スターバックスコーヒー掛川細田店がオープン(静岡県、2021年9月21日予定)記念セールやタンブラー、ノベルティ、ちらしは?

スタバ店舗スターバックスコーヒー(スタバ)の新店舗開店・オープンセール記念品(ノベルティ)・閉店(2024年)

スターバックスコーヒー掛川細田店が2021年9月21日(火)にオープン予定です。

スターバックスコーヒー(スタバ)と言えば大人気のカフェです。フラペチーノが大好きな人も多いことでしょう。期間限定のフラペチーノは毎回のように売り切れしていますよね。

そしてそんなスタバが近くにオープンするとなるとテンション上がりますよね!オープン時には店舗によっては限定の記念グッズ、タンブラーなどの販売もあるので要チェックです。

今回はこの辺りの情報を含めスターバックスコーヒー掛川細田店のオープン情報、記念グッズやタンブラーなどの販売情報などを見ていきます。


スポンサーリンク

スターバックスコーヒー掛川細田店のオープン情報

スターバックスコーヒー掛川細田店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。スターバックスコーヒー掛川細田店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名スターバックスコーヒー掛川細田店
ジャンルカフェ
(コーヒー、フラペチーノ、フードなど)
開店日2021年9月21日(火)予定
オープンセール不明
(店舗によっては記念タンブラーの発売やノベルティの配布などあるかも。詳細は下がって確認)
営業時間8:00~23:00
定休日不定休
住所静岡県 掛川市 細田280-1
電話番号不明
アクセス「西掛川駅」から徒歩18分程度
駐車場
ドライブスルー
駐車場あり
ドライブスルーあり
公式ホームページスターバックスコーヒー
クーポン入手方法やお得情報スタバのクーポンなどお得に利用する方法完全ガイド(15%お得!?)

 

スターバックスコーヒー掛川細田店へのアクセス

スターバックスコーヒー掛川細田店は「西掛川駅」から徒歩18分程度です。

(以下はグーグルマップで住所検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

スターバックスコーヒー掛川細田店のオープンセール、限定タンブラー、ノベルティ、チラシ、クーポンなど

現時点でスターバックスコーヒー掛川細田店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんがスターバックスコーヒーのオープンセール時には限定タンブラーの発売、ノベルティの配布があることも(特に○○1号店とかは記念グッズが出るようで)。

ただし店舗によって異なるようで「せっかく行ったのに特に何もなかった」という情報もちらほら。何かあればラッキーぐらいのつもりで行くと良さそうです。

 

スタバのオープン特典のサンプルなどがもらえた事例

スタバのオープン特典のサンプルなどがもらえた事例は以下の通り。

 

スタバのオープン特典のサンプルなど特になかった事例

スタバのオープン特典のサンプルなどが特になかった事例は以下の通り。最近は特に何もない事例が多い印象です。

 

スタバのクーポンやお得情報も要チェック!(15%程度お得?)

スタバではアプリでスタンプが貯まります。お得にスタバを利用したい人はアプリを利用しましょう。

その他、LINEギフトでお得にスタバ関連のチケットを購入できることもあります(10%OFFなどの割引とか友達に送ると自分ももらえるとか)。母の日とか父の日など記念日などは注目です。

他にも他にもコーヒーおかわり100円とか無料カスタムとかスタバをお得に利用する方法はたくさんあります。以下のリンク先でまとめているので参考にしてください。

(参考:スタバのクーポンなどお得に利用する方法完全ガイド(15%お得!?))

 

まとめ

スターバックスコーヒー掛川細田店がオープンするということで楽しみですね!

オープン時には記念グッズの発売やノベルティの配布をするお店もあるようです。ただし特にないお店も多いようで期待するとがっかりするかも?

そのためオープンでも特に期待せずにお店に行くといいかと思います。まずはコーヒーやフラペチーノを楽しみましょう!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました