業務スーパー荒尾原万田店がオープン(熊本県、2021年月日予定)セール記念品やチラシ、クーポンは?

業務スーパー業務スーパーの開店・閉店・オープンセール、チラシ、キャンペーン情報(2024年)

業務スーパー荒尾原万田店が2021年10月28日(木)にオープン予定です。

業務スーパーは名前の通り、業務一般に使える大容量の食材が多いです。しかしながら一般の人も普通に購入可能。そして格安なので嬉しい。それぞれの店舗の規模は小さいですが日本版コストコという声もあります。

更に業務スーパーではオープン時にエコバッグをプレゼントしてくれたり特価セールをやる店舗があります。いつも業務スーパーは安くてお得ですが更にお得に購入できるチャンスかも!?

もちろん店舗によって内容は異なると思うので今回のオープンも注目です。

では早速、業務スーパー荒尾原万田店のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク

業務スーパー荒尾原万田店のオープン情報

業務スーパー荒尾原万田店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名業務スーパー荒尾原万田店
ジャンル
(取り扱い)
業務用品などのスーパー
(全般的に量が多い商品、個人でも購入可能)
開店日2021年10月28日(木)予定
オープンセールあるでしょう!チラシ要チェック!
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間9:00~21:00
定休日なし
住所熊本県荒尾市原万田618-3
電話番号0968-64-6020
アクセス
駐車場あり
公式ホームページ業務スーパー公式サイト
おすすめ商品業務スーパーのおすすめ商品ランキング
クーポン、ポイントカード会員カードあり(現金払いでポイント貯まる)

 

業務スーパー荒尾原万田店へのアクセス

業務スーパー荒尾原万田店は「荒尾駅」から17分程度です。駅はお店から見て南の方角に位置します。国道208号線沿いなので車で行きやすい。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

業務スーパー荒尾原万田店のオープンセール、チラシ、エコバッグなど記念品、クーポンなど

現時点で業務スーパー荒尾原万田店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、業務スーパーの開店時はセールやエコバックの配布するお店が多いようです。以下、その一例です。

 

業務スーパーのオープン時にはくじ引きやエコバッグなど記念品プレゼントも!?

業務スーパーではオープンセール時にエコバッグなど記念品を配布する場合があります。しっかりした素材のエコバッグなのでお得です!

他にも記念品などの配布も。

ただし記念品をもらうにはポイントカードの会員登録(無料)が必要かもしれません。

 

業務スーパーのオープンセール、チラシなど

業務スーパーのオープンセールは日替わり特価での発売です。いつも安い業務スーパーの商品が更に安く購入できるチャンス。

近隣にはチラシが配布される可能性があるのでチラシ情報もチェックしてください。

WEBチラシも出る可能性があります。店舗検索で店舗ページも確認しましょう。

業務スーパーの店舗検索

 

業務スーパーのクーポン、会員カードなど

業務スーパーでは現金支払い時にポイントが貯まる会員カードがあります(地域によって違うらしい。電子マネー機能が付いている地域も)。

クレジットカード払いなどでは貯まりませんが現金派の人にはお得なので是非、会員登録してください。

 

まとめ

業務スーパーがオープンするということで楽しみですね!

私も近くにできたので良く利用させていただいています。お得な商品が多いので買い物も楽しみ。

業務スーパー荒尾原万田店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました