スシロービバモール美原南インター店がオープン(大阪府、2021年10月14日予定)セールやちらし、クーポンは?

スシロー店舗スシローの新店舗開店・オープンセール・閉店など(2024年)

スシロービバモール美原南インター店が2021年2月11日(木)にオープン予定です。

スシローと言えば回転寿司で最も有名なお店の1つ。

回転寿司の中でも味に定評がありコアなファンが多いようです。他にもサイドメニューやデザートにも力を入れています。

そんなスシローはオープンセールがあるらしい!?割引があるということらしいのですが、、、

でもお店によってはオープンセールをしていない可能性もありますよね。現実にはどうなのでしょう?

そこで今回はスシロービバモール美原南インター店のオープン情報を見ていきます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク
(その他大阪の開店・閉店やセール情報⇒大阪の開店閉店セール

スシロービバモール美原南インター店のオープン情報

スシロービバモール美原南インター店のおおまかなオープン情報の概要は以下の通りです。スシロービバモール美原南インター店へのアクセスやオープンセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名スシロービバモール美原南インター店
ジャンル回転寿司(寿司、サイドメニュー、デザートなど)
開店日2021年2月11日(木)
オープンセール不明
(詳細は下がって確認)
営業時間月~金11:00~23:00
土日祝10:30~23:00
定休日なし
住所大阪府堺市美原区黒山1013番地
電話番号不明
アクセスビバモール美原南インター敷地内
駐車場あり
公式ホームページなどスシロー(公式サイト)
スシロー(アプリ)
スシロー(ツイッター)
クーポン入手方法などLINEペイクーポン
支払いクレジットカード、QRコード決済
(電子マネーは使えないと思われます)
ポイントまいどポイント
(アプリの予約来店、予約テイクアウトで貯まる)
出前・デリバリー出前館
Uber Eats(ウーバーイーツ)など
(一部地域や一部店舗のみ)
(デリバリーは値段高いので注意)

 

スシロービバモール美原南インター店へのアクセス

スシロービバモール美原南インター店は店名通り、ビバモール美原南インター敷地内にあります。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

スシロービバモール美原南インター店のオープンセール、チラシ、クーポンなど

現時点ではスシロービバモール美原南インター店のオープンセール、クーポンなどの情報は確認できていません。そこで過去の口コミ情報などをチェックしました。

 

スシローのオープンセール関連の口コミ

過去の口コミ情報も探しましたがスシローのオープンセールをやっていたという情報は見つからず。

(一部、大トロ100円セールなどがありましたが情報が古く詳細は不明)

ただし以下のようにオープン時にはネタが大きいという怪情報も。もしかしたら凄いお得かもしれません。

この辺りは本当かどうか不明ということで、、、とりあえずチラシなどはチェックしておきたいところです。

 

スシローのクーポンやポイントなど

スシローではLINEペイのクーポンやまいどポイントをためた時にもらえるクーポンが使えます。

オープンセールはもしかしたら無いかもしれませんが、スシローはダブル、トリプルでお得に利用できるのでお忘れなく!

 

まとめ

スシローがオープンするということで楽しみですね!

オープン時にセールががあるかどうかは不明ですが、、、

スシロービバモール美原南インター店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました