ウエルシア新潟上所中店がオープン(新潟県、2021年11月4日予定)セールやチラシ、クーポンは?

ウェルシアウエルシアの開店・オープンセール・閉店、チラシ、キャンペーンなど(2024年)

ウエルシア新潟上所中店が2021年11月4日(木)にオープン予定です。

ドラッグストアのウエルシアはオープン時にセールをやっていることが多いです。

セール内容は日替わり特価品の販売など。

お得なので近隣の方は立ち寄ってみてはいかがでしょう?最近のドラッグストアはスーパーのように取り扱っている商品の種類が多い店舗が多いので医薬品だけでなく日用品や食品などもお得な価格で購入できるチャンスです(ただし取り扱い商品は店舗によって変わります)。

では早速、ウエルシア新潟上所中店のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク

ウエルシア新潟上所中店のオープン情報

ウエルシア新潟上所中店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ウエルシア新潟上所中店
ジャンル
(取り扱い)
ドラッグストア
(医薬品、日用品、お酒、食品など)
開店日2021年11月4日(木)予定
オープンセールオープン日替わり特価セールあり
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間(店舗営業時間)
9:00 〜24:00
(調剤営業時間)
10:00〜14:00
15:00〜19:00
定休日(店舗営業)
なし
(調剤営業)
日祝
住所新潟県 新潟市 中央区 神城1-11-23
電話番号(店舗)
025-288-2055
(調剤)
025-288-2057
アクセスバス停「近江口」から徒歩3分程度
駐車場あり
公式ホームページウエルシア公式サイト
クーポン入手方法などウエルシア公式アプリ(AndroidiPhone
ウエルシアLINE

 

ウエルシア新潟上所中店へのアクセス

ウエルシア新潟上所中店はバス停「近江口」から徒歩3分程度です。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

ウエルシア新潟上所中店のオープンセール、チラシ、クーポンなど

ウエルシア新潟上所中店ではオープン時にチラシを配布しています。オープン日になったらチラシで情報をチェックしましょう(追記:オープンセール情報のチラシ出てきました。詳細は下がって確認ください)。

 

ウエルシアのオープンセールの口コミ情報

まずは過去にどのようなオープンセールがあったのかを紹介します。

ウエルシアのオープンセールでは日替わり特価セールなどをしていました。店舗によってはおにぎりやサンドイッチの半額セールとかポイント10倍セールやっているかも。お得ですが買いすぎ注意。

 

ウエルシアのオープンセールのチラシ入手方法

近隣の人はチラシが入っている可能性があるのでチェックするといいでしょう。

またウエルシア新潟上所中店のオープンセール情報は公式サイトでも確認できると思われます。オープン日になったらウエルシア新潟上所中店の情報を確認ください。

ウエルシア店舗検索

ウエルシア新潟上所中店チラシあり

チェックしたところ上記のようにオープンセール情報のチラシありました!その後、セール第2弾の可能性もあります。チラシ情報は定期的にチェックしましょう。

 

ウエルシアのクーポン

ウエルシアではお得なクーポンもあります。

公式アプリでクーポンが出ているかどうかチェックしましょう。セールとダブルでお得になる可能性もあります。

ウエルシア公式アプリ(Android)

ウエルシア公式アプリ(iPhone)

 

まとめ

ウエルシアがオープンするということで楽しみですね!

私もウエルシアのオープンが近くで確認できたらすぐに行きます。

ウエルシア新潟上所中店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました