すき家20号甲府向町店がオープン(山梨県、2021年10月14日予定)セールや記念品、ちらしは?

すき家店舗イメージすき家の新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

すき家20号甲府向町店が2021年10月14日(木)にオープン予定です。

すき家と言えば牛丼やカレーが安くておいしいお店。他にも様々な期間限定商品でも話題となっています。

そんなすき家はオープンセールがあるらしい!?割引があったり記念品がもらえるという噂が、、、。

でもお店によってはオープンセールをしていない可能性もありますよね。

そこで今回はすき家20号甲府向町店のオープン情報を見ていきます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

すき家20号甲府向町店のオープン情報

すき家20号甲府向町店のおおまかなオープン情報の概要は以下の通りです。すき家20号甲府向町店へのアクセスやオープンセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名すき家20号甲府向町店
ジャンル牛丼、カレー、定食
開店日2021年10月14日(木)予定
オープンセール不明ですが先着順で記念品もらえるかも?
(詳細は下がって確認ください)
営業時間24時間営業
定休日なし
住所山梨県甲府市向町729
電話番号不明
アクセスバス停「山梨英和大学入口」から徒歩13分程度
駐車場
ドライブスルー
駐車場、ドライブスルー共に有り
公式ホームページなどすき家(公式サイト)
すき家アプリ(公式)
すき家(ツイッター)
すき家(インスタ)
クーポン入手方法などすき家のクーポンなどお得情報完全ガイド
支払い方法各種クレジットカード
各種電子マネー
各種QRコード決済
ポイントカード楽天カード
dカード
pontaカード

 

すき家20号甲府向町店へのアクセス

すき家20号甲府向町店はバス停「山梨英和大学入口」から徒歩13分程度です。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

すき家20号甲府向町店のオープンセール、チラシ、クーポンなど

現時点ですき家20号甲府向町店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんがすき家のオープンセール時には基本的に先着順で記念品のスプーンを配布することが多いようです(先着1000名前後)。

 

記念品スプーンの口コミ情報

以前は割引クーポンの配布などもあったと思いますが最近では記念品スプーンの配布に置き換わったようです(以前は丼とか茶碗、湯呑、醤油入れなどを配布していることもあったようですが最近はスプーンが多い)。

ただし今回もオープンセールでの記念品スプーンの配布があるかどうかは今のところ分かりません。気になる人は最寄りのすき家に早めに行きましょう!記念品の配布があったとしてもすき家は回転が早いので1000個ぐらいだとすぐに無くなりそうです。

 

その他、クーポンやキャンペーン情報も要チェック

またすき家ではクーポンがあるのでお得なクーポン情報のチェックもお忘れなく。ポイントカードの利用も可能なので支払い時にポイントカードも忘れずに提示しましょう。

その他にもすき家ではお得に利用する方法がたくさん。以下のリンク先でまとめているのでしっかりとチェックしてすき家をお得に利用してください。

すき家のクーポンなどお得情報完全ガイド

 

まとめ

すき家がオープンするということで楽しみですね!

オープン後は先着で記念品スプーンの配布があるかも?すき家20号甲府向町店近くの方は是非、お寄りください。

通常時はメルマガクーポンやモバイルオーダーでお得になるのでそちらもお忘れなく!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました