阪神優勝セール2023はいつからいつまで?百貨店やジョーシン、イオン、イズミヤなど

阪神優勝セール2023キャンペーン情報

阪神が38年ぶりの優勝ということで阪神優勝セールがいろいろなお店で開催されています。どこでどのようなセールがいつまであるのか?チェックしていきましょう。

阪神優勝セールの情報をまとめているので少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

阪神百貨店の優勝セール2023

阪神百貨店では優勝セールを開催します。

阪神梅田本店
阪神・にしのみや
阪神・御影
あまがさき阪神

期間は2023年11月6日~10日まで。「38」や「1」にちなんだ価格の商品をそろえるとのことです。お買い上げプレゼントもあるとのことでオリジナル優勝グッズがもらえるかも???

https://twitter.com/hanshin_dept/status/1721156743387046113

 

ジョーシンの阪神優勝セール2023

ジョーシンでも阪神優勝セール2023を開催します。

実店舗、オンライン共に優勝セールがあるのでジョーシンが近くにない人はオンラインをチェックしましょう。

セール期間は2023年11月6日~11月19日となっています。

樂天にもジョーシンWEBがあるのですがポイントは異なります。商品によっては値段も異なるのでチェックするといいでしょう。

ジョーシンWEB(アクセスに少し時間かかるかも)

Joshin web 家電とPCの大型専門店(樂天)

ジョーシン(実店舗)

店舗によっては優勝記念セールの期間が異なるかもしれません。

https://twitter.com/joshin_info/status/1721160912273551414

 

阪急オアシス・イズミヤ・デイリーカナートの阪神優勝セール2023

スーパーの阪急オアシスやイズミヤ、カナートも12日までの間「夢をありがとうセール」を開催します。

阪急オアシス(77店舗)
イズミヤ(73店舗)
デイリーカナート(17店舗)

優勝セールの期間は2023年11月6日~12日です。

以下、阪急オアシス・イズミヤ・デイリーカナートのチラシです(新聞折り込みではありません)。

阪神タイガース 夢をありがとうセール開催!(イズミヤチラシ)

 

イオンの阪神優勝セール2023

イオンでは阪神優勝セールをしているのかな?

ざっと調べた感じとしては見つかりませんでしたが関西にあるイオンならば優勝セールをしている可能性があります(特に各種テナント)。

近くのイオンのチラシなどをチェックするといいでしょう。

またイオンは11月にブラックフライデーがありかなりお得です。別途まとめているのでそちらも確認ください。

イオンのブラックフライデー

 

ローソンの阪神優勝セール2023

ローソンでは阪神感謝セールということで特別クーポンを配布します。

https://twitter.com/kobekeizaibu/status/1718255597144195425

他にも記念切手の発売もあります(リーグ優勝の切手です)。

阪神優勝記念切手フレームセット

一部店舗では特別記念セットも発売。

 

樂天やアマゾンの阪神優勝記念セール

樂天やアマゾンでも阪神優勝記念セールがあります。雑誌や記念グッズなどの発売もありますね。

ただし便乗しているものも多いので注意。値段が通常より高くなっているものがあるかもしれません。

一方で樂天はスーパーマラソンもやっているのでダブルでお得になるかも。

阪神優勝(樂天)

阪神優勝(アマゾン)

 


スポンサーリンク

まとめ

阪神優勝記念セールがいろいろなところであります。

阪神優勝を祝いながらお得な価格で買い物ができるチャンス。

しっかりとチェックしてくださいね。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました