ローソン所沢狭山ケ丘一丁目店がオープン(埼玉県、2022年8月4日予定)セール(福袋)やチラシは?

ローソン看板ローソンの新店舗開店・オープンセール

ローソン所沢狭山ケ丘一丁目店が2022年8月4日(木)にオープン予定とのことです。

ローソンなどのコンビニのオープンセールはかなりお得なので近隣の方は立ち寄ってみてはいかがでしょう?おにぎりやパン、弁当などがお得な価格で購入できると思います。店舗によっては福袋の販売があるかも?

では早速、ローソン所沢狭山ケ丘一丁目店のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク
(こっちもチェックすることをおすすめします。ダブルでお得かも!?⇒コンビニのキャンペーン情報まとめ

ローソン所沢狭山ケ丘一丁目店のオープン情報

ローソン所沢狭山ケ丘一丁目店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ローソン所沢狭山ケ丘一丁目店
ジャンル
(取り扱い・サービス)
コンビニ
オープン日2022年8月4日(木)予定
オープンセールあるかも!チラシなどの情報も要チェック!
(少し下の項目の情報も要チェック)
営業時間基本的には24時間営業と思われるが不明
定休日なし
住所埼玉県所沢市狭山ケ丘1‐3003‐109
電話番号04-2941-6662
アクセス「狭山ヶ丘駅」から徒歩3分程度
駐車場不明
公式ホームページなどローソン
ローソンアプリ(クーポンも)
クーポン入手方法などローソンのクーポンやキャンペーン完全ガイド
おすすめスイーツローソンのスイーツランキング

 

ローソン所沢狭山ケ丘一丁目店へのアクセス、駐車場

ローソン所沢狭山ケ丘一丁目店は「狭山ヶ丘駅」から徒歩3分程度です。

駐車場は不明ですが立地的に無さそう。

(以下はグーグルマップで住所検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

ローソン所沢狭山ケ丘一丁目店のオープンセール、チラシ、福袋など

現時点でローソン所沢狭山ケ丘一丁目店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、ローソンの開店時はほぼ必ず3日間ぐらいのセールがあるので今回も開店記念セールが期待できます。

過去のオープンセールやチェックすべきキャンペーン情報を以下にまとめるので参考にしてください。

 

ローソンのキャンペーン

オープンセールの前にローソンのキャンペーン情報も確認しておきたい。オープンセールを気にしすぎてその他のお得情報を見逃したらもったいないからです。

最近はコンビニ間の競争が激しく、ローソンでも最近1個買ったら1個無料など実質半額になる様々なお得なキャンペーンもやっています。以下のリンク先でまとめているので合わせてチェックしてください。

(コンビニのお得な最新キャンペーン情報⇒コンビニのキャンペーンまとめ

基本的に各種キャンペーンとオープンセールは併用可能。例えばオープンセール割引商品がクーポンで更に安くなることもあります(商品によって違う可能性もあるので都度確認ください)

 

ローソンのオープンセールや福袋など

ローソンのオープンセールでは、おにぎり30円引き、弁当50円引きセールなどがあります。おにぎりの種類にもよりますが安いおにぎりならば100円セールよりもお得なので要チェック。

その他スイーツやパン、揚げ物類、弁当、惣菜などがお得な価格で購入できることが多いです。あと野菜や果物、玉子がオープン価格で安い場合も。

以下は最近のローソン開店セールの一例です。お店によっては福袋の販売もあるかも!?

 

ローソンのクーポン

ローソンではお得なクーポンが出ることも多いです。そしてそのクーポンとオープンセールは併用できることが多い。例えばオープンセールのデザート30円引きとクーポンの20円引きは併用できました。合わせて50円のお得になります(2021年7月現在、商品によって違う可能性あるので都度確認ください)。

凄い時はコーヒーやカフェオレ、おにぎりが無料になるクーポンが出ることも。他にも毎月のようにブラックサンダーやチュッパチャップスなどの小さいお菓子系の無料クーポンも出ます。ポイントをお得な割合で交換できるポイント引き換えもあります。

オープンセールで忘れがちですがローソンではお得に利用する方法がたくさんあるので忘れずにお得の2重、3重取りを実現してください。

(参考:ローソンのクーポンやキャンペーン完全ガイド

 

まとめ

ローソンがオープンするということで楽しみですね!

私もコンビニのオープンが近くで確認できたらすぐに行きます。

ローソン所沢狭山ケ丘一丁目店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました