コメダ珈琲 プラットモール長崎店がオープン(長崎県、2021年10月28日予定)粗品、オープン記念チケットセール、ちらしは?

コメダ珈琲店舗コメダ珈琲店の新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

コメダ珈琲 プラットモール長崎店が2021年10月28日(木)10時にオープン予定です。

コメダ珈琲店と言えば大人気のカフェです。またシロノワールや季節のケーキなどのデザートも有名で大好きな人も多いことでしょう。期間限定のシロノワールもおいしい。

他にも逆写真詐欺と言われるほどに大盛商品が多数。食べきれないという人も多いです。

そしてそんなコメダ珈琲店が近くにオープンするとなるとテンション上がりますよね!オープン時には店舗によっては粗品の進呈やお得なオープン記念チケットなどの販売もあるので要チェックです。

今回はコメダ珈琲 プラットモール長崎店のオープン情報、粗品の進呈やお得なオープン記念チケットなどの販売などの情報を見ていきます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

コメダ珈琲 プラットモール長崎店のオープン情報

コメダ珈琲 プラットモール長崎店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。コメダ珈琲 プラットモール長崎店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名コメダ珈琲 プラットモール長崎店
ジャンルカフェ
(コーヒー、シロノワールなどデザート、フードなど)
開店日2021年10月28日(木)10時予定
オープンセール10/28(木)~10/31(日)の4日間、コーヒーチケットご購入の方に中豆菓子(各日先着100名様、1冊につき1袋)を進呈
(店舗によってセール内容が異なります。詳細は下がって確認ください)
営業時間7:00〜22:00
(10/28(木)は10:00~20:00、10/29(金)~10/31(日)は7:00~20:00の短縮営業)
定休日不定休
住所長崎県長崎市川口町12番39号
電話番号095-801-2380
アクセスプラットモール長崎内
駐車場あり(共用)
公式ホームページコメダ珈琲店
クーポン入手方法やお得情報・コメダ珈琲店のアプリ
・コーヒーチケット(回数券)
・モーニング
・ランチ
・コメカ(コメダ専用の電子マネー)

 

コメダ珈琲 プラットモール長崎店へのアクセス

コメダ珈琲 プラットモール長崎店は店名通り、プラットモール長崎内にあります。

(以下はグーグルマップで住所検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

コメダ珈琲 プラットモール長崎店のオープンセール、粗品、オープン記念コーヒーチケット、ちらし、クーポンなど

現時点でコメダ珈琲 プラットモール長崎店のオープンセールとしては「10/28(木)~10/31(日)の4日間、コーヒーチケットご購入の方に中豆菓子(各日先着100名様、1冊につき1袋)を進呈」との情報が出ていました。

過去にはチケット特価セールとかもあったようですが今回はないかも?この辺り店舗によって異なる可能性もあります。以下の過去情報も参考情報としてチェックしてください。

 

コメダ珈琲店のオープン記念、お得なコーヒーチケットの発売

コメダ珈琲店のオープン記念でお得なコーヒーチケットを購入できた事例は以下の通り。コーヒーチケットはもともと1杯分お得ですが、更にお得に1割引程度で購入可能。

ただし、コメダ珈琲店のコーヒーチケットはクレジットカードや電子マネーなどでの購入はできなかったと思います。その点は注意で購入金額の現金持参が必要です(ドリンクやフードなどの商品はクレジットカードでの購入可能)。

 

コメダ珈琲店のオープンで粗品もらえる?

コメダ珈琲店のオープンで粗品をもらえた事例は以下の通りです。お店によってもらえるものが違うみたいですね。また200名先着みたいな形のようで午前中ぐらいに行かないと無理かも。

 

コメダ珈琲店のクーポンやお得情報も要チェック!

コメダ珈琲店ではお得に利用する方法がたくさんあります。

例えばコメダはモーニングがお得。ドリンクを注文するとトーストがセットになるのでドリンク代で朝食が楽しめます。

更に先に紹介したコーヒーチケットでのドリンク注文でもトーストセットになるのでダブルでお得です。

デザートやフード類などのメニューを注文する場合はコメカの利用を検討したいところ。コメカ会員はポイントが3倍になるのでお得です。

このようにコメダ珈琲店ではお得に利用する方法がたくさんあるのでセールと共にダブル、トリプルでお得に利用ください(一部、併用不可な特典があるのでその点は注意)。

 

まとめ

コメダ珈琲 プラットモール長崎店がオープンするということで楽しみですね!

オープン時には粗品の進呈のオープン記念でチケット特価セールをするお店も多いようです。

もともとお得なコメダ珈琲店がオープン時は更にお得かも?上手にコメダ珈琲店を利用してくださいね!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました