開店オープンセール、閉店セール情報提供について(2024年)

開店・閉店・オープンセールなどキャンペーン情報

当サイトでは全国の開店オープンセール、閉店セール情報を掲載しています。

各都道府県ごとに毎日100近くの検索アクセスがあるので検索で目にしてお店のセールに行く人も多いと思われます(記事として作っていない都道府県もあるのでその点はご了承ください)。

「○○県 オープンセール」「○○県 閉店セール」などで検索すると当サイトが出てくる場合が多いです。

そこで自分のお店の新規オープンセールや閉店セール情報を提供したい場合は公式フォームより連絡ください。掲載料は完全無料です(量が増えた場合は有料にする可能性はあるかもしれませんが当面はないと思います)。

開店・閉店セールの情報提供について

開店、閉店セール情報を載せて欲しいケースがあれば以下の連絡フォームから連絡ください。

開店・閉店セールなどの情報提供はこちら

セール案内を載せる条件としては公式サイトもしくはツイッターやインスタ、フェイスブックなどで公式案内があることです。それにリンクする形で当サイトの各都道府県開店・閉店セール情報に案内を載せます(簡単なセール概要は載せる予定です)。

各都道府県の案内記事の例はそれぞれの都道府県をクリックして確認ください(開店、閉店と関係ないキャンペーンやバーゲン情報はきりがないので情報をいただいても掲載しません)。

全国の開店・閉店・オープンセール、バーゲン情報など

(#業種によっては掲載しない場合もあります。また当サイト側の不備などで認識が遅れた場合も掲載しない場合があります。予めご了承ください。またセールで店舗の混雑などがあるかもしれませんが当サイトでは一切の責任を負いませんのでご了承ください)

なお、お店の簡単な説明をしたい場合は各都道府県の記事内にコメントを入れたほうが良いでしょう。それはずっと残ります(管理人承認後に)。

各都道府県の記事は以下のリンク先の全国案内から都道府県名を探してクリックしてください。その各記事の一番下にコメント欄があります。

全国の開店・閉店・オープンセール、バーゲン情報など

詳しい説明も載せたい人は下の案内を確認ください。

 

新規開店オープンの記事掲載

新店舗のオープン情報については記事にすることも可能です(オープンセールなどがなくてもOKです、一方で閉店情報は記事にしませんのでご了承ください)。

記事にした例は以下の「甘味処鎌倉 奈良三条通り店」など。累計で1000以上のアクセスがあります。

甘味処鎌倉 奈良三条通り店がオープン

新店舗のオープン情報掲載希望の場合はお店の住所、電話番号、営業時間、アクセス、駐車場情報(有り無しなど)、公式サイトなど(SNSや食べログでもOK)、おすすめメニューなどのおすすめ情報の連絡もお願いします。こちらも無料で記事を作って掲載します。

開店・閉店セールなどの情報提供はこちら

(#業種によっては掲載しない場合もあります。また当サイト側の不備で認識が遅れた場合も掲載しない場合があります。予めご了承ください。また店舗の混雑などがあるかもしれませんが当サイトでは一切の責任を負いませんのでご了承ください)

 

一般の人からの新規オープン開店、閉店の情報提供について

近くで開店や閉店の案内が出ていることに気がつくことも多いかと思います。

そんな時は気軽に情報提供いだければ幸いです。

フォームからの連絡でもいいですしコメント欄を利用いただいても結構です。

フォーム⇒開店・閉店セールなどの情報提供はこちら

(#業種によっては掲載しない場合もあります。また当サイト側の不備で認識が遅れた場合も掲載しない場合があります。予めご了承ください)


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました