サイゼリヤセブンパーク天美店がオープン(大阪府、2021年11月10日予定)セールやちらしは?

サイゼリヤ店舗写真サイゼリヤの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

サイゼリヤセブンパーク天美店が2021年11月10日(水)にオープン予定です。ただしセブンパーク天美が11月17日オープン予定なので本格オープンは11月17日になると思われます。

(参考:セブンパーク天美がオープン予定

サイゼリヤは値段が安くておいしいイタリア料理のお店です。

ドリアやパスタがレストランで300円ぐらいとかびっくりですよね。私も何度もお世話になりました。

ただしサイゼリヤのオープンと言えばあまり印象はありません。セールとかほとんど記憶にありません。デザートとか安くなっていたような気がする程度。

正直なところ、他のお店のようなオープンセールやキャンペーンなどは期待できないと考えた方が良いのかな!?それとも、、、

ともかく安くておいしいサイゼリヤが近くにオープンするとなるとそれだけでもテンションアップしますよね!

では早速、サイゼリヤセブンパーク天美店のオープン情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク
(その他大阪の開店・閉店やセール情報⇒大阪の開店閉店セール

サイゼリヤセブンパーク天美店のオープン情報

サイゼリヤセブンパーク天美店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。サイゼリヤセブンパーク天美店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名サイゼリヤセブンパーク天美店
ジャンルイタリア料理レストラン
開店日2021年11月10日(水)予定
オープンセール不明
(オープン割引が出る可能性あり)
営業時間11:00~22:00
(レストラン街の営業時間であり正確な情報は不明)
定休日なし
住所大阪府松原市天美東3-500 セブンパーク天美3F
電話番号不明
アクセスセブンパーク天美内
駐車場あり(共用)
公式ホームページサイゼリヤ(公式サイト)
サイゼリヤのフェイスブック(公式)
クーポン入手方法などサイゼリヤのクーポンや支払い方法などお得情報完全ガイド

 

サイゼリヤセブンパーク天美店へのアクセス

サイゼリヤセブンパーク天美店は店名通り、セブンパーク天美内の3Fにあります。

(以下はグーグルマップで住所検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

サイゼリヤセブンパーク天美店のオープンセール、チラシなど

現時点でサイゼリヤセブンパーク天美店のオープンセール、チラシ情報は確認できていません。またサイゼリヤの開店時はセールをしている印象はほとんどありません。

サイゼリヤの場合はセールやクーポンを出すよりも常にお得に提供しているという感じですね。

 

オープンセールがあったという口コミ

ただし店舗によってはデザートの割引価格での提供などがありました。私も記憶にあります。

 

チラシにもセール情報なし?

オープン時にチラシを出すことは多い印象。ただしオープン情報やメニューの案内のみでお得なセールやクーポンがあるのは珍しいかも。

先に紹介したように店舗によってはデザートの割引などセールがあるかもしれませんが特に何もないと考えた方がいいかも。

ただしチラシなどの情報は念の為にチェックした方がいいでしょう。また店頭で確認するのもいいでしょう。

 

まとめ

サイゼリヤセブンパーク天美店がオープンするということで楽しみですね!

サイゼリヤはオープン時に特にセールやクーポンの配布はないと思いますが店舗によっては割引があるかも?念の為にサイゼリヤセブンパーク天美店についてもお店に行ける人はチラシなどで確認してみてくださいね。

ともかくサイゼリヤはクーポンやセール無くても値段が安くておいしくてお得!

サイゼリヤセブンパーク天美店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました