【2024年最新】すき家のクーポン番号や70円引き、JAFアプリ・ペイペイ・楽天ペイ・ドコモd払い情報も!

すき家店舗イメージすき家の新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

すき家は日本全国に展開する人気の牛丼チェーンです。他にもカレーや各種丼メニュー、定食メニューなど豊富です。

本記事では、すき家をよりお得に利用するための最新クーポン情報を詳しくご紹介します。すき家のクーポンを活用して、お気に入りのメニューをさらに安く楽しみましょう!

すき家の最新クーポン情報、各種優待、そしてどのクーポンが一番お得なのかを徹底解説します。


スポンサーリンク

すき家の最新クーポン番号コード一覧

すき家では、さまざまなクーポンを利用することで、お得に食事を楽しむことができます。

ここでは、2024年最新のクーポン情報を紹介しますので、ぜひ活用してみてください。

店舗やアプリでの利用方法も併せて説明しますので、初めての方でも簡単に利用できます。

モバイル会員クーポン:対象商品50円引き

すき家のモバイル会員に登録すると、対象商品が50円引きになるクーポンが配布されます。現在のクーポン番号と対象商品、有効期限は以下の通り。

クーポン番号1369
価格まぐろ商品50円引き
有効期限2024年6月21日朝8時まで
対象商品まぐろたたき丼、山かけまぐろたたき丼、まぐろユッケ丼
対象外上記以外の商品、まぐろたたき皿など単品

Suki Pass:対象商品70円引き

毎月200円で販売される「Suki Pass」を購入すると、期間中に対象商品が毎回70円引きになります。

対象商品には、牛丼、カレーなどが含まれ、1会計で3商品まで割引が適用されます。

使用期間は月初めから月末までで、Suki Passのカードがなくなり販売次第終了です。

クーポン番号なし
価格70円引き
有効期限購入月の末日まで
対象商品・牛丼、カレー
・2024年6月はうな丼、うな牛も
対象外上記以外の商品、トッピング単品など
補足他のクーポンとの併用不可(ただしレシートアンケートは併用可能)

アンケートクーポン:30円引きクーポン

すき家の購入レシートのQRコードからアンケートサイトにアクセスして回答すると30円引きクーポンがもらえます。

このクーポンは全品に利用可能で、レシート発行から約1か月有効です。他のクーポンやSuki Passと併用できて便利です。

クーポン番号なし
価格30円引き
期間約1か月
対象商品全て
対象外特になし
補足・他のクーポン、Suki Passとの併用可能
・1週間以内にアンケート回答必要

JAFアプリ優待クーポン

JAFアプリ優待クーポンの情報は以下の通り。JAFの入会ならびにアプリが必要です。

クーポン番号なし
価格・牛丼、カレー50円引き
・うな丼、うな牛50円引き
期間2024年6月30日(日)まで
対象商品牛丼・カレー
対象外上記以外の商品、
補足・他のクーポン、Suki Passとの併用不可

PayPay・楽天・ドコモd払いやその他スマホ決済クーポンやキャンペーン

PayPay・楽天・ドコモd払いやその他スマホ決済クーポンやキャンペーン情報は確認できていません。

特にPayPayでは還元キャンペーンをすることが多いので要チェックです。

すき家のクーポンの入手方法、利用方法と注意点

すき家のクーポンを利用するにはいくつかの手順があります。

ここでは、モバイル会員登録の手順とクーポン利用時の注意点を説明します。

初めて利用する方も、簡単にクーポンを取得して使えるようになります。

モバイル会員限定クーポンの入手方法

モバイル会員限定クーポンの入手方法方法について解説します。

モバイル会員登録の方法

まず、すき家の公式サイトまたはアプリからモバイル会員に登録します。

すき家モバイル会員登録(すき家公式サイト内)

登録は無料で、メールアドレスの入力と簡単な情報の入力が必要です。

登録完了後、翌週より会員限定のクーポンがメールで配布されるようになります。

クーポンの併用と制限事項

すき家のクーポンは基本的に1会計につき1枚のみ利用可能で併用不可ですが、併用可能なクーポンもあります。

それはアンケートクーポンです。モバイル会員限定クーポンとアンケートクーポンは併用可能なので80円引きにすることが可能。

一方でモバイル会員クーポンとSuki Passは併用できません。

利用前に、各クーポンの利用条件を必ず確認し併用可能かどうかをチェックしてください。

すき家の優待情報

すき家では、クーポン以外にもさまざまな優待が用意されています。

ここでは、株主優待券、JAF優待クーポン、スマホ決済キャンペーンなどを紹介します。

これらの優待を活用して、さらにお得にすき家を利用しましょう。

株主優待券の利用方法

すき家を運営するゼンショーホールディングスの株を保有すると、株主優待券がもらえます。

この優待券は、すき家だけでなく、なか卯、はま寿司、ココスなどのグループ店舗でも利用可能です。

株主優待券は、500円分のお食事券や割引クーポンが含まれています。

JAF優待クーポンの詳細

JAF会員になると、すき家のJAF優待クーポンが利用できます。

このクーポンは、牛丼やカレーが50円引きになるもので、1枚で最大3商品まで割引が適用されます。ただし使える時期と使えない時期があります。

JAFの会報誌や公式アプリでクーポンを確認し、利用してください。

<JAFアプリ>
JAFスマートフォンアプリ(iPhone)
JAFスマートフォンアプリ(android)

PayPay・楽天・ドコモd払いやその他スマホ決済クーポンやキャンペーン

すき家では、PayPayやd払い、au PAYなどのスマホ決済キャンペーンも定期的に実施しています。

これらのキャンペーンを利用することで、支払い金額の一部がポイント還元されたり、割引が受けられます。

各キャンペーンの詳細は、利用するスマホ決済アプリの公式サイトやアプリ内で確認してください。

ポイントカードとキャンペーン

すき家では楽天ポイントカード、dポイントカード、Vポイントカードのいずれかを使うことができます。200円で1ポイント貯まって、1ポイント=1円換算で利用することが可能。

また各ポイントカードのキャンペーンをすることがあるので要チェックです。各キャンペーンの詳細は、利用するポイントカードの公式サイトやアプリ内で確認してください。

すき家の定番メニューと価格

すき家のメニューはバラエティ豊かで、定番の牛丼以外にもさまざまな料理が楽しめます。

ここでは、すき家の定番メニューとその価格を紹介します。

最新の価格情報は公式サイトで確認することをお勧めします。

牛丼の種類と価格

すき家の牛丼は、ミニからメガ盛りまで6種類のサイズがあります。

現在の価格は以下の通りです。

  • ミニ:380円
  • 並盛:430円
  • 中盛:580円
  • 大盛:630円
  • 特盛:780円
  • メガ盛:930円

また、すき家で使用されるお米は国産米100%で、コシヒカリ、ひとめぼれ、ヒノヒカリの3品種が使われています。

定食メニューとサイドメニュー

すき家では、牛皿定食や牛カルビ定食、鮭・納豆定食などの定食メニューも人気です。

サイドメニューでは、牛皿並盛(330円)やうなぎ(850円)、豚汁(220円)、温泉卵(110円)、サラダ(160円)などがあります。

これらのメニューは、単品でも注文可能で、主食と合わせて楽しむことができます。

ランチメニューと朝食メニュー

すき家のランチメニューは、毎日午前11時から午後2時まで提供されます。

牛丼ランチセット(580円)は、サラダ、みそ汁が付いており、通常価格よりも50円お得です。

朝食メニューは午前5時から午前11時まで販売されており、たまかけ朝食は290円(ミニ260円)から注文できます。

まとめ:すき家をお得に利用する方法

すき家をお得に利用するためには、クーポンや優待を上手に活用することがポイントです。

今回紹介した方法を参考にしてすき家でのお食事をさらに楽しんでください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました