ユニクロイーアス春日井店がオープン(愛知県、2021年10月22日予定)セールやチラシ、クーポンは?

ユニクロユニクロの開店・オープンセール・閉店、チラシ、キャンペーンなど(2024年)

ユニクロイーアス春日井店が2021年10月22日(金)にオープン予定です。

ユニクロはオープン時にセールをやっている印象がありますよね。

他にも店舗によってはエコバッグの配布やくじをしているケースもあるらしい?

やはりユニクロのオープン時はお得だと思われるので近隣の方は立ち寄ってみてはいかがでしょう?

では早速、ユニクロイーアス春日井店のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク

(その他、愛知県や名古屋の開店・閉店やセール情報⇒愛知県(名古屋市など)の開店閉店セール

ユニクロイーアス春日井店のオープン情報

ユニクロイーアス春日井店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名ユニクロイーアス春日井店
ジャンル
(取り扱い)
衣料品など
開店日2021年10月22日(金)予定
オープンセールあると思われます
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間10:00 – 20:00
定休日無し
住所愛知県春日井市六軒屋町東丘22イーアス春日井2階
電話番号0568-27-8910
アクセスイーアス春日井内
駐車場あり(共用2100台)
公式ホームページユニクロ公式サイト
クーポン入手方法などユニクロ公式アプリ
(ダウンロードで500円クーポンもらえる)

 

ユニクロイーアス春日井店へのアクセス

ユニクロイーアス春日井店は店名通り、イーアス春日井にあります。駐車場は2100台です。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

ユニクロイーアス春日井店のオープンセール、チラシ、クーポンなど

現時点でユニクロイーアス春日井店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、ユニクロの開店時はほぼオープンセールをやっているようです。

 

ユニクロのオープンセールの口コミ情報

ユニクロのオープンセールではエコバッグの配布があるらしい?(ただし10000円以上の購入)その他にもくじ引きがあるお店も。

その他、値段が安い商品もあると思われます。

 

ユニクロのオープンセールのチラシは?

ユニクロイーアス春日井店のオープンセール情報はチラシで確認するのが一番。

近隣の方はチラシが入っていないかチェックしてください。

なお今回は70店舗が入るとされる総合商業施設イーアス春日井のオープンにあわせてユニクロもオープンします。

イーアス春日井のオープン情報もチェックしておくといいでしょう。

イーアス春日井のオープン、セール情報

 

ユニクロのクーポン

セール情報だけでなくクーポン情報もチェックしたい。

ユニクロではお得なクーポンが出ることがあります。セール商品が更に割引になる可能性があります。

公式アプリでクーポンが出ているかどうかチェックしましょう。セールとダブルでお得になるかも?

ユニクロ公式アプリ

 

まとめ

ユニクロがオープンするということで楽しみですね!

私もユニクロが近くでオープンするとなったらすぐに行きます。

ユニクロイーアス春日井店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました