サイゼリヤイオンモールかほく店がオープン(石川県、2021年6月30日予定)セールやちらしは?

サイゼリヤ店舗写真サイゼリヤの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

サイゼリヤイオンモールかほく店が2021年6月30日(水)にオープン予定です。

サイゼリヤは値段が安くておいしいイタリア料理のお店です。

ドリアやパスタがレストランで300円ぐらいとかびっくりですよね。私も何度もお世話になりました。

そしてサイゼリヤのオープンと言えばあまり印象はありません。セールとかほとんど記憶にありません。しかしながらデザートとか安くなっていたような気もします。

正直なところ、他のお店のようなセール情報やキャンペーンは期待できないと考えた方が良さそう。でもサイゼリヤが近くにオープンするとなるとそれだけでもテンションアップしますよね!

では早速、サイゼリヤイオンモールかほく店のオープン情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク

(その他、石川県の開店・閉店やセール情報⇒石川県(金沢市など)の開店閉店セール

サイゼリヤイオンモールかほく店のオープン情報

サイゼリヤイオンモールかほく店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。サイゼリヤイオンモールかほく店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名サイゼリヤイオンモールかほく店
ジャンルイタリア料理レストラン
開店日2021年6月30日(水)予定
オープンセール不明
(オープン割引が出る可能性あり)
営業時間10:00~21:00(L.O.20:30)
定休日なし
住所石川県かほく市内日角夕25 イオンモールかほく1F
電話番号076-289-1028
アクセスイオンモールかほく内
駐車場共用駐車場
公式ホームページサイゼリヤ(公式サイト)
サイゼリヤのフェイスブック(公式)
クーポン入手方法などサイゼリヤのクーポンや支払い方法などお得情報完全ガイド

 

サイゼリヤイオンモールかほく店へのアクセス

サイゼリヤイオンモールかほく店は店名通りイオンモールかほく内にあります。「宇野気駅」からは徒歩25分程度。

イオンモールかほくは金沢市のすぐ北にあり金沢駅から車で30分程度、金沢市民も利用する人が多いと思います(他にも近いイオンはあるので常時使うと言えば微妙ではありますが)。

 

サイゼリヤイオンモールかほく店のオープンセール、チラシなど

現時点でサイゼリヤイオンモールかほく店のオープンセール、チラシ情報は確認できていません。またサイゼリヤの開店時はセールをしている印象はほとんどありません。

サイゼリヤの場合はセールやクーポンを出すよりも常にお得に提供しているという感じですね。

ただし店舗によってはデザートの割引価格での提供などがありました。

オープン時にチラシを出すことは多い印象。ただしオープン情報やメニューの案内のみでお得なセールやクーポンはあまりないと思います。

ただし先に紹介したように店舗によってはデザートの割引などセールがあるかもしれません。チラシなどの情報は念の為にチェックした方がいいと思います。また店頭で確認するのもいいでしょう。

 

まとめ

サイゼリヤイオンモールかほく店がオープンするということで楽しみですね!

サイゼリヤはオープン時に特にセールやクーポンの配布はないと思いますが店舗によっては割引があるかも?念の為にサイゼリヤイオンモールかほく店についてもお店に行ける人はなどで確認してみてくださいね。

ともかくサイゼリヤはクーポンやセール無くても値段が安くておいしくてお得!

サイゼリヤイオンモールかほく店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました