セブンイレブン大津螢谷店がオープン(2021年2月26日予定)セールやチラシは?

セブンイレブン看板大津市草津市の開店・閉店やセール情報

セブンイレブン大津螢谷店が2021年2月26日(金)にオープン予定とのことです。

セブンイレブンなどのコンビニのオープンはかなりお得なので近隣の方は立ち寄ってみてはいかがでしょう?おにぎりやパン、弁当などがお得な価格で購入できると思います。

では早速、セブンイレブン大津螢谷店のオープン情報を見ていきますね!

(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

セブンイレブン大津螢谷店の開店情報

セブンイレブン大津螢谷店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名セブンイレブン大津螢谷店
ジャンル
(取り扱い)
コンビニ
開店日2021年2月26日(金)7時予定
(移転オープン)
開店セールあるでしょう!チラシ要チェック!
(チラシがなくてもまずは行きましょう)
営業時間基本的には24時間営業
定休日なし
住所滋賀県大津市螢谷3-31
電話番号077-537-7434
アクセス京阪石山寺駅下車徒歩1分
駐車場あり
公式ホームページなどセブンイレブン

 

セブンイレブン大津螢谷店へのアクセス

セブンイレブン大津螢谷店へのアクセスは付近の人はすぐに分かるでしょう。瀬田川沿い、瀬田大橋から下って車ならすぐです。

実は少し北にすでにセブンイレブン大津螢谷店はあります。そのお店からの移転になります。

地図見て京阪石山寺駅から1分ではさすがに行けないのでは?と思ったのですが190mぐらいということでそれほどおかしくはないですね。

ちなみにセブンイレブンの求人情報は以下の通り。

セブン-イレブン 大津螢谷店 の募集詳細

 

現セブンイレブン大津螢谷店が移転のために2月25日閉店・閉店セールも

現セブンイレブン大津螢谷店が移転のために2月25日に閉店します。

そして先程紹介した新しいセブンイレブン大津螢谷店がオープンするという形です。

そのため2月19日~2月25日は閉店セールをします。様々な商品が30%OFFということで注目です。

セブンイレブン大津螢谷店が移転のため閉店

 

セブンイレブン大津螢谷店のオープンセール、チラシなど

セブンイレブン大津螢谷店のオープンセールあり。チラシ情報によると2月26日(金)から3日間のセールになります。

セブンイレブンのオープンの場合はおにぎりやパン30円引き、惣菜20%引きセールなどがあるので是非!おにぎりの種類にもよりますが安いおにぎりならば100円セールよりもお得。

その他スイーツやパン、揚げ物類、弁当、惣菜などがお得な価格で購入できます。

またオープンセール以外にもセブンイレブンは様々なキャンペーンをしているのでそちらも併用するといいでしょう。以下のリンク先でセブンイレブンの1個買ったら1個無料などのお得なキャンペーン情報をまとめているので参考にしてください。

(キャンペーン情報はこちら⇒コンビニのキャンペーンまとめ

以下は今年に入ってからのセブンイレブン開店セールの一例です(セブンイレブン大津螢谷店ではありません)。だいたい3日ぐらいはオープンセールありますが初日だけ特にお得な場合もあるので可能であれば初日に行きたいかな。

もしかしたらクーポン付きのチラシもらえるかも?

 

まとめ

セブンイレブンがオープンするということで楽しみですね!

私もコンビニのオープンが近くで確認できたらすぐに行きます。

セブンイレブン大津螢谷店近くの方は是非、お寄りください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました