ピザハットの半額クーポンやキャンペーンまとめ(2022年5月)

ピザハット店舗キャンペーン情報

ピザハットは宅配ピザのチェーン店です。

自宅にいながらおいしいピザを注文できて便利。

しかしながら普通に注文するとちょっと値段が高いので注意。クーポンなど工夫すれば半額、そして半額以下で注文することも可能です。

今回はそんなピザハットのお得な半額クーポンの入手方法、キャンペーンの利用方法などをまとめます。少しずつ下がって確認ください。

ピザハットの半額クーポン(2022年5月)

ピザハットの半額クーポンはスマートニュースアプリなどで入手可能です。

クーポン:N543770
<特うまプルコギLサイズ半額>(デリバリー専用)
価格:半額
期間:2022年5月1日~5月31日
注文サイト:ピザハットオンライン
クーポン入手先:スマートニュース

クーポン:N570797
<ピザハットミックスLサイズ半額>(デリバリー専用)
価格:半額
期間:2022年5月1日~5月31日
注文サイト:ピザハットオンライン
クーポン入手先:スマートニュース

クーポン:N561788
<プレミアムマルゲリータLサイズ半額>(デリバリー専用)
価格:半額
期間:2022年5月1日~5月31日
注文サイト:ピザハットオンライン
クーポン入手先:スマートニュース

クーポン:N581808
<とろける4種チーズのフォルマッジLサイズ半額>(デリバリー専用)
価格:半額
期間:2022年5月1日~5月31日
注文サイト:ピザハットオンライン
クーポン入手先:スマートニュース

<ピザハット半額の注文方法>
1、通常価格ピザから該当のピザを選択してカートに入れる(通常価格で反映されます)
2、クーポンをタップしてクーポンコードを入力して登録
3、クーポンリストから該当のクーポンを適用
4、カートで半額になっていることを確認して注文確定する

必ず注文確定前に半額になっていることを確認してください。

 

ピザハットの2枚目無料キャンペーン

ピザハットには2枚目無料キャンペーンがあります。こちらは2枚注文した時に安い方のピザが無料になるというキャンペーンです。

組み合わせは時期によって異なります。以下のリンク先で確認ください。

「2枚目無料タダ得セット」キャンペーン(ピザハット公式サイト内)

 

ピザハットの持ち帰りなら半額以下

店舗によっては持ち帰り半額や半額以下の注文が可能です。

 

持ち帰り半額

こちらは店舗限定のサービスになります。適用されるかどうかはサイトで確認ください。

ピザハットオンライン

持ち帰り注文を選択後に「持ち帰りピザ全品半額」の項目があればそれをタップすれば半額で注文が可能です。

先のデリバリーの半額クーポンと違うのはLサイズ以外のMサイズピザでも半額ということです。更にはピザの種類も基本的にほぼ全て選べます。自由度が高い半額と考えてください。

このように持ち帰りの場合は半額になるお店が多いので基本ベースとして覚えておきましょう。

また併用できるキャンペーンもあるので必ずオンラインで注文するようにしてください。そうすれば実質半額以下になります。

また他のクーポンやキャンペーンと同じくカート内で半額になっていることを必ず確認してから注文確定してください。

 

人気の定番ピザ3枚セットで半額以下

「持ち帰り人気の定番ピザ3枚セット」の項目があればそれもチェックしましょう。

Mサイズならば3枚で通常7200円のところ半額以下の3132円で注文が可能です(約57%OFF)。

Lサイズならば通常11100円のところ半額以下の4860円で注文が可能です(約56%OFF)。

<持ち帰り人気ピザ3枚セット半額以下の約56%OFF>
・ピザハット・マルゲリータ(通常Mサイズ2000円)
・ほっくりポテマヨソーセージ(通常Mサイズ2400円)
・直火焼テリマヨチキン(通常Mサイズ2800円)
(Mサイズなら7200円⇒3132円、Lサイズなら11000円⇒4860円)

半額以下になるので割引率としては最強ですが、テイクアウトなのでちょっと面倒ではあります。

 

 

ピザハットのメンバーシッププログラム(会員ランク)

ピザハットでは年間の注文回数に応じて会員ランクが上がるメンバーシッププログラム(会員ランク)があります。

 

会員ランクの内容と特典

以下はそのメンバーシッププログラム(会員ランク)の内容です。ただし内容は随時変わるのであくまでも参考として考えてください。

<メンバーシッププログラム(会員ランク)>
年1回~2回注文:レギュラー会員(誕生日クーポン)
年3回~5回注文:シルバー会員(誕生日クーポン、お得なクーポン)
年6回~9回注文:ゴールド会員(誕生日クーポン、お得なクーポン)
年10回以上注文:VIP会員(誕生日クーポン、お得なクーポン、併用可能200円引クーポン)

 

お得な注文方法について

特にVIP会員になると先のクーポンなどを利用してお得な価格で半額にした後で更に併用可能なクーポンで安くできるので半額以下にすることが可能です。

その他のクーポンについては併用できないケースが多いです。他のクーポンやキャンペーンと比較してどちらがお得か考えて注文するようにしてください。

会員クーポンはメールで届きます。クーポンを見逃さないようにしてください。

 

ピザハットの支払い方法を選んでお得、楽天ペイの日は最大3%還元

ピザハットオンラインの支払い方法は各種クレジットカード、QRコード決済(PayPay、楽天ペイ、d払い、au払い、LINEペイ、メルペイなど)が利用できます(店舗によっては現金払いも可能)。

この中で楽天ペイは特にお得。日曜日、月曜日は最大3%の還元率になるのでお得な時に注文するといいでしょう。

詳細は以下のリンク先で確認ください(2022年3月1日~5月31日まで)。

(日)(月)曜日は、楽天ペイの日。最大3%還元(ピザハット公式サイト内)

他にもクレジットカード会社やQRコード決済決済会社のキャンペーンは多いです。お得なキャンペーンを実施しているところで決済するといいでしょう。

半額以下で注文したピザが更にお得に注文できます。

 

出前館からの注文も

デリバリー総合サイト出前館でもピザハット半額キャンペーンを実施していることが多いです。

時には出前館で注文することも検討してください。

出前館

ただしこれまでに述べてきたピザハットのクーポンやキャンペーンはピザハット公式の注文サイト・ピザハットオンラインからの注文限定。出前館のキャンペーンとは併用できないので注意してください。

例えばピザハット公式サイトの会員ランクプログラムには出前館の注文は反映されません。またピザハット公式のクーポンは出前館では使えません。

 

まとめ

ピザハットでは半額以下で注文できる方法がたくさんあります。

クーポンを利用するものやキャンペーンを利用するもの、更に小技を併用して半額よりもお得に注文する方法など様々。

状況によって上手に使い分けてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました