【2024年6月更新】ローソンお試し引換商品一覧に裏技も!ポイントでお得に交換!

ローソンでは、pontaポイントやdポイントを活用してお試し引換券がもらえるサービスを提供しています。

この記事では、ローソンのお試し引換券の使い方やポイントを効率よく貯める方法を詳しく解説します。

毎月1万円以上お得に商品を手に入れるためのコツを見逃さないでください!


スポンサーリンク
(こっちもチェックすることをおすすめします。ダブルでお得かも!?⇒コンビニのキャンペーン情報まとめ

ローソンお試し交換引き換え対象商品一覧(2024年6月更新)

ローソンお試し交換引き換え対象商品一覧情報は以下のリンク先で確認ください。

2024年6月のお試し引き換え商品一覧

ローソンお試し引き換え6月全般(公式サイト、2024年6月分)

お試し引き換えの方法やポイントを簡単に貯めるコツは更に下がってチェック!

ローソンお試し引換券を入手するまでの手順

ローソンのお試し引換券は、dポイントやpontaポイントを使ってお得に商品を交換できるサービスです。この引換券を利用することで、通常よりも多くの商品を手に入れることができます。

以下に、ローソンお試し引換券の具体的な使い方を説明します。

まずはポイントカードを取得

最初に必要なのは、ポイントカードの取得です。

ローソン、GEO、マツキヨなどの店舗で無料で配布されているpontaカードまたはdポイントカードを手に入れましょう。

店舗によっては在庫がない場合もありますが、その場合は他の店舗を探してみてください。

両方のカードを取得することで、それぞれのポイントプログラムの利点を活用することができます。

ポイントカードの登録方法

次に、取得したカードを登録する必要があります。

pontaカードの場合はpontaWEB、dポイントカードの場合はdポイントクラブに登録しましょう。

登録することで、ポイントを効率的に貯めることが可能になります。

登録方法はそれぞれのウェブサイトに詳しく記載されていますので、確認して手続きを進めてください。

pontaWEB

dポイントクラブ

ポイントを貯める

ポイントカードを取得して登録したら、次はポイントを貯めるステップです。

ポイントは、ローソンでの買い物だけでなく提携店舗での利用やオンラインサービスを通じて貯めることができます。

また、クレジットカードを利用して定期的にポイントを貯める方法も有効です。

裏技的な方法としては最近、流行りのポイ活サイトに登録しポイントを稼いでpontaポイントまたはdポイントに交換するのもおすすめ。個人的にはこの方法をよく利用しています。

ポイントでお試し商品券をゲット!

ポイントが貯まったらローソンにある端末でお試し商品券を入手します。あとはその引換券と商品を持っていけば商品を入手することができます。

ポイント還元率は非常に高いのでかなりお得。上手に商品をゲットしましょう!

それではもう少し詳しくローソン端末の使い方などを次項で解説します。

ポイントを活用して無料クーポンを手に入れる方法

ローソンでは、ポイントを使ってお試し引換券を手に入れることができます。この方法を活用すれば、多くの商品をお得に入手することが可能です。

以下に、具体的な手順と交換できる商品の種類を紹介します。

Loppi端末の使い方

ローソン店内にあるLoppi端末を使用して以下の手順でお試し引換券を取得します。

  1. Loppi端末にpontaカードまたはdポイントカードを通します。
  2. 端末の画面に従ってクーポンを選びます。
  3. クーポンを選択するとレシートが発行されるのでそのクーポンと対象商品を持ってレジで決済します

この手順を覚えておくと、スムーズにクーポンを取得できます。

交換できる商品の種類

ローソンのお試し引換券では、多様な商品と交換が可能です。

飲料(ビール、ワイン、ジュース、コーヒーなど)、お菓子やアイスクリーム、カップラーメン、お惣菜割引券など、多岐にわたる商品があります。

先に紹介した公式サイトへのリンクで最新の交換可能商品を確認することをおすすめします。

日常の買い物でポイントを活用しより多くの商品をお得に手に入れましょう。

ポイントを簡単に貯める裏技

ポイントを効率よく貯めるためには、いくつかの裏技を知っておくと便利です。

ここでは、ハピタスやクレジットカードを活用する方法を紹介します。

これらの方法を使えば、日常の買い物やオンラインサービスを利用するだけで、ポイントをどんどん貯めることができます。

ハピタスでポイントを貯める

ハピタスは、ポイントサイトの中でも特に人気のあるサービスのうちの1つで活発にポイ活する人におすすめ。私もすでに100万ポイント(100万円分)以上稼いでいます。

ハピタス

ハピタスを経由してオンラインショッピングやサービスを利用することで、ポイントを比較的簡単に貯めることができます。しかも2024年6月は2000ポイントもらえるキャンペーンも実施。

<ハピタス2000pキャンペーン>
条件:初回登録して1500pt以上の広告利用
期間:2024年6月30日まで
ハピタス

たとえば、アプリのダウンロードや課金、ネットショッピング、クレジットカードの作成、証券会社登録などでポイントが貯まります。

特にクレジットカードの作成や証券会社登録ではたくさんのポイントがもらえるのでチェックしておくといいでしょう。

貯まったポイントは、pontaポイントやdポイントなど他のポイントに交換することができるので非常に便利です。

モッピーもおすすめ

モッピーも、ハピタスと同様にポイントサイトの中でも特に人気のあるサービスのうちの1つです。私は10万ポイント(10万円分)以上稼いでいます。

モッピー

モッピーを経由してオンラインショッピングやサービスを利用することで、ポイントを比較的簡単に貯めることができます。ハピタスと両方登録して比較するのに利用するといいでしょう。

またモッピーはポイントが貯まるゲームが多いので楽しみながらポイントを稼ぐことも可能です。

クレジットカードを活用する

クレジットカードを使ってポイントを貯める方法も非常に効果的です。

pontaポイントを貯めるためのカードとしては、「Ponta Premium Plus」があります。

このカードを使えば、日常の支払いでポイントが貯まり、最大2%の還元率でポイントが貯まります。

また、dポイントを貯めるためには「dカード」が最適です。

特にドコモユーザーであれば、ドコモスマホ料金の10倍のポイントが貯まる「dカードゴールド」が非常にお得です。

先のハピタス経由で作っておくといいでしょう。

その他のポイント貯蓄方法

クレジットカードやハピタス以外にも、ポイントを貯める方法はいくつかあります。

たとえば、特定のキャンペーンやプロモーションを活用することです。

ローソンでは定期的にポイントが多く貯まるキャンペーンを実施しています。

これらのキャンペーンを逃さずに活用することで、効率よくポイントを貯めることができます。

まとめ:ローソンお試し引換券を最大限に活用しよう

ローソンのお試し引換券は、pontaポイントやdポイントを賢く使ってお得に商品を交換できる素晴らしいサービスです。

このサービスを最大限に活用するためには、ポイントの貯め方や引換方法をしっかりと理解しておくことが重要です。

ポイントを効率よく貯め、引換券を利用することで毎月多くの商品を実質無料でお得に手に入れることができます。

あなたも是非、ローソンのお試し引換券を最大限に活用し毎月の買い物をもっとお得に楽しんでください。

 


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました