乃が美ファミマコラボ「しっとりホイップあんぱん」はいつまで?売り切れ終了?

乃が美ファミマコラボ「しっとりホイップあんぱん」ファミリーマートの新店舗開店・オープンセール(福袋)・閉店、クーポンなど

乃が美ファミマコラボ「しっとりホイップあんぱん」が大人気。

SNSなどで話題になり一度は食べてみたいという人が続出。

しかしながら売り切れて販売終了してしまったのでは?という情報もでてきました。

実際に販売終了してしまったのでしょうか?

乃が美ファミマコラボ「しっとりホイップあんぱん」の情報についてチェックしていきます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク
(こっちもチェックすることをおすすめします。ダブルでお得かも!?⇒コンビニのキャンペーン情報まとめ

乃が美ファミマコラボ「しっとりホイップあんぱん」が2023年12月から登場!

乃が美ファミマコラボ「しっとりホイップあんぱん」

2023年12月5日(火)より乃が美ファミマコラボ「しっとりホイップあんぱん」が発売されました。

高級「生」食パン専門店「乃が美」が大切にしてきた「しっとりとした柔らかさ」「甘みや香り」にこだわったパン生地で、風味豊かな粒あんやなめらかホイップを包み込んだ、満足感のあるホイップあんぱんに仕上がっています。

このパンがおいしいとSNSでも評判に。

乃が美監修の商品なのに158円という比較的、低価格なのも人気の秘密でしょう。

https://twitter.com/treat_to_sweet/status/1737367986955313161

 

乃が美ファミマコラボ「しっとりホイップあんぱん」の販売はいつまで?売り切れ終了?

乃が美ファミマコラボ「しっとりホイップあんぱん」はたくさんのSNSへの称賛の書き込みがありましたが売っていないという声が多くなりました。

そしてあれだけたくさんあったおいしかったという書き込みも1月10日頃には無くなってしまいました。

おそらくは1月10日ぐらいまでに販売終了したと思われます。ファミマの商品一覧にも情報がありません。

 

乃が美ファミマコラボ「しっとりホイップあんぱん」の代替品は?

ファミマ「生コッペパン(あん&バター入りホイップ)」

代替品で良さそうなのは「生コッペパン(あん&バター入りホイップ)」でしょうか。あんとホイップの組合せは同じ。

コッペパンなのでパンの柔らかさは今一つかもしれませんが今のファミマで(2024年1月中旬現在)、一番近い商品かと思います。

ファミマのコッペパンは2023年のトレンド商品の上位でシリーズ累計8500万個も発売しています。

価格は138円と手頃なのも嬉しい。

 

まとめ

今回は凄い人気だった乃が美ファミマコラボ「しっとりホイップあんぱん」の販売期間情報などについてまとめました。

どうやら2024年1月10日頃までに販売終了した様子。残念ですが仕方がないですね。

代替品としては「生コッペパン(あん&バター入りホイップ)」あたりでしょうか。タイプの違う商品ではありますがファミマのあんとホイップの組合せを楽しめる商品なのでぜひ食べてくださいね。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました