はま寿司の閉店店舗一覧リスト(2024年まで)

はま寿司店舗はま寿司の新店舗開店、オープンセール(記念品)、閉店など(2024年)

(その他のファミレス、ファーストフード、コンビニなどの閉店店舗一覧情報はこちらから確認ください⇒閉店店舗一覧まとめ

はま寿司は勢いのある回転寿司チェーン店です。

テイクアウト丼シリーズなど新しい商品開発にも積極的、キャンペーンも多いです。

そのためか閉店したお店の情報を探しましたがほとんど見つからず。

堅実な経営をしているとして考えて良さそうです。

今回は、はま寿司の閉店店舗一覧リストをまとめますが、、、少ないのでご了承ください。

(定期的に更新しますが以下で記載のない閉店情報があれば少し下にあるコメント欄などで教えていただけると助かります)


スポンサーリンク

はま寿司が閉店しない理由は?

ざっと調べましたがはま寿司の閉店する店舗は少ない。

その理由はいろいろあるとは思いますが無理な出店をしていないのも理由の1つと言えるでしょう。

業界2位の店舗数ということですでに出店し尽くしたという話もありますがそれでも閉店が少ないのは驚異的です。

あとはゼンショーグループになっていることも大きい。商品開発の促進や仕入れの効率化などが図れていると思います。

では実際の閉店店舗情報を見ていきます。月別にまとめていますがほとんど情報がありません。少しずつ下がって確認ください。

はま寿司の閉店店舗一覧(2018年8月)

はま寿司の2018年8月の閉店店舗一覧は以下の通りです。

はま寿司の閉店店舗名閉店日住所
はま寿司 イオンモール下妻店
(3月に移転オープン)
2018年2月19日(月)茨城県下妻市堀籠972-1

 

はま寿司の店舗情報、公式情報など

はま寿司の店舗情報や公式情報は以下のリンク先で確認ください。

店舗名はま寿司
公式サイトなど公式サイト:はま寿司
公式アプリ:はま寿司のアプリ
ツイッター:はま寿司
店舗情報はま寿司の店舗検索
最新ニューススシローのトピックス

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました