大丸松坂屋のお歳暮・お中元ギフト解体セール2024はいつからいつまで?

百貨店のセールで楽しみの1つはお歳暮・お中元などのギフト解体処分セールだと思います。お歳暮・お中元のギフトそのままだと量が多すぎて厳しいのですが解体した後の商品であれば購入しやすい。

しかも商品にもよりますが半額ぐらいまでに値段が安くなっているのでそれも嬉しいところ。

大丸松坂屋でも毎年年初と夏すぎにセールがあるので要チェックです。

  • 年初にお歳暮解体セール、お歳暮セール(1月中旬~下旬頃)
  • 夏過ぎにお中元セール、お中元解体セール(8月中旬~下旬頃)

それぞれオンライン、店舗にて開催しているので遠い人はオンライン、近くの人は店舗で確認するといいでしょう。

  • オンライン販売:2024年1月25日頃から
  • 実店舗:松坂屋上野店にて2024年1月10日(水)~1月23日(火)

それでは大丸松坂屋のお歳暮・お中元ギフト解体セール2024の情報をまとめていきます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

大丸松坂屋のお歳暮・ギフト解体セール2024、オンラインはいつからいつまで?

大丸松坂屋のお中元・ギフト解体セールのオンライン(ネット発売)は例年通りならば1月中旬もしくは下旬ぐらいから。1月10日頃からサイトでチェックすることをおすすめします。

そして今年の大丸松坂屋のお中元・ギフト解体セール2024のオンライン(ネット発売)は2024年1月25日頃~2月19日です(商品によって期間異なります)。

期間は長い。ただし人気商品はすぐに売り切れるので注意ください。

大丸松坂屋の食品お買い得セール&ギフト処分(お歳暮・お中元解体セール)

大丸松坂屋のSALE(その他セール含む)

送料は複数購入した方がまとめて配送になるのでお得。買い物かごで確認ください(大丸松坂屋オンラインの送料の詳細は以下のリンク先で)。

送料について

以下に人気商品、おすすめの分野を紹介するので確認ください。買いたい商品が売り切れていたら覚えておいて次の解体セールが始まったらすぐに購入しましょう。

また再販する場合もあるので定期的にチェックすることもおすすめします。

缶詰・瓶詰・ジャム・はちみつ

ギフト解体セールでカニ缶を狙う人は多いですね。私もいつも注目しています。比較的、数はあると思うのですが売り切れが早い商品のうちの1つなので早めに確認しましょう。

紅ずわいがに詰合せ NSー60(3240円)

その他缶詰系には魚の缶詰、100%ジャム、高級はちみつなども人気なので早めに確認しましょう。以下のリンク先で確認ください。

缶詰・瓶詰・ジャム・はちみつ

 

ジュース・ドリンク系

個人的に購入する頻度が高いのはジュース・ドリンク系です。実店舗だと重くて大変なのでオンライン発売はありがたい。

例えばカゴメ国産プレミアムはたくさん入ってお得な価格。

カゴメ 国産プレミアム ジュースギフト(紙製容器)(1620円)

他にもカゴメ、デルモンテ、キリンなどの100%ジュースなどがお得な価格。限定品が入っている商品も。やはり人気で売り切れ商品が多数となりましたが追加もあります。以下のリンク先で確認ください。

ジュース・ソフトドリンク

地方の果実で作られた高級ジュースなども出ていることがあります。かなりおいしそうで迷います(迷っているうちに売り切れ終了した商品も、、、)。

 

調味料・ドレッシング・オイル

ギフト解体セールはオイル系も人気です。やはり実店舗だと重いので悩むところですがオンラインならば運んでもらえるのでありがたい。

特にヘルシー系のオイルを好んで使う人は普段から値段が高いので要チェック。

調味料・ドレッシング・オイル

 

コーヒー・紅茶・日本茶・ドリンク

コーヒー、紅茶はギフトの定番の1つですね。

ドリップコーヒーなども多いので選択肢は多数。地方の銘茶も人気なのでおすすめです。こちらは軽いので実店舗で購入できるところがあればそちらで選ぶのもありですね。

コーヒー・紅茶・日本茶・ドリンク

 

ビール、ウイスキー、洋酒

ビールもお得な価格なので人気です。キリン、サッポロのビールがお得。

ウイスキーなど高級品もあります。安くなっても高いですが好きな人は確認だけでもするといいでしょう。

ビール・ウイスキー・洋酒

 

日本酒・焼酎

日本酒・焼酎も人気。

個人的には日本酒はノーマークだったのですが高級品が人気っぽいですね。個人的にはあまり詳しくない、普段の値段が分からないのですが人気なのでかなりお得なのだと思います。

日本酒・焼酎

 

和菓子

解体セールでは和菓子系も人気です。いつもは手が出ない和菓子がお得な価格で購入できるかも?

いつもは有名店のおかきとか売り切れが早い印象です。

和菓子

 

洋菓子

洋菓子はチョコレート系が人気。高級店のチョコレート系が早く売り切れているイメージです。ゼリーは種類にもよります(ゼリーは最後まで残っている商品もありますね)。

洋菓子

 

大丸松坂屋お歳暮・ギフト解体セール2024:実店舗はいつからいつまで?

実店舗でもお歳暮・ギフト解体セールをすることがあります。ただし店舗によっては取り扱いがないので注意してください。セール情報は各店舗のイベント情報をチェックしましょう。

松坂屋上野店では1月10日(水)~1月23日(火)に開催されることが発表されました!

<松坂屋上野店>
セール名:恒例の人気催事を開催!食品ギフトをお買い得価格でご提供
期間:2024年1月10日(水)~1月23日(火)
詳細:恒例の人気催事を開催!食品ギフトをお買い得価格でご提供

以下に、その他の大丸松坂屋のイベント情報へのリンクがありますので7月下旬ごろからチェックしてください(お歳暮・お中元解体セール以外もあるので定期的にチェックすることをおすすめします)。

<大丸>
札幌店イベント
東京店イベント
京都店イベント
心斎橋店イベント
梅田店イベント
神戸店イベント
須磨店イベント
芦屋店イベント
高知大丸イベント
下関店イベント
福岡天神店イベント

 

大丸松坂屋では食品もったいないセールを開催することも

また大丸松坂屋では食品もったいないセールをすることもあります。こちらはお中元・ギフト解体セールとは多少違うかもしれませんがギフト商品の解体商品のように見えるものもあります。

以下は松坂屋上野店の過去の日程ですが他の店舗でもあるかもしれないので先の各店舗のイベントから確認ください。年初や夏になると様々な処分セールを開催することも多いのでしっかりとチェックしていきましょう。

<食品もったいないセール>(一例・終了)
店舗:松坂屋上野店
期間:2023年5月18日(木)~5月25日(木)

ネットオンラインでも、食品もったいないセールをすることがあります。イベント情報などをチェックしておきましょう。

 

まとめ

今回は大丸松坂屋のお歳暮解体セール情報をまとめました。

人気商品はすぐに売り切れるのでしっかりとチェックしてくださいね!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました