かまあげうどんの日次回はいつ?(丸亀製麺、2023年12月1日)

丸亀製麺の日、毎月1日は釜揚げうどん半額キャンペーン情報

丸亀製麺の毎月1日は釜揚げうどん日で半額になります。

もともと値段の安い釜揚げうどんが半額になるのは凄く嬉しいですよね!!!

ただ、毎月1日とのことですがコロナなどの影響で開催しない日もあります。次回はいつなのでしょうか?

今回は丸亀製麺の釜揚げうどん半額の次回情報と半額より更にお得に丸亀製麺を利用する方法をまとめます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

釜揚げうどんの日半額、次回はいつ?(2023年12月1日)

丸亀製麺の釜揚げうどんの日半額、次回は2023年12月1日(金)に開催されます。

半額でお得ですが当然のごとく混み合います。

可能であれば時間をずらして行きましょう(閉店時間が早くなる可能性もあるので遅い時間にずらす場合は注意)。

また日程変更など何かある場合は丸亀製麺の公式サイトでお知らせがあります。気になる人は丸亀製麺のお知らせをチェックしましょう。

丸亀製麺のお知らせ(公式サイト内)

丸亀製麺の釜揚げうどんの日(公式サイト内)

https://twitter.com/th0023z/status/1653002783921164288

 

釜揚げうどんの日、半額以下でお得に利用する方法も?

丸亀製麺の日、半額以下でお得に利用する方法を以下にまとめます。

うどん札

丸亀製麺ではうどんを注文するたびにうどん札をもらえます。3枚でトッピング、5枚で天ぷら100円引き、10枚でうどん1杯無料になります。

半額のかまあげうどん注文でも、もらえます。貯めるのは大変かもしれませんが友達と融通するなどするといいかも?

<丸亀製麺のうどん札>
3枚で「トッピングひとつ無料」(大根おろし・とろろ・温泉玉子・明太子 より一品)

5枚で「天ぷら100円引き」(お好きな天ぷらを割引価格にてご提供)
10枚で「うどん(並)一杯無料」(ざる・かけ・ぶっかけ より一品)
(期限は月末まで注意)

 

レシートクーポンをもらう

丸亀製麺では利用するたびにレシートクーポンをもらうことができます。

QRコードで読む形ですが、良い時は天ぷら50円引きなども。

ただしQRコードを読み込む期間や有効期間があるので注意してください。

 

アプリスタンプでかしわ天無料

丸亀製麺ではレシートのQRコードを読み込むとスタンプが1個貯まります。

10個貯めるとかしわ天が無料になってお得!

丸亀製麺の日でも同じようにスタンプが貯まるのでお忘れなく!

 

QR決済、電子マネー、クレジットカードでの支払い

丸亀製麺ではQR決済、電子マネー、クレジットカードでの支払いが可能です。

利用方法によって異なりますが1~2%程度お得になることが多い。

半額から更にお得な価格で利用しましょう!

 

丸亀製麺はお得がたくさん!

丸亀製麺は月に1回の丸亀製麺の日(かまあげうどんの日)で半額になるだけでなくクーポン、うどん札、スタンプなどお得に利用する方法がたくさんあります。

しかしながら意外とそれを上手に利用していない人も多い印象。

上手に組み合わせれば先に紹介したように半額以下になるケースも多いので注意したいですね。

 

まとめ

今回は丸亀製麺の半額情報ならびに半額以下で利用する方法をまとめました。

うまく組み合わせてお得な丸亀製麺を更にお得に利用してくださいね!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました