コストコ守山倉庫店がオープン(2021年7月8日予定)ガソリンスタンド併設でセールやちらし、アクセス駐車場も要チェック!

コストコ守山倉庫店全国の開店・閉店・オープンセール情報(2024年)

コストコ守山倉庫店がもうすぐオープンします(2021年7月8日予定)。

その前のプレオープン情報などはあるのでしょうか?またコストコと言えばガソリンスタンド併設店が多く、お得にガソリンを入れることが可能ですがコストコ守山倉庫店はどうなのでしょうか?

気になるコストコ守山倉庫店のオープン情報をチェックしていきますね!


スポンサーリンク

(その他、愛知県や名古屋の開店・閉店やセール情報⇒愛知県(名古屋市など)の開店閉店セール

コストコ守山倉庫店のオープン、プレオープン情報

コストコ守山倉庫店のおおまかなオープン情報は以下の通りです。コストコ守山倉庫店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名コストコ守山倉庫店
ジャンル会員制ディスカウントストア
開店日2021年7月8日(木)予定
入店制限情報あり注意、詳細は下がって確認
ガソリンスタンドは6月8日(火)オープン
(プレオープン情報は下がって確認)
オープンセール年会費早得キャンペーンなど
(対象地域あり、詳細は下がって確認ください)
営業時間10:00〜19:00
(7月8日〜11日のみ8:00〜19:00)
定休日なし
住所愛知県名古屋市守山区中志段味特定土地区画整理組合地区内70街区1-1
電話番号不明
アクセス(電車)
「神領駅」が最寄り駅で徒歩30分程度
「高蔵寺駅」からは30分強程度(バス)
「寺林」、「藤塚」、「中志段味」から徒歩6分程度
(コストコ守山倉庫店オープン後はバスステーションができるのでそちらが早いと思われます)(車)
高速を利用するならば東名高速道路守山スマートIC(守山PA)から約15分程度一般道路)
15号沿いの交差点「中志段味上寺林」から入る
駐車場あり
760台
公式ホームページコストコ守山倉庫店
クーポン入手方法などメルマガ会員登録
(コストコ会員へのお得情報の配信)

 

コストコ守山倉庫店のプレオープンについて

コストコ守山倉庫店はすでにオープンの1ヶ月ぐらい前から会員登録のための入場可能である程度は内部の様子が分かるようになっています。

厳密に言えばプレオープンという形ではありませんがすでに入場が可能ということでコストコ守山倉庫店の様子を知りたい人は是非、訪れてください。オープン前ならまだ空いてると思います。

 

コストコ守山倉庫店のオープン時の入場制限について

コストコ守山倉庫店のオープンから4日間の7月8日(木)~ 7月11日(日)はコロナ対策として入場制限あり。苗字による入店可能日が設定されています。

 

7月8日(木)、10日(土)の入場制限

コストコ守山倉庫店は入場制限として7月8日、10日(土)の両日は苗字がローマ字の「NからZ」で始まる会員のみ入店可能です。

((例) 中川(Nakagawa)、大島(Oshima)など)

こちらの入場制限は初日と3日目ですね。

入れない日に行くと残念なことになるので注意してください。

 

7月9日(金)、11日(日)の入場制限

コストコ守山倉庫店は入場制限として7月9日(金)、11(日)の両日は苗字がローマ字の「AからM」で始まる会員のみ入店可能となります。

((例) 阿部(Abe)、別所(Bessho)など)

こちらの入場制限は2日目、4日目ですね。

入れない日に行くと残念なことになるので注意してください。

 

コストコ守山倉庫店へのアクセスと駐車場

コストコ守山倉庫店へのアクセスと駐車場を以下にまとめます。

 

コストコ守山倉庫店のアクセス(電車、バス)

コストコ守山倉庫店は「神領駅」が最寄り駅で徒歩30分程度(駅はコストコから見て西北西の方角です)。

「高蔵寺駅」の方がやや遠いが似たような距離で30分と少しかかりそう(こちらの駅はコストコから見て北東の方角にあります)。

バス停は「寺林」、「藤塚」、「中志段味」辺りが近く徒歩6~10分程度ですがコストコ守山倉庫店オープン後はバスステーションができるとのことでそちらが最寄りのバス停になると思われます。

 

コストコ守山倉庫店のアクセス(車)

高速利用)
高速を利用するならば東名高速道路守山スマートIC(守山PA)から約15分程度。ただしスマートICで出口がETCのみなのでその点は注意。

一般道路・名古屋方面より)
名古屋方面から県道15号沿いに進み(上の地図のコストコ右下にある太い道)、「中志段味上寺林」(なかしだみかみてらばやし)の交差点で左折します

一般道路・豊田方面より)
豊田方面から春日井長久手線県道75号を目指して進みます(国道155号線などを経由するのが早いと思います)。その後は県道15号「上志段味」の交差点で左折、少し進み「中志段味上寺林」で右折して入ります(やはり豊田から行く人は豊田ICから高速道路使うとかなり時間が違います)

一般道路・岐阜多治見方面から)
県道15号沿いに進み「中志段味上寺林」(なかしだみかみてらばやし)の交差点で右折

 

コストコ守山倉庫店の駐車場

コストコ守山倉庫店の駐車場は760台ということでそれなりに停められますがオープン時にはかなり混み合うことが予想されます。

 

コストコ守山倉庫店のオープンセール情報

コストコ守山倉庫店では早割特別割引:初年度会費を1,000円オフセールを実施します。

通常の会員ならば4840円なので3840円で会員になれてお得です。

またメルマガ登録でコストコ守山倉庫店のお得な情報が送られてきます。会員になったらメルマガ会員登録もお忘れなく!

 

コストコ早期会員特典の対象地域と期間

ただし早期会員特典は対象地域と期間があります。

(対象は以下の地域に住んでいる方のみ)
犬山市、扶桑町、大口町、小牧市、北名古屋市、豊山町、春日井市、瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、名古屋市北区、名古屋市西区、名古屋市東区、名古屋市中区、名古屋市南区、名古屋市千種区、名古屋市名東区、名古屋市昭和区、名古屋市熱田区、名古屋市瑞穂区、名古屋市天白区、長久手市、日進市、東郷町、みよし市、豊田市

(期間はオープンの前日まで)
期間はオープンの前日まで。すなわち2021年7月7日まで。

 

インターネットからの入会も可能

インターネットからも登録が可能です。

・ゴールドスター会員(個人用)
エグゼクティブ会員(通常9900円)
https://preregister.costco.co.jp/Members/formExecutiveGoldstar/eb/178/
スタンダード会員(通常4840円)
https://preregister.costco.co.jp/Members/formGoldstar/eb/178/

・ビジネス会員(法人・事業主用)
エグゼクティブ会員(通常9900円)
https://preregister.costco.co.jp/Members/formExecutiveBusiness/eb/178/
スタンダード会員(通常4235円)
https://preregister.costco.co.jp/Members/formBusiness/eb/178/

エグゼクティブ会員は年会費が高いのですがコストコの買い物で2%のポイントが貯まります。コストコのクレジットカードを使えば更に1.5%貯まるので最大3.5%です。

コストコで買い物をしたり少し下で紹介しているガソリンスタンドを良く利用するという人はエグゼクティブ会員登録を検討するといいでしょう。

 

コストコのメルマガ会員登録も(セール情報の案内)

コストコ会員限定のメルマガ会員登録があります。

セール情報などを配信するメルマガとなっているので登録しておきましょう。

コストコ会員限定メルマガ

 

コストコ守山倉庫店のガソリンスタンドについて

コストコ守山倉庫店のガソリンスタンドは2021年6月8日(火)にすでにオープンしています。

コストコのガソリンスタンドは値段が安くてお得。おそらくは地域最安値になることでしょう。かなりお得なので是非、利用してください。だいたい10円ぐらい安いようです。

コストココストコ守山倉庫店ガソリンスタンドの価格やクーポン、アクセスなど

ただしコストコのガソリンスタンドには注意点があります。

それは現金支払ができないということ。会員にお得になってもらうということで徹底しています。

またガソリンスタンドの支払いにクレジットカードは使えるのですがコストコのクレジットカード、マスターカードの2種類しか使えません。

あとはプリペイドカードや貯まったポイントしか使えない。コストコガソリンスタンドでの支払いで利用できるのは以下の4つ。

  • コストコのクレジットカード支払い
  • マスターカード支払い
  • プリペイドカード支払い
  • コストコで貯まったポイントでの支払い

プリペイドカードを使うのはやや面倒だしポイント貯まりやすいのでコストコのクレジットカードが一番いいでしょう。コストコに行く人はコストコのクレジットカードを作ることも検討してください。

 


スポンサーリンク

コストコ攻略本もオススメ

コストコに行くならコストコ攻略本を購入しておくといいでしょう。書籍購入は見逃しがちなポイントの1つ。

少し大きな書店ならば販売していると思うので予め購入することも検討してください。

書籍でコストコ購入おすすめの商品を予め研究しておくことで無駄な時間や費用を減らすことができます。コストコ広いので買い物をしていたらすぐに時間が過ぎるんですよね。それで購入できないものがあって後悔することも多いです。

コストコ攻略の書籍はあるとかなり便利でしかも楽しい。すぐに元が取れるかと。

近くの大型書店でも販売していると思いますし書店が近くにないならばネットでも発売しているので必要に応じて確認ください。


コストコ 超得&裏ワザ徹底ガイド2021-22 (コスミックムック)

 

まとめ

コストコ守山倉庫店がオープンするということで楽しみですね!かなり大きなディスカウントスーパーということでお得ですが会員にならないと利用できないので注意してください。

近隣の人ならば7月7日までの会員登録で1000円お得なのでお早めに!

また会員登録したらメルマガの会員登録も忘れないようにしてください。お得な案内が届きますよ!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました