クスリのアオキ南宇都宮店がオープン(栃木県、2021年11月3日予定)セールやチラシ、クーポンは?

クスリのアオキクスリのアオキの開店・オープンセール・閉店、チラシ、キャンペーンなど(2024年)

クスリのアオキ南宇都宮店が2021年11月3日(水)にオープン予定です。

クスリのアオキはオープン時にセールをやっていることが多いです。

セール内容は日替わり特価品の販売やポイント倍増セールなど。

お得なので近隣の方は立ち寄ってみてはいかがでしょう?

クスリのアオキというと分類はドラッグストアですが、今のドラッグストアはまるでスーパーのように販売商品が多いです。

ティッシュのような日用品もあるし、玉子とか調味料、お菓子、冷凍食品、その他食品なども発売、しかも格安なので様々な商品をお得な価格で購入できるチャンスです(ただし取り扱い商品は店舗によって変わります、調剤中心のお店も)。

しかもクスリのアオキのオープン時は更にお得な価格で購入できポイントも特別に貯まるなどのセールをやっていることが多いようです。これは要チェックですね。

では早速、クスリのアオキ南宇都宮店のオープン情報を見ていきましょう!


スポンサーリンク

クスリのアオキ南宇都宮店のオープン情報

クスリのアオキ南宇都宮店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名クスリのアオキ南宇都宮店
ジャンル
(取り扱い)
ドラッグストア
(医薬品、カウンセリング化粧品、お酒、食品など)
開店日2021年11月3日(水)予定
オープンセールあり
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間(店舗)
9:00-22:00
(処方箋受付)
処方せんの受付なし店舗
定休日無し
住所栃木県宇都宮市吉野2丁目8番1号
電話番号090-9818-6761
アクセス「南宇都宮駅」から徒歩4分程度
駐車場あると思われます
公式ホームページクスリのアオキ公式サイト
クーポン入手方法などクスリのアオキ公式アプリ

 

クスリのアオキ南宇都宮店へのアクセス

クスリのアオキ南宇都宮店は「南宇都宮駅」から徒歩4分程度です。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

クスリのアオキ南宇都宮店のオープンセール、チラシ、クーポンなど

現時点でクスリのアオキ南宇都宮店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、クスリのアオキの開店時はほぼオープンセールをやっているようです(追記:オープンセールチラシあり、詳細は下がってチラシ情報をチェックください)。

 

クスリのアオキのオープンセールの口コミ情報

クスリのアオキのオープンセールでは日替わり特価セール、ポイント5倍セールなどをしています。お得ですね。風船の配布をしている店舗もあるので小さな子どもと一緒に行くのもいいかも?(ただし混んでいるから大変かも)

第2弾オープンセールとかする可能性もあるようです。

 

クスリのアオキのオープンセールのチラシは?

クスリのアオキ南宇都宮店のオープンセール情報は公式サイトで確認ください。オープン日になれば店舗の情報やオープンセール情報の載ったネットチラシが出ると思われます。

クスリのアオキ店舗検索

クスリのアオキ南宇都宮店チラシあり

 

クスリのアオキのクーポン

セール情報だけでなくクーポン情報もチェックしたい。

クスリのアオキではお得なクーポンが出ることがあります。

クスリのアオキ公式アプリなどでクーポンが出ているかどうかチェックしましょう。オープンセールと合わせてダブル、トリプルででお得です!

クスリのアオキ公式アプリ

 

まとめ

クスリのアオキがオープンするということで楽しみですね!

私もクスリのアオキのオープンが近くで確認できたらすぐに行きます。あとクスリのアオキはオープンセール時も安いですが通常時も安いです。クーポンも出ることがあって嬉しい!

クスリのアオキ南宇都宮店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました