カルディのクーポンコードやポイントカード、支払い方法などお得まとめ(2024年)

カルディキャンペーン情報

カルディはコーヒー豆や輸入食品などがたくさん揃っているお店です。

種類が豊富なので好きな人も多いことでしょう。

せっかくなのでクーポンなどお得に利用したいところです。そこで今回はカルディのクーポンなどお得情報をまとめました。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

カルディのクーポンなどお得情報(2024年)

カルディのクーポンなどお得情報を以下にまとめます。

 

カルディのクーポン

カルディオンライン(ネットショップ)では誕生日特典クーポンorポイントを発行しています。

誕生日の前月28日にもらえるので是非利用してください。

誕生日クーポンが欲しい人は早めに登録して誕生日を入力しておきましょう。

カルディオンライン

 

カルディカードへのチャージで最大5%OFF

カルディではカルディカードという店頭で使えるポイントカード(プリペイドカード兼用)があります。プラスチックのカードとスマホアプリのカードの2種類。

チャージして使えるので便利ですが更にチャージポイントが貯まります。

カルディカードへのチャージ金額ポイント
1000円以上1%
5000円以上2%
10000円以上3%

10000円以上のチャージだと3%貯まるのでこれだけで実質最大3%引きです。カルディの利用頻度が高い人はチャージしての利用を考えてください。

チャージは店頭では現金チャージ、オンラインでは専用サイトやアプリからクレジットカードチャージとなります。クレジットカードの種類にもよりますがカードのポイントも1~2%程度貯まるのでこれだけで5%程度貯まると考えていいでしょう。

次の項目で紹介するポイントカードはコーヒー豆のみですがチャージしての利用は全ての商品に使えます。

 

カルディカード(ポイントカード)でコーヒー豆が最大20%OFF

カルディカード(ポイントカード兼プリペイドカード)はコーヒー豆の購入、100円利用で1ポイント貯まります(他の商品では購入ポイントないので注意)。

そして100ポイント貯まったら1000円分として利用できます。すなわち10000円で100ポイント=1000円のお得。

実質最大で10%OFFになります。

更にポイント2倍デーに購入すると実質最大で20%OFFになります。これはかなりお得ですね。

 

紙のポイントカードは終了

先のプラスチックとアプリのポイントカードになった関係でお得な紙のポイントカードは終了しています(2021年5月頃に終了)。

 

カルディのコーヒー豆半額、その他10%周年セール

カルディでは周年セール(オープン3周年記念セールなど)と称してコーヒー豆が半額、その他の商品が10%OFFになるセールを開催することがあります(半額期間中は先のポイント2倍は対象外になります)。

当然のことながら年に1回ですね。店舗ごとに時期が異なります。直近の開催については別途まとめているので以下のリンク先を参考にしてください。

(参考:カルディのセール情報まとめ

 

カルディの福袋など

カルディは新春の福袋の他、定期的にコーヒーバッグや犬の日バッグ、猫の日バッグなどお得な商品を発売しています。

スケジュールは年によって異なりますがおよそのスケジュールを別途まとめているので以下のリンク先を参考にしてください。

(参考:カルディのセール情報まとめ

 

カルディの支払い方法でお得に

カルディでは店頭とオンラインで支払い方法が異なります。

 

カルディ店頭の支払い方法

カルディ店頭では現金、カルディカード(プリペイドカード)、クレジットカードの利用が可能です。

先にも書いたようにカルディカードだと最大5%ものお得になります。コーヒー豆の購入時にはポイントカードにもなるのでカルディの利用が多い人はカルディカード一択だと考えるといいでしょう。

 

カルディオンラインでの支払い方法

カルディオンラインでは以下の支払方法が選択できます。意外にもカルディカードは利用できないので注意(2022年5月時点の情報です)。

  • クレジットカード
  • d払い(ドコモ )
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • アトディーネ(後払い)
  • Amazon Pay(アマゾンペイ)
  • 代金引換(手数料別途必要)
  • ポイント・クーポン

個人的にはクレジットカード払いを利用していますが人によってお得な支払い方法は異なると思います。

 

カルディの公式情報入手でお得に

カルディの公式情報を入手することでお得に利用しましょう。公式情報は公式サイト、ツイッターなどで入手できます。

カルディの情報入手先得られる情報など
カルディ公式サイト最新情報、店舗情報など総合情報
カルディの公式フェイスブック最新情報など
カルディの公式ツイッター最新情報など
カルディの公式インスタ最新情報など

#フェイスブック、ツイッター、インスタは基本的に同じ情報。いずれか1つフォローすれば良いと思われます。

 

まとめ

今回はカルディのクーポンや支払い方法などのお得情報をまとめました。

カルディのお得情報内容
カルディカード
(ポイントカード兼プリペイドカード)
・入金で最大5%程度お得
・コーヒー豆購入時に最大20%お得
カルディのクーポンカルディオンラインで使えるオンラインクーポン
(前月末に発行。誕生日月に使える)
セールや福袋など・コーヒー豆50%OFFセール
・福袋(新春以外にもいろいろ)
・夏セール
など

カルディをよく利用する人はカルディカードを利用すれば5%程度はお得になります。またコーヒー豆購入であれば更に最大20%以上ものお得になるので上手にカルディカードを利用してください。

また年に1回程度はコーヒー豆半額になるセールがあるので要チェック。福袋もお得なので要チェックです。

カルディオンラインを利用している人は誕生日月の前月末にクーポン(もしくは特典ポイント)が届くのでそちらも利用ください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました