ウエルシア寝屋川打上元町店がオープン(大阪府、2021年11月15日予定)セールやチラシ、クーポンは?

ウェルシアウエルシアの開店・オープンセール・閉店、チラシ、キャンペーンなど(2024年)

ウエルシア寝屋川打上元町店が2021年11月15日(月)にオープン予定です。

ドラッグストアのウエルシアはオープン時にセールをやっていることが多いです。

セール内容は日替わり特価品の販売など。

お得なので近隣の方は立ち寄ってみてはいかがでしょう?最近のドラッグストアはスーパーのように取り扱っている商品の種類が多い店舗が多いので医薬品だけでなく日用品や食品などもお得な価格で購入できるチャンスです(ただし取り扱い商品は店舗によって変わります)。

では早速、ウエルシア寝屋川打上元町店のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク
(その他大阪の開店・閉店やセール情報⇒大阪の開店閉店セール

ウエルシア寝屋川打上元町店のオープン情報

ウエルシア寝屋川打上元町店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ウエルシア寝屋川打上元町店
ジャンル
(取り扱い)
ドラッグストア
(医薬品、日用品、お酒など)
開店日2021年11月15日(月)予定
オープンセールあると思われます。
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間(店舗営業時間)
9:00 ~ 24:00
(調剤営業時間)
9:00 ~ 20:00(土曜日は18:00まで)
定休日(店舗営業)
なし
(調剤営業)
日・祝定休
住所大阪府 寝屋川市 打上元町20-10
電話番号(店舗)
072-880-2237
(調剤)
072-880-2239
アクセス「寝屋川公園駅」から徒歩3分程度
県道20号線沿い
駐車場あり
公式ホームページウエルシア公式サイト
クーポン入手方法などウエルシア公式アプリ(AndroidiPhone
ウエルシアLINE

 

ウエルシア寝屋川打上元町店へのアクセス

ウエルシア寝屋川打上元町店は「寝屋川公園駅」から徒歩3分程度です。県道20号線沿いで交通の便も良く、車で行くのもいいでしょう

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

ウエルシア寝屋川打上元町店のオープンセール、チラシ、クーポンなど

ウエルシア寝屋川打上元町店ではオープン時にチラシを配布しています。オープン日になったらチラシで情報をチェックしましょう(追記:オープンセール情報のチラシ出てきました。詳細は下がって確認ください)。

 

ウエルシアの過去のオープンセールの口コミ情報

まずは過去にどのようなオープンセールがあったのかを紹介します。

ウエルシアのオープンセールでは日替わり特価セールなどをしていました。店舗によってはおにぎりやサンドイッチの半額セールとかポイント10倍セールやっているかも。お得ですが買いすぎ注意(最近のオープンセールチラシでは20%OFFとかは見かけないのでその点も注意)。

 

ウエルシアのオープンセールのチラシ入手方法

近隣の人はチラシが入っている可能性があるのでチェックするといいでしょう。

またウエルシア寝屋川打上元町店のオープンセール情報は公式サイトでも確認できると思われます。オープン日になったらウエルシア寝屋川打上元町店の情報を確認ください。

ウエルシア店舗検索

ウエルシア寝屋川打上元町店

チラシ情報は定期的にチェックしましょう。

 

ウエルシアのクーポン

ウエルシアではお得なクーポンもあります。

公式アプリでクーポンが出ているかどうかチェックしましょう。セールとダブルでお得になる可能性もあります。

ウエルシア公式アプリ(Android)

ウエルシア公式アプリ(iPhone)

 

まとめ

ウエルシアがオープンするということで楽しみですね!

私もウエルシアのオープンが近くで確認できたらすぐに行きます。

ウエルシア寝屋川打上元町店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました