セブンイレブン原町日の出町店がオープン(福島県南相馬市原町、2021年2月11日予定)セールやチラシは?

セブンイレブン看板セブンイレブンの新店舗開店予定・オープンセール(福袋)、クーポンなど

セブンイレブン原町日の出町店が2021年2月11日(木)にオープン予定とのことです。

セブンイレブンなどのコンビニのオープンはかなりお得なので近隣の方は立ち寄ってみてはいかがでしょう?おにぎりやパン、弁当などがお得な価格で購入できると思います。

では早速、セブンイレブン原町日の出町店のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク
(こっちもチェックすることをおすすめします。ダブルでお得かも!?⇒コンビニのキャンペーン情報まとめ

セブンイレブン原町日の出町店の開店情報

セブンイレブン原町日の出町店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名セブンイレブン原町日の出町店
ジャンル
(取り扱い)
コンビニ
(ATM お酒 揚げ物惣菜 セブンカフェ セブンミール マルチコピー機 セブンスポット)
開店日2021年2月11日(木)予定
(近くから移転でのオープン)
開店セールあります!チラシ要チェック!
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間基本的には24時間営業
定休日なし
住所福島県南相馬市原町区日の出町247-1
電話番号0244-24-5446
アクセス6号線沿い
駐車場あると思います
公式ホームページなどセブンイレブン

 

セブンイレブン原町日の出町店へのアクセス

セブンイレブン原町日の出町店は移転でリニューアルオープンという感じですね。以前の店舗のすぐ近くになります。駐車場が狭く、店舗が小さいという声も多かったようで拡充したという感じでしょうか。

セブンイレブン原町日の出町店のオープンセール、チラシなど

現時点で確認できたセブンイレブン原町日の出町店のオープンセール、チラシ情報は以下の通り。おにぎり、パン、スイーツ30円引きなど3日間のセールがあります。nanacoのチャージキャンペーンもあるようですね。

またセブンイレブンでは1個買ったら1個無料など様々なお得なキャンペーンもやっているのでお忘れなく。以下のリンク先でまとめているので合わせてチェックしてください。

(セール終了後はこちら⇒コンビニのキャンペーンまとめ

 

まとめ

セブンイレブンがオープンするということで楽しみですね!

私もコンビニのオープンが近くで確認できたらすぐに行きます。

セブンイレブン原町日の出町店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました