ラ・オハナ 三国店がオープン(大阪府大阪市、2021年3月1日(月))セールやちらしは?

ラオハナラオハナの新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

ラオハナ三国店が2021年3月1日(月)にオープン予定です。

「ラ・オハナ」というとすかいらーくグループでハワイ料理などが楽しめるお店。分野で言えばファミレスでしょうか。

そしてこのファミレス系はチラシなどで近隣にクーポンが入ることが多いです。またお店でもらえる可能性もあるので是非、オープン直後にお店に行ってみてください(もちろん、もらえない可能性もあります)

では早速、ラオハナ三国店のオープン情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク
(その他大阪の開店・閉店やセール情報⇒大阪の開店閉店セール

ラオハナ三国店のオープン情報

ラオハナ三国店のおおまかな開店情報は以下の通りです。ラオハナ三国店へのアクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ラオハナ三国店
ジャンルファミリーレストラン
開店日2021年3月1日(月)予定
オープンセールクーポンが出る可能性あり
営業時間9:00~23:00
定休日なし
住所大阪府大阪市淀川区新高3丁目3-9
電話番号06-6398-2073
アクセス阪急宝塚本線の三国駅から徒歩5分程度
駐車場あり
公式ホームページラ・オハナ
クーポン入手方法などすかいらーくのアプリ
(クーポン配信がない可能性もあります)

 

ラオハナ三国店へのアクセス

ラオハナ三国店は阪急宝塚本線の三国駅から徒歩5分程度。以前はガストがあったところでラオハナとしてリニューアルオープンする形と考えていいでしょう。

 

ラオハナ三国店のオープンセール、チラシなど

現時点でラオハナ三国店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、ラ・オハナなどファミレス系の開店時はちらしなどを近隣に配布することが多い印象です。

一般のクーポンよりもお得な場合もあるのでチェックしたいところ。オープン時に配布する可能性もあるので、できればお店にも行ってみたいところです。

 

まとめ

ラオハナ三国店がオープンするということで楽しみですね!

オープン当初はクーポンチラシの配布などがあるかも?

ラオハナ三国店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました