ローソン碧南山下町店がオープン(愛知県、2021年6月4日予定)セールやチラシは?

ローソン看板ローソンの新店舗開店・オープンセール

ローソン碧南山下町店が2021年6月4日(金)にオープン予定とのことです。

ローソンなどのコンビニのオープンセールはかなりお得なので近隣の方は立ち寄ってみてはいかがでしょう?おにぎりやパン、弁当などがお得な価格で購入できると思います。店舗によっては福袋の販売があるかも?

では早速、ローソン碧南山下町店のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク
(こっちもチェックすることをおすすめします。ダブルでお得かも!?⇒コンビニのキャンペーン情報まとめ

(その他、愛知県や名古屋の開店・閉店やセール情報⇒愛知県(名古屋市など)の開店閉店セール

ローソン碧南山下町店のオープン情報

ローソン碧南山下町店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ローソン碧南山下町店
ジャンル
(取り扱い・サービス)
コンビニ
オープン日2021年6月4日(金)予定
オープンセールあるでしょう!チラシ要チェック!
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間基本的には24時間営業と思われるが不明
定休日なし
住所愛知県碧南市山下町14‐3
電話番号0566-41-9871
アクセス「北新川駅」から徒歩12分程度
駐車場あり
公式ホームページなどローソン
ローソンアプリ(クーポンも)
クーポン入手方法などローソンのクーポンやキャンペーン完全ガイド
新作スイーツローソンの新作スイーツ情報まとめ

 

ローソン碧南山下町店へのアクセス

ローソン碧南山下町店は「北新川駅」から徒歩12分程度。

(以下はグーグルマップで住所検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

ローソン碧南山下町店のオープンセール、チラシ、福袋など

現時点でローソン碧南山下町店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、コンビニの開店時はほぼ必ず3日間ぐらいのセールがあります。

またローソンではアプリに各種クーポンが入っていたり、1個買ったら1個無料など様々なお得なキャンペーンもやっているのでお忘れなく。以下のリンク先でまとめているので合わせてチェックしてください。

(お得なコンビニキャンペーン最新情報⇒コンビニのキャンペーンまとめ

オープンセールでは、おにぎり30円引き、弁当50円引きセールなどがあります。おにぎりの種類にもよりますが安いおにぎりならば100円セールよりもお得。

その他スイーツやパン、揚げ物類、弁当、惣菜などがお得な価格で購入できます。あと野菜や果物、玉子がオープン価格で安い場合も。

以下は今年に入ってからのローソン開店セールの一例です。お店によっては福袋の販売もあるかも!?

まとめ

ローソンがオープンするということで楽しみですね!

私もコンビニのオープンが近くで確認できたらすぐに行きます。

ローソン碧南山下町店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました