コメダのクーポン最新(アプリ、PayPay、LINEなど)2024年3月

コメカキャンペーン情報

コメダ珈琲店はいろいろお得に利用する方法があります。

もともとサイズが大きいなどお得に定評があるコメダ珈琲店ですが更にお得に利用する方法があるのでしっかりとチェックしていきましょう。

今回はコメダ珈琲店のお得情報をまとめるので少しずつ下がってしっかりと確認ください(最初はアプリ情報、少し下がって最新情報や具体的な利用方法などをまとめています)。


スポンサーリンク

コメダ珈琲店のクーポンなどを入手できる可能性のあるサイトやアプリ、お得情報など

コメダ珈琲店のクーポンやお得情報などを入手できる可能性のあるサイトやアプリなどは以下の通りです。

アプリ・サイトダウンロード先
コメダ珈琲店公式サイト珈琲所・コメダ珈琲店
コメダ珈琲公式アプリコメダ珈琲店(iOS・iPhoneなど)
コメダ珈琲店(Android)
(スタンプやキャンペーンなど)
コメダ珈琲公式ツイッターコメダ珈琲店
(最新情報、キャンペーンなど)
コメダ珈琲公式Instagramコメダ珈琲店
(最新情報、キャンペーンなど)
コメダ珈琲公式Facebookコメダ珈琲店
(最新情報、キャンペーンなど)
コメダ珈琲店のコーヒーチケットコメダ珈琲店のお得なサービスコーヒーチケット
約20商品が1~2割程度お得
(詳細は下がって確認)
コメダ珈琲店のコーヒーチケットセール約20商品が3割程度お得
(詳細は下がって確認)
コメダ珈琲店の福袋コーヒーチケットなどが入ってお得
(詳細は下がって確認)
コメカコメダ珈琲店のコメカ
ほぼ全商品が最大5%程度お得
(詳細は下がって確認)
コメダ珈琲店のモーニングサービス11時までのサービスタイム
(詳細は下がって確認)
食べタイムコメダ珈琲店の店舗一覧
(店舗検索、クーポンなど)
食べログコメダ珈琲店の店舗一覧
(店舗検索、メニュー、口コミなど)
ぐるなびコメダ珈琲店の店舗一覧
(店舗検索)
ホットペッパーグルメコメダ珈琲店の店舗一覧
(店舗検索)

 

コメダ珈琲店はコーヒーチケットがお得

コメダのコーヒーチケット

コメダ珈琲店ではコーヒーチケットを発売しています。

コメダのコーヒーチケットとは?

コーヒーチケットは通常価格で購入するよりも1割~2割お得。

私の近くのお店では6枚2600円で発売しており1枚あたり430円ぐらいですが使える商品が500円以上なので1割以上お得。

ブレンドコーヒーだけでなくカフェオレや一部ジュースなど約20種類の商品に使えます。お得なモーニングでの利用も可能です。

コーヒーチケットの注意点

ただしコメダのコーヒーチケットは購入した店舗(もしくは近隣の系列店)でしか使えません。そのため実家などに帰った際に購入すると戻った時に使えないなんてことがあるので注意。

また購入は現金のみになります。コメダ珈琲店はキャッシュレス対応しておりクレジットカードや電子マネーが使えるようになっていますがコーヒーチケッtに関しては現金でしか購入できないので注意してください。

項目コメダ珈琲店のコーヒーチケット
価格店舗によって異なる
(だいたい2600円~3300円程度かな)
(価格、チケット枚数共に店舗によって違います)
お得度1割~2割程度
使い方・6枚セットとか7枚セットとかで購入するので1枚ずつ切って利用します
・グループで行って複数枚使うことも可能
お得な使い方モーニングでの利用
利用期限無し
補足・一部商品は+100円の追加料金が必要
・一部商品は+100円でたっぷりサイズを購入可能
・一部商品は+200円ででらたっぷりサイズを購入可能
注意点・購入は現金のみ
・購入した店舗でのみ利用可能

 

コメダ珈琲店はコーヒーチケットセールは更にお得!

コメダ珈琲店のお得なコーヒーチケットが更にお得になる時期があります。それはコーヒーチケットセールです。

私の近くの店舗ではコーヒーチケットセールの時期は2600円⇒2200と400円も安くなります。もともと1~2割ぐらいお得が3割ぐらいお得になるというとんでもないお得なセール。

ただしコーヒーチケットセールは店舗によって開催時期が異なります(開催しない店舗も)。全国のコーヒーチケットセールのスケジュールは以下のリンク先で別途まとめているのでそちらも確認ください。

(参考:コメダ珈琲店のコーヒーチケットセールはいつ?

 

コメダ珈琲店の福袋もおすすめ

コメダ珈琲店の福袋は夏と冬の2回発売しています。

その福袋の中には基本的にコーヒーチケットが入っています。

他の商品も入って発売しているので一概には言えませんがコーヒーチケット単体で購入するよりもお得な場合が多いです。

近くのお店でコーヒーチケットセールをやっていないという人は年2回の福袋の購入を検討するといいでしょう。

新年の福袋は11月頃に予約が始まります。予約しないと購入できない店舗もあるので欲しい人は予約しましょう!

 

コメダ珈琲店のコメカの利用で最大5%程度お得

コメカ

コメダ珈琲店にはコメカというコメダ珈琲店専用の電子マネー(プリペイドカード)コメカがあります。

コメカとは?

コメカは予めチャージ(入金)することで利用することが可能な電子マネーのようなものです(プリペイドカード)。

店頭で1000円チャージすることで無料で作ってもらえます。その後のチャージ方法は店頭、ネットのいずれの方法でもOK。クレジットカードでのチャージも可能です。

コメカの利用時には最大1%のポイントが貯まります(100円で1ポイント)。更に無料の金シャチ会員登録をするとお得。ポイントが3倍の最大3%になります(100円で3ポイント)。

金シャチ会員登録(コメダ珈琲店公式サイト内)

金シャチ会員登録の翌日から適用になるので利用する前日までには登録しておきましょう。

これでコメカを利用することが最大3%のお得。更にクレジットカードの入金が可能なのでカードの種類にもよりますが更に1~2%程度の上乗せで最大5%程度のお得になります。

先のコーヒーチケットでは約20種類のドリンクメニューしか利用できませんがコメカはほぼすべての商品に利用できるので上手に使い分けてください。

 

コメカの注意点

コメカはお得ですが紛失すると補償がないので注意してください。再発行も原則不可です。

紛失したときのためにコメカの番号が分かるように写真などを取っておくといいでしょう。新しくカードを作ってネット上で新しいカードに残高を移動させることが可能です。

またコメカではコメダ珈琲店のほとんどの商品が購入できますがコーヒーチケットや福袋など金券扱いの商品やそれが含まれる商品は購入できないので注意ください。

項目コメカ(コメダ専用電子マネーカード(プリペイドカード))
価格店頭で無料でもらえる
(ただし1000円以上の入金が必要)
チャージ金額1000円単位、30000円まで入金可能
お得度・金シャチ会員登録で利用時に最大3%ポイント
・クレジットカード入金でお得の2重取り
使い方・コメダでの支払い時にコメカを出して、コメカで支払うと告げればOK
・支払い金額に対し入金額が足りなければチャージすればOK(チャージは1000円単位、クレジットカードでもOK)
お得な使い方コーヒーチケットで購入できない商品での利用
(コーヒーチケット使える商品はそちらの方がお得)
利用期限最終利用から2年間
(チャージも利用も2年間なければ失効になるので注意)
補足・コーヒーチケット利用時のたっぷりサイズ+100円の支払いなどにも利用可能
注意点・コーヒーチケットの購入不可
・福袋の購入不可
・利用期限
・紛失時の補償や再発行なし
(たくさんチャージしない、番号を控えておくなどの対応がおすすめ)

 

コメダ珈琲店のLINEギフト、クーポンでお得になることも

LINEギフトではコメダ珈琲店のギフトカードを購入することも可能(ネットで購入しスマホで使えるギフトカードになります)。

そのLINEギフトはクーポン使って割引価格で購入できることがあります。

母の日、父の日、敬老の日、クリスマスなどのギフトを送る時などに割引価格で購入できることがあるのでイベントデーあたりになったらLINEギフトの。

 


スポンサーリンク

コメダ珈琲店のモーニングの利用

コメダ珈琲店のモーニングはお得です。

ドリンク注文するとなんとトーストと玉子(or小倉あん)がサービスで無料で付いてきます。

朝食をゆったり取りたいという人にコメダ珈琲店のモーニングはおすすめです。

モーニングの注文時でもコーヒーチケットやコメカを使うことができるのでお得の2重取りはお忘れなく!

 

PayPay、d払い、auペイ、楽天ペイなどQRコード決済キャンペーン

コメダ珈琲店に限った話ではありませんがPayPayなどQRコード決済キャンペーンでお得に利用できることがあります。

特定の市町村での利用で20%~30%ポイントバックなどのキャンペーンを行っている場合もあります。

店舗によってはQRコード決裁未対応だったり、対象外になっている場合もあるのでその点は注意ください。

 

まとめ

今回はコメダ珈琲店のクーポンなどお得に利用する方法をまとめました。

コメダ珈琲店はコーヒーチケット、福袋、コメカ、クーポン利用でのLINEギフト購入、モーニングの利用などお得に利用する方法がたくさんあります。

上手にお得にコメダ珈琲店を利用してくださいね!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました