店の閉店セールなどの情報は特にありません。最後に楽しみたいという方は閉店する前に行きましょう。

最後に一度行こうと思っているうちに閉店、、、思い出のお店が行かないうちに無くなっていたらすごく残念です。

 

まとめ

ココス仙台泉中央店が閉店するということで残念ですね。

でもこればっかりは仕方がありません。今後の新店舗情報などをチェックしていきましょう。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました