はま寿司環八大鳥居店がオープン(東京都、2021年10月14日予定)セール記念品やちらし、プレオープン招待は?

はま寿司店舗はま寿司の新店舗開店、オープンセール(記念品)、閉店など(2024年)

はま寿司環八大鳥居店が2021年10月14日(木)にオープン予定です。

はま寿司と言えば回転寿司で最も有名なお店の1つ。

お得なクーポンがあり、更に店舗によっては平日90円寿司もありお得。サイドメニューやデザートにも力を入れているのも嬉しい。

そんなはま寿司はオープンセールがあるらしい!?割引があるということらしいのですが、、、

でもお店によってはオープンセールをしていない可能性もありますよね。現実にはどうなのでしょう?

そこで今回ははま寿司環八大鳥居店のオープン情報を見ていきます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

はま寿司環八大鳥居店のオープン情報

はま寿司環八大鳥居店のおおまかなオープン情報の概要は以下の通りです。はま寿司環八大鳥居店へのアクセスやオープンセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名はま寿司環八大鳥居店
ジャンル回転寿司(寿司、サイドメニュー、デザートなど)
開店日2021年10月14日(木)予定
(2021年10月14日(木)~28日(木)までプレオープンで21時閉店)
オープンセール不明
(詳細は下がって確認)
営業時間月~金 11:00~23:00
土日祝 10:30~23:00
(プレオープン中は21時閉店)
定休日なし
住所東京都大田区萩中3-4-5
電話番号 03-5735-5520
アクセス「大鳥居駅」から徒歩3分程度
駐車場あり
公式ホームページなどはま寿司(公式サイト)
はま寿司(アプリ)
はま寿司(ツイッター)
クーポン入手方法などLINEペイクーポン
支払いクレジットカード、電子マネー、QRコード決済ほぼ全般利用可能
ポイント楽天ポイント、dポイント、pontaポイント
(200円で1ポイント、いずれか1つのみ)
出前・デリバリー出前館
Uber Eats(ウーバーイーツ)など
(一部地域や一部店舗のみ)
(デリバリーは値段高いので注意)

 

はま寿司環八大鳥居店へのアクセス

はま寿司環八大鳥居店は「大鳥居駅」から徒歩3分程度です。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

はま寿司環八大鳥居店のオープンセール、チラシ、プレオープン招待など

現時点でははま寿司環八大鳥居店のオープンセール、クーポンなどの情報は確認できていません。そこで過去の口コミ情報などをチェックしました。

 

はま寿司のオープンセール、記念品配布、チラシ配布などの口コミ

過去の口コミ情報も探したところ、はま寿司のオープン時には湯呑を配布していたようです。ただし、口コミ情報の時期が古く最近は配布をやめた可能性があります。気になる人は記念品の配布があるかどうか予めチェックするといいかも。

その他、オープン時に配布されるチラシにクーポンが付いていたという情報もちらほらありました。お店でチラシが配布されるようであればもらっておくといいでしょう。

 

はま寿司のプレオープン招待

はま寿司ではプレオープンで無料招待チケットをもらえることがあるらしい。条件はよく分かりませんが会社関係やお店の近隣住宅に配るなど。プレオープン招待で5人まで10皿無料になるらしいので近くにはま寿司ができる人は期待するといいかも?(無いかもしれないので過度な期待は禁物)

ちなみにプレオープン中は一般の人も入れますが無料招待券がなければもちろん無料にならないので注意ください。

 

はま寿司のクーポンやポイントなど

はま寿司ではLINEペイのクーポンやアプリのクーポンがあります。

オープンセールとは別の特典なのでダブル、トリプルでお得になる可能性があるのでお得情報は要チェックです。まずはアプリをダウンロードしておきましょう。

はま寿司(アプリ)

 

まとめ

はま寿司がオープンするということで楽しみですね!

オープン時にセールががあるかどうかは不明ですが、、、

はま寿司環八大鳥居店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

(その他、東京の開店・閉店やセール情報⇒東京の開店閉店セール

コメント

タイトルとURLをコピーしました