松屋上大岡駅前店がオープン(神奈川県、2021年10月5日予定)セールやちらしは?

松屋店舗松屋の新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

松屋上大岡駅前店が2021年10月5日(火)10時にオープン予定です。

松屋と言えば牛丼やカレー、定食が安くておいしいお店。他にも様々な期間限定商品でも話題ですよね。ゴロゴロチキンカレーとかおいしい!。

そんな松屋はオープンセールがあるらしい!?割引があるということらしいのですが、、、

でもお店によってはオープンセールをしていない可能性もありますよね。

そこで今回は松屋上大岡駅前店のオープン情報を見ていきます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

松屋上大岡駅前店のオープン情報

松屋上大岡駅前店のおおまかなオープン情報の概要は以下の通りです。松屋上大岡駅前店へのアクセスやオープンセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名松屋上大岡駅前店
ジャンル牛丼、カレー、定食
開店日2021年10月5日(火)10時予定
オープンセール不明だが通常は500円セール、クーポン配布など
(松のや併設店では定食500円)
(マイカリー食堂併設店ではカツカレー500円)
営業時間24時間営業
定休日なし
住所神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-15
電話番号045-840-6585
アクセス「上大岡駅」から徒歩1分程度
駐車場無し
公式ホームページなど松屋(公式サイト)
松屋(ツイッター)
クーポン入手方法などメルマガクーポン
アプリ(メルマガクーポンと同じ)
LINE(メルマガクーポンと同じ)
ツイッター雨の日クーポン
チラシなどのクーポン
LINEペイクーポン

 

松屋上大岡駅前店へのアクセス

松屋上大岡駅前店は「上大岡駅」から徒歩1分程度です。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

松屋上大岡駅前店のオープンセール、チラシ、クーポンなど

現時点では松屋上大岡駅前店のオープンセール、クーポンなどの詳細は確認できていませんが、松屋のオープンセール時にはいろいろな500円セールなどがあるようです。

通常500円以上の牛丼、サラダ、玉子セットなどのセットがお得に購入できるチャンス。またマイカリー食堂併設店ではカツ丼が500円、松のや併設店では定食類が500円になるらしい!?

その他、クーポン券を配布することも。クーポンの内容は牛丼やカレーが30円引き、丼が50円引き、定食が70円引きと各種商品が安くなってお得です。

過去の松屋のお得なクーポンやセール内容は以下のような感じです(併設店があれば内容が異なる場合あり)。クーポン券がもらえるようならばしっかりともらっておきましょう。


ただし今回もオープンセールでのあるかどうかは今のところ分かりません。気になる人は最寄りの松屋に早めに行きましょう!

 

まとめ

松屋がオープンするということで楽しみですね!

オープン後はお得な500円セールがあるかも!?

松屋上大岡駅前店近くの方は是非、お寄りください。

通常時はメルマガクーポン、アプリクーポン、LINEクーポンなどでお得になるのでそちらもお忘れなく!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました