ココス大田萩中店が閉店(東京都大田区、2021年2月14日(日))

ココスイメージココスの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

ココス大田萩中店が2021年2月14日(日)に閉店とのことです。

ココスが閉店する情報も増えてきた印象。グループ戦略の一環もあるのでしょうが寂しいところです。

ではココス大田萩中店の閉店情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

ココス大田萩中店の閉店情報

ココス大田萩中店のおおまかな閉店情報は以下の通りです。ココス大田萩中店へのアクセスや閉店セール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ココス大田萩中店
ジャンルファミリーレストラン
閉店日2021年2月14日(日)予定
閉店セール不明
営業時間10:00~24:00
定休日なし
住所東京都大田区萩中1丁目7-1 萩中イースト1F
電話番号不明
(閉店後は電話しないように注意)
アクセス糀谷駅から徒歩5分程度
駐車場不明
公式ホームページココス
クーポン入手方法などココウェブ
(ココスの会員サービス)

ココス大田萩中店へのアクセス

ココス大田萩中店は糀谷駅から徒歩5分程度。閉店ということで惜しむ声も多いようです。

 

ココス大田萩中店の閉店セール、チラシなど

ココス大田萩中店の閉店セールなどの情報は特にありません。最後に楽しみたいという方は閉店する前に行きましょう。

最後に一度行こうと思っているうちに閉店、、、思い出のお店が行かないうちに無くなっていたらすごく残念です。

 

まとめ

ココス大田萩中店が閉店するということで残念ですね。

でもこればっかりは仕方がありません。今後の新店舗情報などをチェックしていきましょう。


スポンサーリンク

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

コメント

タイトルとURLをコピーしました