イオンなかま店がオープン(2023年3月)無印良品やシャトレーゼなど

イオンなかま店イオンモールのプレオープン、オープンセール、閉店など(2024年)

イオンなかま店が福岡県中間市に登場します!もともと東館があった場所ですね。

無印良品やシャトレーゼなどのテナントが進出するということで楽しみ。スタバも入るらしい!?

今回は新しく登場するイオンなかま店の情報について、テナントやオープン、プレオープン情報、オープンセール情報など現時点で分かっていることをまとめていきます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

イオンなかま店の概要

イオンなかま店の概要は以下の通りです。

店名イオンなかま店
ジャンル総合商業施設(12テナント)
開店日(オープン)2023年3月10日(金)
(プレオープンの情報は下がって確認)
オープンセールオープニングイベントあると思われます
(ショッピングモール全体としては無いかも)
(詳細は下がって確認)
営業時間9:00~22:00
定休日不定休
住所福岡県中間市上蓮花寺1丁目1番1号
電話番号店舗によって異なる
アクセス「通谷駅」から徒歩4分程度
駐車場・駐輪場あり(307台)
公式ホームページなどイオンなかま店

 

イオンがコア店舗

店名通りイオンコア店舗になります。まずはイオンで買い物、その他のテナントも楽しむという形ですね。

トライアルがすぐ近くにあるので競合しそうですが、、、。

 

地域密着型

農産売場では福津市の地域商社「一般社団法人 福津いいざい」、飯塚市の「JAふくおか嘉穂」、筑紫野市の「旬菜倶楽部」から毎日、商品を仕入れて特設コーナーで販売するとのことです。

また水産売場では福津市・津屋崎漁港や福岡・北九州市場で水揚げされた地場鮮魚や新鮮な刺身など、旬の食材を提供。

弁当・総菜コーナーではそれらの食材をいかした弁当や惣菜、ならびに北九州市・東筑軒のかしわめし弁当やぶどうの樹のピザなどを販売します。

 

テナントは13店舗予定?

テナントは13店舗が入る予定とのことです。まずは無印良品やシャトレーゼ、サーティーワンなどが入るということでそれだけでも楽しみ。

他にもオープンと同時ではありませんがスタバも入ると思われます。

 

イオンなかま店へのアクセスと駐車場

イオンなかま店へのアクセス、駐車場情報をまとめます。

 

イオンなかま店へのアクセス

イオンなかま店は「通谷駅」から徒歩4分程度の好立地です。

 

イオンなかま店の駐車場

イオンなかま店の駐車場の駐車台数は約307台となっています。以前と同じ入り口、出口になると思われます。慣れている人はすんなり入れることでしょう。

ただしオープン時は混み合うと思うので注意。

 

イオンなかま店のオープン日とプレオープン日程

イオンなかま店のオープン日は2023年3月10日(金)です。

プレオープンは2023年3月9日(木)ということで1日前からのオープンになると思われます。

招待制度があるかどうか不明ですがイオン系は招待無しで入れるケースが多い印象。もちろんあくまでも印象なので行く場合には自己責任でお願いします。

イオンタウンとかイオンモールは3日ぐらい前からオープンするのですけどね。

 

イオンなかま店のオープニングセール、キャンペーン情報

イオンなかま店のオープニングセール、キャンペーン情報は以下の通り。

イオンなかま店のセール

イオンなかま店のセール情報は確認中です。

過去の事例を見るとクレジットカードの新規入会によるポイントバック、LINE登録、アプリ登録などで記念品をもらえるような形が多いです。

何か新しい情報があれば公開しますね。

 

テナントのセール情報

イオンなかま店ではテナントでもオープンセールをすると思われます。例えば無印良品ではのオープン時に限定品の販売などをすることがあります。

ウエルシアは店舗のオープンから数日は特売セールなどがあるので期待できます。

(参考:無印良品のオープン予定、オープンセール

(参考:ウエルシアのオープン予定、オープンセール

その他、いろいろなテナントが入るのでテナントからの情報も何か分かれば追記します。

 

イオンなかま店のテナント一覧(13テナント?)

イオンなかま店のテナント情報は以下の通り。

店舗名ジャンル補足
無印良品
(参考:無印良品のオープン予定
生活雑貨中間市初
ウエルシア
(参考:ウエルシアのオープン予定
ドラッグストア中間市初
ABC-MART中間市初
OWNDAYSメガネ中間市初
シャトレーゼ
(参考:シャトレーゼのオープン予定
ケーキ、アイス、和菓子など中間市初
サーティーワンアイスクリーム
お茶の山本園お茶・和菓子
クリーニングのきょくとうクリーニング
チャンスセンター宝くじ
イオン銀行ATMATM
ピザクックピザ・3月10日以降オープン?
スターバックスコーヒー
(参考:スタバのオープン予定
カフェ・春オープン?
・中間市初
名称不明中華・春オープン?
・中間市初

 

まとめ

イオンなかま店が2023年3月10日(金)にオープンします!

無印良品やシャトレーゼ、サーティーワンなどが入るということで楽しみ。

あなたも是非、イオンなかま店を訪れてください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました