串家物語のクーポンやキャンペーン、料金などまとめ(誕生日クーポンで半額以下も)

串家物語もクーポン使えるファミレス・ファーストフードのクーポン、キャンペーン2021

串家物語は串食べ放題のお店です。自分で作ることができるので子供にも大人気。

豚、牛、鶏などのお肉、えび、いか、白身などの海鮮系、ポテトなどのサイドメニュー系など様々なメニューがあります。

串家物語の串シリーズ

おいしいだけでなく楽しい。

ただし食べ放題ということでお値段はどうしても高めになります。でもクーポンを上手に使えば半額になるかも?お得に食べる方法についてまとめていきますね。

串家物語をクーポンなどでお得に利用した実例など

串家物語ではクーポンやキャンペーンでお得に利用することが可能です。

私は毎年誕生日クーポンを待っています。948円税別で利用できるのでかなりお得。それ以外には9月4日キャンペーンのクーポン情報もチェックしています。

デザートコーナーも食べ放題で利用可能。かなりお得ですね。(ドリンクは別途費用必要)

串家物語のデザートコーナー

これら串家物語のお得なクーポン情報やお得に利用できるキャンペーン情報を以下にまとめます。

 

串家物語のクーポンやキャンペーン情報入手方法など

串家物語のクーポンやキャンペーン入手方法、その他お得な情報は以下の通りです。

串家物語のクーポンやキャンペーン案内クーポンやキャンペーン情報
串家物語公式サイト・クーポンなし
・キャンペーン情報あり
串家物語公式アプリ・クーポンあり
(まいどおおきに食堂などグループ店のクーポン)
・来店スタンプ貯めてクーポン
(まいどおおきに食堂などグループ店のクーポン)
・キャンペーン情報あり
モバイル会員登録クーポン・誕生日クーポン(半額以下948円)
・9月4日の割引クーポン
・その他クーポン(20%OFFなど)
・キャンペーン情報あり
串家物語予約サイト(ヤフーロコ)(クーポン割引コース)
・10%OFF、20%OFFコースなど

・9月4日の割引コース
(更に予約ポイント)
・席予約人数×50ポイント
・コース予約料金×1%ポイント
串家物語予約サイト(ホットペッパー)(クーポン割引コース)
・10%OFF、20%OFFコースなど

・9月4日の割引コース
(更に予約ポイント)
・予約人数×50ポイント(ディナータイム)
・予約人数×10ポイント(ランチタイム)
串家物語公式ツイッター
(店舗によりけり)
・店舗によってはクーポンたまにあり
串家物語公式フェイスブック・クーポンなし
・キャンペーン情報あり
ニュースアプリ全般
・スマートニュース
・グノシー
・ヤフー
・クーポンあり
(なしのサイトも)
LINEクーポン・クーポンなし
LINEポイントクラブ・クーポンなし
串家物語のチラシクーポン・新聞や店頭でもらえるかも
平日割・平日は10~20%安い
(更にクーポンでお得に)
ランチ割・ランチは20%程度安い
(更にクーポンでお得に)
早割・ランチとディナーの間の時間も安い
(ヤフーロコやホットペッパーでチェック)
ポイントカード・楽天カード
(200円で1ポイント貯まる)
(1ポイント=1円換算で使える)
(定期的にキャンペーンあり)
クレジットカード支払い
(VISA、JCB、MASTERなど)
・カード支払いのポイント入手できる
(0.5~2.0%程度)
・各種カードのキャンペーン
電子マネー支払い
(iD、WAON、交通系電子マネーなど)
・店舗により使える
・電子マネー支払いんポイント入手できる
(0.5%程度+チャージポイント)
・各種電子マネー会社のキャンペーン
QRコード支払い
(PayPay、d払い、auペイ、Lineペイ、メルカリペイ、楽天ペイなど)
・QRコード支払いのポイント入手できる
(0.5%程度+チャージポイント)
・各種QRコード会社のキャンペーン
株主優待券やギフト券
(JCBギフトカード、UCギフトカードなど)
株主優待券、各種ギフト券利用可能
通販まいどおおきに食堂(ネット)
(時期によって20%OFFの時などあり)
デリバリー・なし

 

串家物語の公式サイト

串家物語の公式サイトはメニュー情報やキャンペーン情報を見る場所だと考えてください。クーポン情報はありません。

串家物語の情報全般の入手先と考えるといいでしょう。

串家物語公式サイト

 

串家物語の公式アプリ

串家物語の公式アプリはフジオートシステムのアプリになります。

最近ではアプリでクーポンを配信するお店が多いのですが串家物語の公式アプリはそれほどクーポンを見ません。

少し下で紹介する予約サイトでの割引コース予約(10~20%OFF)の方がお得。

 

串家物語のモバイル会員登録クーポン

串家物語のモバイル会員登録をするとたまにクーポンが送られてきます。

また誕生日月に1回限りですが948円(税別)で飲食できるクーポンが届きます。串家物語は平日よりも土日の方が値段が高く、ランチよりもディナーの値段が高いのですがどのコースでも948円(税別)になるということでかなりお得。

年1回だけですがこのモバイル会員登録の誕生日クーポンが串家物語のクーポンの中で一番お得なので是非、モバイル会員登録してクーポンを利用してください。

モバイル会員登録

たまに誕生日以外のクーポンが届くこともあるのでメール情報はチェックしてくださいね。

 

串家物語の予約サイト

串家物語はヤフーロコ、ホットペッパーで予約が可能です。それぞれに特別割引クーポンコース(10%OFFとか20%OFFなど)があるので上手に利用しましょう。

串家物語予約サイト(ヤフーロコ)

串家物語予約サイト(ホットペッパー)

 

串家物語の公式ツイッター

串家物語の公式ツイッターはありません。

ただし串家物語の店舗によってはツイッターアカウントがあります。最寄りの串家物語がツイッターを持っているかどうかチェックするといいでしょう。

 

ニュースアプリ全般(スマートニュース、グノシー、ヤフーなど)

ニュースアプリでは様々なお店のクーポンを配信しており串家物語のクーポンも配信しています。

ヤフーロコやホットペッパーよりお得な場合もあるので状況に応じて利用を検討してください。

スマートニュースアプリ

グノシーアプリ

ヤフーアプリ

 

LINEクーポン

LINEクーポンは様々なお店のクーポンがありますがその中に串家物語のクーポンが出ることもありました。

やはりヤフーロコやホットペッパーよりお得な場合もあるので状況に応じて利用を検討してください。

LINEクーポン

 

LINEポイントクラブのクーポン

LINEポイントクラブのクーポンには串家物語のクーポンはありません。

今後、出てくる可能性はありますがLINEペイ支払いに限定されるクーポンなので当面は厳しいと思われます。

LINEポイントクラブ

 

串家物語のチラシクーポン(紙クーポン)

串家物語の新聞チラシクーポンは月に1回程度入っています。

串家物語の公式アプリにはないクーポンが出てくることもあるのでもらえたら持っておくといいでしょう。

 

串家物語で使えるポイントカード

串家物語で使えるポイントカードは楽天カードになります。

一会計200円ごとに1ポイント貯まります。貯まったポイントは1ポイント=1円換算で使えます。

1%ということでたいしたことはありませんがクーポンやキャンペーン、各種支払い方法の特典と併用できるのありがたい。お得を積み重ねようと思ったら(よくポイントの2重取りとか言いますよね)、ポイントカードの利用もお忘れなく。

キャンペーンをやっていることも多いです。

 

串家物語の支払い方法(クレジットカード、電子マネー、QRコード支払い)

串家物語ではクレジットカード、電子マネー、QRコード支払いが可能です(店舗によって異なる)。

 

クレジットカードでの支払い

串家物語の支払いでクレジットカードが使えます。

VISA、MASTER、JCBなど有名所は利用可能。

 

電子マネー支払い

串家物語では電子マネー支払いも可能です。

使える電子マネーは楽天Edy、iD、nanaco、WAONや交通系など主要どころは全て利用可能です。

(店舗によって使える電子マネーが異なる場合があります)

 

QRコード支払い

串家物語ではQRコード支払いが可能です。

PayPay、d払い、auペイ、Lineペイ、メルカリペイ、楽天ペイなどメインどころは利用可能です。

(店舗によって使える電子マネーが異なる場合があります)

 

串家物語での株主優待券の利用

串家物語(フジオフードシステム)は株主優待券を発行しています。

私の近くの金券ショップでは500円分が480円で販売しています。最大4%程度お得になるので上手に利用してください。

 

まとめ

串家物語はお得に利用する方法がたくさんあります。

基本的には串家物語の携帯会員登録の誕生日クーポン、9月4日のクーポンは入手しておきたい。

あとはヤフーロコやホットペッパーのクーポン特典価格での予約をメインに使いたいところですね。

  • 携帯会員登録の誕生日クーポン
  • 携帯会員登録のその他クーポン(9月4日のクーポンなど)
  • ヤフーロコやホットペッパーのクーポン特典価格

この辺りを中心にしてあとは支払い方法を工夫してお得の2重取りをするというのがいいでしょう。お得に串家物語を利用してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました